英セクシーセレブが巨乳を切除したワケ

「やっと周りが顔も見てくれるようになった」そうな…

人気の記事

日本ではほとんど無名だけど、本国イギリスでは知らない人はほとんどいないという超巨乳セクシーモデルでチャヴ(英国版DQN)の教祖であるケイティ・プライスさんが、一昨年末にトレードマークの巨乳を切除していたことが分かった。

プライスさんは元夫でイギリスの人気歌手ピーター・アンドレをはじめ、多くの男性セレブと浮名を流してきたお騒がせセレブ。

ADの後に記事が続きます

反面、難病にかかる長男(父親はサッカー選手のドワイト・ヨーク)をはじめ、5人の子供の母親で、2006年からファッションや乗馬関連の事業に進出する傍ら、チャリティ活動も活発に行っていて、単なるお騒がせセレブの枠を超えて多くの女性の支持を集める実業家でもある。

かつてはジョーダンの名で知られていたプライスさんがセクシーモデルになったのは1996年。当時はBカップだったという。その後手術を重ねて最高GGカップにまで豊胸、その後少し小さくはしたものの、FFカップを保持していた。

が、最近の手術でプライスさんは長年慣れ親しんだFFカップの胸をCカップにまで小さくしたという。手術の前に新しい小さめのインプラント(ビルとボブという愛称をつけたそう)をツイッターで披露している。

Like I say...out with the old, in with the new xx #katieprice #implants

A post shared by Katie Price (@officialkatieprice) on

プライスさんは「最高の気分よ」、「小さくなった新しいおっぱいとっても気に入ってる。おっぱいの手術を考えてる人は、ブリュッセルのビークリニックのプロビエール先生をお勧めするわ。先生のところで手術をするのは2回目だけど大満足よ、イェーイ!」と新しい胸についての感想を語っている。

自分のパフュームの宣伝イベントでも「みんなが私の胸じゃなくて顔を見るのよ、こんなの20年ぶりだわ」と強調。

Sneak peek of #Bill and #Bob 😝 #nofilter #nomakeup x

A post shared by Katie Price (@officialkatieprice) on

プライスさんの友人は「ケイティは自分の存在価値は胸だけなのかって長い間感じていたのよ。そういうイメージをちょっと変えたいと思ったらしいの。彼女は今や実業家としての仕事に本気で打ち込んでいるの。巨乳はそういう彼女の新しいイメージ作りの邪魔になったのよ」と語っている。

そう言いつつも2015年版のカレンダーをしっかり撮影していたあたりが、さすがに商魂たくましいプライスさん。イギリスのセクシーセレブのリーダーだった彼女が不自然な巨乳をやめたことで、これからは極端な豊胸をする人は減るかもしれない…?

※この翻訳は抄訳です


Translation:山下英子

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが同棲の準備!ヘンリー王子との愛の巣はどこ?
ヘンリー王子の住居だと予想されるけれど、将来的にはあそこに引っ越すのではという噂が…!
海外セレブ
シェア
いよいよ配信!レディー・ガガ、ドキュメンタリーで闘病生活も公開
Netflixでの独占配信が話題! 先日、公表した繊維筋痛症についてもコメントしているそう。
カイリー・ジェンナーの元彼が、姉キムのそっくりさんとデート!?
海外セレブ
シェア
え、カイリー・ジェンナー元彼が、姉キムとデート!?
え、そっくりさんなの!?…って、ややこしいわ!
海外セレブ
シェア
『ラ・ラ・ランド』女優エマが語る「不安障害と男女平等問題」
男女の平等性を訴えかける新作映画に出演するエマ。演技に全身全霊で打ち込むのには理由が…
ニコール・キッドマン、美しさの秘訣を明かす
海外セレブ
シェア
50歳、輝きを増すニコール・キッドマンが語った美の秘訣
今年のエミー賞でも初受賞するなど、活躍が止まらない…!
海外セレブ
シェア
愛と祈りを…「メキシコ大震災」に胸を痛めるセレブたち
またもメキシコを襲った大地震。メキシコに縁のあるセレブたちがメッセージを発信
海外セレブ
シェア
ニュースづくしの「第69回エミー賞」話題の瞬間9連発
テレビ界のアカデミー賞と称されるエミー賞は今年も大盛り上がり!
海外セレブ
シェア
腎臓移植を受けたセレーナに届いた、セレブからのエール
この夏、人知れず手術を受けていたセレーナ・ゴメス。その告白に勇気づけられたのはセレブたちも一緒だったみたい。
キャサリン妃
海外セレブ
シェア
キャサリン妃が紹介!「メンタル・ヘルス」って、なに?
「ただ会話をするだけで状況が良くなることもあるわ」
マドックス、アンジェリーナ・ジョリー、パックス
海外セレブ
シェア
長男マドックスが語った母「アンジェリーナ・ジョリー」の存在
わずか16歳で製作指揮官に抜擢されたマドックス、母アンジーと仕事をしてみて感じたこととは…?