2014年末に出会い、同棲を計画中とも報じられている、人気モデルで女優としても活躍中のカーラ・デルヴィーニュと、シンガーのセイント・ヴィンセント(本名:アニー・クラーク)。

セイント・ヴィンセントは昨年の第57回グラミー賞授賞式で「最優秀オルタナティブ・ミュージック・アルバム」を受賞し、英音楽界の権威ある「ブリット・アワード」では惜しくも受賞は逃したものの、「インターナショナル女性ソロ・アーティスト賞」にもノミネートされた注目の女性シンガー。

その「ブリット・アワード」では2人の仲良さげな姿がキャッチされ、キスしたところも目撃されたんだとか。

instagramView full post on Instagram

「『ブリット・アワード』でエリー・ゴールディングとテイラー・スウィフトが踊ってる。右下にはカーラとアニーの姿も見える(座っている女性2人で、右からカーラ、アニー)」

それ以来、カーラはセイント・ヴィンセントのライヴに足を運んでは彼女のツアーをサポートしたり、2人でバリに飛んでバカンスを楽しんだりしているのだそう。

カーラのInstagramにアップされた写真には、彼女の小指に「AC」というタトゥーがあるのが見える。これってもしかして、セイント・ヴィンセントの本名「アニー・クラーク(Annie Clark、AC)」を意味してる?

「ブリット・アワード」で楽しんだ後は、カナダやアメリカ北部でのセイント・ヴィンセントのツアーのために一緒にアメリカに戻ったという2人。ニューヨークで仲良く散歩しているところもパパラッチされていて、その姿はまるで雑誌の撮影みたいにスタイリッシュ!

カーラ・デルヴィーニュとセイント・ヴィンセント
Getty Images

カーラはサングラスにトレーナー、ジョギングシューズ、シャネルのパーカー、そしてカーキのアウターと、トレードマークのエッジィでカジュアルなスタイル。一方のセイントは、ゴージャスな黒のアンサンブルにオーバーサイズのベージュのコートを羽織り、黒の帽子できめている。

ともに、バイセクシュアル(またはレズビアン)であることを公言しているカーラとセイント。カーラは2014年に女優のミシェル・ロドリゲスとの交際が報じられ、これまで男性とも女性とも恋愛関係になっている。

また、セイント・ヴィンセントは『ローリング・ストーン』誌とのインタビューで次のようにコメント。

「性の流動性(自分が男性または女性、どちらの性なのかが時によって揺れ動くこと)はあると思ってる。自分自身はどの性なのか、はっきりさせてはいないわ…。個人的には、誰とでも恋に落ちることはあると思う。隠すことなんか何もないけど、どちらかといえば(セクシャリティうんぬんよりも)自分の音楽に重点を置きたいの」

う~ん、実にカッコいい。

カーラ・デルヴィーニュとセイント・ヴィンセント
Getty Images

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK