7月4日はアメリカの独立記念日。派手なパーティをするセレブ、花火鑑賞や自ら花火をするセレブ、また家族とバーベキューをするセレブなど、様々なお祝いの仕方が! 今年もみんな盛大にお祝いしたみたい。

まずはエンパイア・ステート・ビルディングから

instagramView full post on Instagram

ニューヨークの象徴エンパイア・ステート・ビルディングは、星条旗カラーにライトアップ! お祝いムード満点♡

マイリー・サイラス

過去の写真と共に、自身のヒットソング「Party In The U.S.A.」に掛けてお祝いをしたマイリー。

「故郷であるアメリカのことは大好きだし、自由には感謝している。でも、まだまだやれることがあるわ」とキャプションに記したマイリー。

クリスティーナ・アギレラ

家族そろって愛国心を表現したアギレラ。その後は自身の水着姿を連投。ごちそうさまです♡

マライア・キャリー

サメと泳いで過ごしたマライア。「ごくフツーの1日」とキャプションを添えて。

アシュレイ・ティスデイル

最近、ヘアカラーを暗めにチェンジしたアシュレイ。美尻を披露♡

ベラ・ソーン

ヘアカラーと服で星条旗コーデを完成。Snapchatには星条旗カラーのコルセットを身に着けてお祝いしている様子もアップしていたみたい!

シェイ・ミッチェル

カナダ人のシェイも、星条旗カラーの水着でお祝い!

マーサ・ハント

ライス・リベイロ

オースティン・マホーン

プロデューサーの娘と花火を楽しんだオースティン。

ジェニファー・ロペス

前撮りされていたライブが、独立記念日に放送されたジェニファー。

子どもも交えて真剣交際中のアレックス・ロドリゲスとのキスも目撃されたばかり!

トランスジェンダーの女優ラバーン・コックス

スキ・ウォーターハウス

サラ・ジェシカ・パーカー

焚き火でスモアを家族と作った。

『X-MEN』などの女優ジャニュアリー・ジョーンズ

「星条旗カラーのパンツを履いて、ビールを片手に庭にホースで水やりをする以上にアメリカらしいことってあるかしら?」

マーベル映画でハルクを演じているマーク・ラファロ

独立記念日はキャプテン・アメリカの誕生日でもあるそう!

キム・カーダシアン

カニエやママのクリスなどとお祝い。キムは手料理を振る舞ったみたい。

クロエ・カーダシアン

セレブが大好きなウォータースライダーで。

ここにもママのクリスが登場。

クリスティン・ベル

夫婦でかわいくお祝い。

リース・ウィザースプーン

瓜二つな娘と赤白青コーデでパシャり。

タイラ・バンクス

テイラー・ヒル

ニューヨークで、弟とボートに乗って祝日を過ごしたテイラー。

花火の余韻に浸っているテイラー。

パリス・ヒルトン

エヴァ・ロンゴリア

アメリカンなデコレーションされた家で、アメリカらしい食事を囲みお祝い。

「DNCE」

ジョー・ジョナス率いるバンド「DNCE」はライブを開催。

『フルハウス』シリーズのキャンディス・キャメロン・ブレ

「アップルパイ、ホットドッグ、野球とプランク・スタック腕立て伏せ以上にアメリカンなことってある?」

ドリュー・バリモア

娘のフランキーちゃんは赤白青ネイルでお祝い。

サラ・ハイランド

パリコレ会期中ということもあって、パリで独立記念日をお祝いするセレブも少なくなく…! サラもそのうちのひとり。

「#バドワイザー」

カーリー・クロス

先日来日していたカーリーも、今はパリにいるみたい!

ケンダル・ジェンナー

カーダシアン家のお祝い写真に写らないと思ったら…! トップモデルとして活躍するケンダルはもちろんパリです。

本気かなのか皮肉なのか分からないけれど、姉のクロエが「愛国心にあふれてるわね」とコメント。

キルスティン・ダンスト

「パリからおめでとう」

グレース・エリザベス

「ヴィクトリアズ・シークレット」の妹ブランド「PINK」のモデルを務めるグレースは星条旗がロゴにデザインされた「PINK」のTシャツを着用。

ヘイリー・ボールドウィン

ネオンカラーの水着がまぶしい!

ジャスミン・トゥークス

二人並ぶと星条旗カラーという、リンクコーデ♡

アレッサンドラ・アンブロジオ

ギリシャでフィアンセや友人とホリデー中のアレッサンドラ。

過去に撮影した写真を投稿。セクシーすぎる!

それぞれが思い思いに過ごしたアメリカ独立記念日。お祝いムードたっぷりな写真を見ているだけで、こちらまで楽しくなっちゃう♡