『ハミルトン』を歌うだけ!?移民を支援する新たなチャレンジ

トニー賞11部門を総なめにした『ハミルトン』が移民をサポートするために動き出した!

人気の記事

2015年から上演されていて昨年大きな話題となったミュージカル『ハミルトン』。内容は移民でありながらアメリカの建国の父と言われまでになったアレクサンダー・ハミルトンの生涯を描いたもので、「トニー賞」を11部門受賞! そんな話題のミュージカルをプロデュースしたリン=マニュエル・ミランダが、今週から移民をサポートするためのチャレンジをファンやセレブ仲間に挑んでいる。

ADの後に記事が続きます

そのチャレンジの名は「#Ham4All」。6月は移民をサポートする月間であるため、リン=マニュエルは「Immigrants: We Get The Job Done」という12NPO団体をまとめた連合への寄付を促している。10ドル寄付するごとにロサンゼルスで開催される『ハミルトン』のペアチケット(旅費代や宿泊費込み)とVIPパスが抽選で当たるのだそう。

「『Immigrants:We Get The Job Done』はオールスターの、『アベンジャーズ』のような連合です。移民や難民のために素晴らしい仕事をしてくれています。彼らの戦いを助けましょう」

また、単純に寄付を呼びかけるだけでなく、『ハミルトン』の歌を歌ってSNSへ投稿し、さらに知人2人をチャレンジするようお願いしている。リン=マニュエルの熱心さに動かされ、多くのセレブがすでに参加済み!

▽リン=マニュエルのSNSに登場したのは歌手で俳優のジョナサン・グロフ。チャレンジしたのはリア・ミシェルと俳優のアルフレッド・モリーナ。

▽リア・ミシェルがチャレンジを受けた

▽クリスティン・ベル

ADの後に記事が続きます

▽『アグリー・ベティ』のアメリカ・フェレーラ

▽ジーナ・ロドリゲス

「移民をサポートするために寄付したわ」

▽エヴァ・ロンゴリア

▽ミュージカル『Come From Away』のキャストも参加

ADの後に記事が続きます

▽ベン・スティラーは娘と一緒に語り部分から再現

▽脚本家のションダ・ライムズは1度失敗し、再びチャレンジ

▽バスケチームの「ハーレム・グローブトロッターズ」も投稿

各セレブが2名にチャレンジしているけど、まだムーブメントが始まったばかり。きっとこれからますます広がるにちがいない!

More from Cosmopolitan Japan:
ウィメンズ・マーチ
海外セレブ
シェア
セレブも参加!世界中で女性の権利を訴えたウィメンズ・マーチ
昨年に引き続いて今年も世界各国で開催された「ウィメンズ・マーチ」。多くのセレブが来場! #TimesUp #WomensMarch
本日から、台湾・台北を舞台に開催される「四大陸フィギュアスケート選手権2018」。アジア、アフリカ、アメリカ、オセアニアの4つの大陸から選手が集結するとあって、注目度の高い本大会。スター選手から今後の飛躍が楽しみな若手まで、氷上の麗しき男子選手たちを、ギャラリーでご紹介。
海外セレブ
シェア
いよいよ開幕♡氷上の麗しき44人のフィギュアスケーター
「四大陸フィギュアスケート選手権2018」の開幕を記念して、各国のイケメン選手をご紹介!
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが告白「ヘンリー王子もフェミニスト」
「英国王室にフェミニストがいるのは心強いわ」とのファンの声に、打ち明けたんだとか…!
海外セレブ
シェア
セレブが夢中!自分にそっくりな絵画が見つかる最新アプリ
結果はちょっと微妙かも…(笑)
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
海外セレブ
シェア
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
彼女がグレース妃から受け継いだのは…
海外セレブ
シェア
心もイケメン…♡人気俳優が、公園で拾った子犬を保護
過去には飼い犬と一緒にレッドカーペットを歩くなど、愛犬家で知られるトム・ハーディ。
海外セレブ
シェア
当時の秘話が明らかに!女王戴冠式にまつわる真実8
重い王冠を落とさないよう、下も向けずに3時間…!?
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!
海外セレブ
シェア
えっ、セレブがGG賞のドレスをネットオークションに出品!?
<eBay>で間もなくスタート!憧れセレブのドレスが手に入るかも!?
セレーナとニック・ジョナスの"最悪だったデート"
海外セレブ
シェア
セレーナが暴露!元彼ニック・ジョナスとの「最悪デート」
ティーンの頃に交際してた2人には、ほろ苦い思い出があるようで…(笑)