『ハミルトン』を歌うだけ!?移民を支援する新たなチャレンジ

トニー賞11部門を総なめにした『ハミルトン』が移民をサポートするために動き出した!

人気の記事

2015年から上演されていて昨年大きな話題となったミュージカル『ハミルトン』。内容は移民でありながらアメリカの建国の父と言われまでになったアレクサンダー・ハミルトンの生涯を描いたもので、「トニー賞」を11部門受賞! そんな話題のミュージカルをプロデュースしたリン=マニュエル・ミランダが、今週から移民をサポートするためのチャレンジをファンやセレブ仲間に挑んでいる。

ADの後に記事が続きます

そのチャレンジの名は「#Ham4All」。6月は移民をサポートする月間であるため、リン=マニュエルは「Immigrants: We Get The Job Done」という12NPO団体をまとめた連合への寄付を促している。10ドル寄付するごとにロサンゼルスで開催される『ハミルトン』のペアチケット(旅費代や宿泊費込み)とVIPパスが抽選で当たるのだそう。

「『Immigrants:We Get The Job Done』はオールスターの、『アベンジャーズ』のような連合です。移民や難民のために素晴らしい仕事をしてくれています。彼らの戦いを助けましょう」

また、単純に寄付を呼びかけるだけでなく、『ハミルトン』の歌を歌ってSNSへ投稿し、さらに知人2人をチャレンジするようお願いしている。リン=マニュエルの熱心さに動かされ、多くのセレブがすでに参加済み!

▽リン=マニュエルのSNSに登場したのは歌手で俳優のジョナサン・グロフ。チャレンジしたのはリア・ミシェルと俳優のアルフレッド・モリーナ。

▽リア・ミシェルがチャレンジを受けた

▽クリスティン・ベル

ADの後に記事が続きます

▽『アグリー・ベティ』のアメリカ・フェレーラ

▽ジーナ・ロドリゲス

「移民をサポートするために寄付したわ」

▽エヴァ・ロンゴリア

▽ミュージカル『Come From Away』のキャストも参加

ADの後に記事が続きます

▽ベン・スティラーは娘と一緒に語り部分から再現

▽脚本家のションダ・ライムズは1度失敗し、再びチャレンジ

▽バスケチームの「ハーレム・グローブトロッターズ」も投稿

各セレブが2名にチャレンジしているけど、まだムーブメントが始まったばかり。きっとこれからますます広がるにちがいない!

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
J.Loの豪華バースデーパーティーが楽しそう!
今月48才の誕生日を迎えたジェニファー・ロペスを彼のアレックス・ロドリゲスが祝福♡
海外セレブ
シェア
しっぽや水かきも!?セレブたちの個性的なボディーパーツ
これもチャームポイント! 彼らにとってもお気に入りのパーツみたい♡
こんなにいた!セレブ界の「そっくり親子」18組
海外セレブ
シェア
似てるwセレブ界の「そっくり親子」18連発!
やはりセレブのDNAは強かった!?
クリステン・ベルが考える「真の優しさ」とは
海外セレブ
シェア
夫からの叱咤がきっかけ!『アナ雪』女優が語る「真の優しさ」
夫に「君はクレイジーだ」と言われて気が付いた、「親切心」と「優しさ」の違い。
カーラ・デレヴィーニュが坊主頭になった本当の理由
海外セレブ
シェア
カーラ・デレヴィーニュ、髪を剃ったもう1つの理由を告白
映画の役作りだけではなかった!? 秘められたカーラの思いとは…?
エド・シーランはTwitterに戻らない!?
海外セレブ
シェア
エド・シーラン、やっぱり「Twitterは嫌い」?
大ヒットドラマへのカメオ出演が話題になったエド。誹謗中傷の多さにTwitterを削除!?
ケイトリン・ジェンナー 政治家に?
海外セレブ
シェア
LGBT活動家ケイトリン・ジェンナー、政治家になりたい!?
カーダシアン家のパパことケイトリンが、ラジオで発信した政界進出への野望とは…
海外セレブ
シェア
【世界一稼ぐモデル】ジゼル・ブンチェンの7つの秘密
スカウトされた場所が驚き!以外と知られていない彼女の素顔とは...。
海外セレブ
シェア
え、本当?ケイティ・ペリー、不仲のテイラーを「愛してる」!?
犬猿の仲と言われるテイラー・スウィフト。その関係は、修復なるのか…!?
素敵♡イケメンセレブ17人が語る「パパの気持ち」
海外セレブ
シェア
きゅん♡イケメンセレブ17人が語る「子育て論」
こんな素敵なパパと子育てした~い!