昨年は、お揃いのタトゥーを入れたりステージ上でキスをしたりと、ドレイクとのロマンスを匂わせていたリアーナ。ところが、どこでこじれたのか2人は距離を置くようになり、冬頃にはドレイクとジェニファー・ロペスが良い雰囲気に…! あれから半年、ついにリアーナの新恋人が発覚♡

現在、スペインで休暇中のリアーナが、プールで謎の男性とイチャついているとこを激写されたのはつい先日のこと。彼の首に腕を回して、アツ〜いキス♡

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

発覚当初はベールに包まれていた新恋人の正体が、<TMZ>などの続報によって明らかに。さすがリリ、お相手はどうやらアラブの大富豪!?

気になる彼の名前は、ハッサン・ジャミール。中東地域を拠点に日本車などの代理販売を行っている「アブドゥル・ラティフ・ジャミール社」一家の御曹司で、現在29歳。サッカーリーグ(チームではなく、リーグ!)を所有しているほどの世界的企業で、ハッサンは会長代行と副会長を兼任。彼が相続すると言われている資産は、およそ15億ドル(約1700億円)!

さらに驚くべきは、彼がナオミ・キャンベルの元彼だということ。実は数ヶ月前に、親友同士だったリアーナとナオミがお互いのInstagramをアンフォローした原因となった張本人みたい…。真相を探るべく<OK!>がコメントを求めるも、ナオミは拒否したそう…。き…気まずい。

また、この時期は"セレブのひと夏の恋"が話題になるけれど、リアーナとハッサンはいたって真面目に交際しているとの情報も。<The Sun>によると、交際はしばらく前から続いていて、世間にバレることなく愛を育んでいたとか。さらに、リアーナの関係者は「真剣に交際していて、リアーナは友人に『彼を愛している』と話しているし、彼に惚れ込んでいる」とも。

証言通り、2人は本当にラブラブの様子。<Daily Mail>が多くの写真を掲載しているけれど、どれも互いを放っておけない関係だということが伝わるものばかり♡

これは今後の動きから目が離せない!