『ハミルトン』を歌うだけ!?移民を支援する新たなチャレンジ

トニー賞11部門を総なめにした『ハミルトン』が移民をサポートするために動き出した!

人気の記事

2015年から上演されていて昨年大きな話題となったミュージカル『ハミルトン』。内容は移民でありながらアメリカの建国の父と言われまでになったアレクサンダー・ハミルトンの生涯を描いたもので、「トニー賞」を11部門受賞! そんな話題のミュージカルをプロデュースしたリン=マニュエル・ミランダが、今週から移民をサポートするためのチャレンジをファンやセレブ仲間に挑んでいる。

ADの後に記事が続きます

そのチャレンジの名は「#Ham4All」。6月は移民をサポートする月間であるため、リン=マニュエルは「Immigrants: We Get The Job Done」という12NPO団体をまとめた連合への寄付を促している。10ドル寄付するごとにロサンゼルスで開催される『ハミルトン』のペアチケット(旅費代や宿泊費込み)とVIPパスが抽選で当たるのだそう。

「『Immigrants:We Get The Job Done』はオールスターの、『アベンジャーズ』のような連合です。移民や難民のために素晴らしい仕事をしてくれています。彼らの戦いを助けましょう」

また、単純に寄付を呼びかけるだけでなく、『ハミルトン』の歌を歌ってSNSへ投稿し、さらに知人2人をチャレンジするようお願いしている。リン=マニュエルの熱心さに動かされ、多くのセレブがすでに参加済み!

▽リン=マニュエルのSNSに登場したのは歌手で俳優のジョナサン・グロフ。チャレンジしたのはリア・ミシェルと俳優のアルフレッド・モリーナ。

▽リア・ミシェルがチャレンジを受けた

▽クリスティン・ベル

ADの後に記事が続きます

▽『アグリー・ベティ』のアメリカ・フェレーラ

▽ジーナ・ロドリゲス

「移民をサポートするために寄付したわ」

▽エヴァ・ロンゴリア

▽ミュージカル『Come From Away』のキャストも参加

ADの後に記事が続きます

▽ベン・スティラーは娘と一緒に語り部分から再現

▽脚本家のションダ・ライムズは1度失敗し、再びチャレンジ

▽バスケチームの「ハーレム・グローブトロッターズ」も投稿

各セレブが2名にチャレンジしているけど、まだムーブメントが始まったばかり。きっとこれからますます広がるにちがいない!

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
ヴィクシーショー2017、注目のゲストパフォーマーは?
人気モデルやアーティストが相次いで入国拒否されているけれど、この4人が豪華に盛り上げるそう!
海外セレブ
シェア
金持ちから盗み貧乏人にバラまいた「伝説のファーストレディ」
アンタたちに負けるくらいなら、悪党と呼ばれてもかまわない。
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!
海外セレブ
シェア
【後編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
ファンとの交流が目立ったリリースウィークの後半。テレビ番組への出演では、視聴者を感動の渦に!
さすが!超年下男子をゲットした女性セレブ13人
海外セレブ
シェア
羨ましすぎ!年下男子を射止めた「姐さん」セレブ13人
愛さえあれば年の差なんて…。
歴代スターの透けドレス
海外セレブ
シェア
大胆すぎ!銀幕スターの「透け透けファッション」11選
歴代の銀幕スターたちが話題を呼んだ、スキャンダラスなファッションとは?
ジジ・ハディッドがヴィクシーショー取りやめ!
海外セレブ
シェア
ジジ・ハディッド、ヴィクシーショー直前で「出演キャンセル」
アジア初の開催となる上海でのショーに、ジジをはじめ参加できないモデルが続出!?
海外セレブ
シェア
【前編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
新作アルバムとともに、ツアー日程も発表!テイラー・スウィフトのライブで良席をゲットする方法とは…!?
海外セレブ
シェア
美人キャラはもう嫌?アンバー・ハードの作品選び
役柄が「美しく謎めいた女性」なら、その脚本は捨ててもOKとコメント!
海外セレブ
シェア
男前すぎる!人気ラッパーがステージから「痴漢」を非難!
女子を守った人気ラッパーのドレイクに、ファンは喝采!