『ハミルトン』を歌うだけ!?移民を支援する新たなチャレンジ

トニー賞11部門を総なめにした『ハミルトン』が移民をサポートするために動き出した!

人気の記事

2015年から上演されていて昨年大きな話題となったミュージカル『ハミルトン』。内容は移民でありながらアメリカの建国の父と言われまでになったアレクサンダー・ハミルトンの生涯を描いたもので、「トニー賞」を11部門受賞! そんな話題のミュージカルをプロデュースしたリン=マニュエル・ミランダが、今週から移民をサポートするためのチャレンジをファンやセレブ仲間に挑んでいる。

ADの後に記事が続きます

そのチャレンジの名は「#Ham4All」。6月は移民をサポートする月間であるため、リン=マニュエルは「Immigrants: We Get The Job Done」という12NPO団体をまとめた連合への寄付を促している。10ドル寄付するごとにロサンゼルスで開催される『ハミルトン』のペアチケット(旅費代や宿泊費込み)とVIPパスが抽選で当たるのだそう。

「『Immigrants:We Get The Job Done』はオールスターの、『アベンジャーズ』のような連合です。移民や難民のために素晴らしい仕事をしてくれています。彼らの戦いを助けましょう」

また、単純に寄付を呼びかけるだけでなく、『ハミルトン』の歌を歌ってSNSへ投稿し、さらに知人2人をチャレンジするようお願いしている。リン=マニュエルの熱心さに動かされ、多くのセレブがすでに参加済み!

▽リン=マニュエルのSNSに登場したのは歌手で俳優のジョナサン・グロフ。チャレンジしたのはリア・ミシェルと俳優のアルフレッド・モリーナ。

▽リア・ミシェルがチャレンジを受けた

▽クリスティン・ベル

ADの後に記事が続きます

▽『アグリー・ベティ』のアメリカ・フェレーラ

▽ジーナ・ロドリゲス

「移民をサポートするために寄付したわ」

▽エヴァ・ロンゴリア

▽ミュージカル『Come From Away』のキャストも参加

ADの後に記事が続きます

▽ベン・スティラーは娘と一緒に語り部分から再現

▽脚本家のションダ・ライムズは1度失敗し、再びチャレンジ

▽バスケチームの「ハーレム・グローブトロッターズ」も投稿

各セレブが2名にチャレンジしているけど、まだムーブメントが始まったばかり。きっとこれからますます広がるにちがいない!

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
ニュースづくしの「第69回エミー賞」話題の瞬間9連発
テレビ界のアカデミー賞と称されるエミー賞は今年も大盛り上がり!
海外セレブ
シェア
腎臓移植を受けたセレーナに届いた、セレブからのエール
この夏、人知れず手術を受けていたセレーナ・ゴメス。その告白に勇気づけられたのはセレブたちも一緒だったみたい。
キャサリン妃
海外セレブ
シェア
キャサリン妃が紹介!「メンタル・ヘルス」って、なに?
「ただ会話をするだけで状況が良くなることもあるわ」
マドックス、アンジェリーナ・ジョリー、パックス
海外セレブ
シェア
長男マドックスが語った母「アンジェリーナ・ジョリー」の存在
わずか16歳で製作指揮官に抜擢されたマドックス、母アンジーと仕事をしてみて感じたこととは…?
海外セレブ
シェア
知ってた?ダイアナ元妃を支えた「2人の姉」の存在
最愛の妹ダイアナを失った、セーラとジェーンにフォーカス。
ジェニファー・ローレンスが休業宣言!?
海外セレブ
シェア
売れっ子女優ジェニファー・ローレンスが休業を発表!?
2年間の休業中、ジェニファーがしたいこととは…!?
海外セレブ
シェア
制服姿がキュート♡イギリス王室メンバーの初登校をプレイバック!
両親に付き添われて、あどけない表情を見せる王子&王女たち♡
海外セレブ
シェア
勇敢!自らのボディガードから女性パパラッチを守ったベラ
さすがベラ♡たとえ普段は迷惑をかけられていても、女性への乱暴な扱いは見過ごさない!
海外セレブ
シェア
今日は誰が生まれた日?注目セレブの誕生日まとめ!〜9月下半期編〜
ロック&ソウルフルな顔ぶれ⁉︎?9月16日〜30日生まれのセレブって?
海外セレブ
シェア
物騒…ジョージ王子が通う学校に侵入した女性が逮捕へ
目的はジョージ王子? それとも…。