英セクシーセレブが巨乳を切除したワケ

「やっと周りが顔も見てくれるようになった」そうな…

人気の記事

日本ではほとんど無名だけど、本国イギリスでは知らない人はほとんどいないという超巨乳セクシーモデルでチャヴ(英国版DQN)の教祖であるケイティ・プライスさんが、一昨年末にトレードマークの巨乳を切除していたことが分かった。

プライスさんは元夫でイギリスの人気歌手ピーター・アンドレをはじめ、多くの男性セレブと浮名を流してきたお騒がせセレブ。

ADの後に記事が続きます

反面、難病にかかる長男(父親はサッカー選手のドワイト・ヨーク)をはじめ、5人の子供の母親で、2006年からファッションや乗馬関連の事業に進出する傍ら、チャリティ活動も活発に行っていて、単なるお騒がせセレブの枠を超えて多くの女性の支持を集める実業家でもある。

かつてはジョーダンの名で知られていたプライスさんがセクシーモデルになったのは1996年。当時はBカップだったという。その後手術を重ねて最高GGカップにまで豊胸、その後少し小さくはしたものの、FFカップを保持していた。

が、最近の手術でプライスさんは長年慣れ親しんだFFカップの胸をCカップにまで小さくしたという。手術の前に新しい小さめのインプラント(ビルとボブという愛称をつけたそう)をツイッターで披露している。

Like I say...out with the old, in with the new xx #katieprice #implants

A post shared by Katie Price (@officialkatieprice) on

プライスさんは「最高の気分よ」、「小さくなった新しいおっぱいとっても気に入ってる。おっぱいの手術を考えてる人は、ブリュッセルのビークリニックのプロビエール先生をお勧めするわ。先生のところで手術をするのは2回目だけど大満足よ、イェーイ!」と新しい胸についての感想を語っている。

自分のパフュームの宣伝イベントでも「みんなが私の胸じゃなくて顔を見るのよ、こんなの20年ぶりだわ」と強調。

Sneak peek of #Bill and #Bob 😝 #nofilter #nomakeup x

A post shared by Katie Price (@officialkatieprice) on

プライスさんの友人は「ケイティは自分の存在価値は胸だけなのかって長い間感じていたのよ。そういうイメージをちょっと変えたいと思ったらしいの。彼女は今や実業家としての仕事に本気で打ち込んでいるの。巨乳はそういう彼女の新しいイメージ作りの邪魔になったのよ」と語っている。

そう言いつつも2015年版のカレンダーをしっかり撮影していたあたりが、さすがに商魂たくましいプライスさん。イギリスのセクシーセレブのリーダーだった彼女が不自然な巨乳をやめたことで、これからは極端な豊胸をする人は減るかもしれない…?

※この翻訳は抄訳です


Translation:山下英子

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
さすが!超年下男子をゲットした女性セレブ13人
海外セレブ
シェア
羨ましすぎ!年下男子を射止めた「姐さん」セレブ13人
愛さえあれば年の差なんて…。
歴代スターの透けドレス
海外セレブ
シェア
大胆すぎ!銀幕スターの「透け透けファッション」11選
歴代の銀幕スターたちが話題を呼んだ、スキャンダラスなファッションとは?
ジジ・ハディッドがヴィクシーショー取りやめ!
海外セレブ
シェア
ジジ・ハディッド、ヴィクシーショー直前で「出演キャンセル」
アジア初の開催となる上海でのショーに、ジジをはじめ参加できないモデルが続出!?
海外セレブ
シェア
【前編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
新作アルバムとともに、ツアー日程も発表!テイラー・スウィフトのライブで良席をゲットする方法とは…!?
海外セレブ
シェア
美人キャラはもう嫌?アンバー・ハードの作品選び
役柄が「美しく謎めいた女性」なら、その脚本は捨ててもOKとコメント!
海外セレブ
シェア
男前すぎる!人気ラッパーがステージから「痴漢」を非難!
女子を守った人気ラッパーのドレイクに、ファンは喝采!
約70年前の1948年、エリザベス女王は第一子となるチャールズ皇太子を出産し、母親になった。その後1950年に長女のアン王女を出産し、さらに2年後の1952年にイギリス連邦王国の女王に即位した。英国女王として公務に邁進し続けたエリザベス女王は、少し落ち着けるようになった1960年に次男のアンドルー王子、そしてその4年後に三男のエドワード王子を授かり、国民に母親としての一面も見せてきた。エリザベス女王の治世を描いたNetflixの人気ドラマ『ザ・クラウン』は12月からシーズン2が始まるが、この新シーズンでは戴冠後約10年目を迎えた女王とともに家族との生活についても描かれる模様。新着エピソードに先立ち、4人の子供を持つ母親としてのエリザベス女王にフォーカス!
海外セレブ
シェア
4人の子育てをしたエリザベス女王。どんな母親だったの?
ひとり娘のアン王女は、エリザベス女王からファッションついてアドバイスをもらっていたそう!
海外セレブ
シェア
お茶目すぎる41歳!?ザ・ロックに次ぐ「最もセクシーな男性」
アダム・レヴィーンと大親友のカントリー歌手ブレイク・シェルトンを大解剖♡
海外セレブ
シェア
日めくり!セレブの「誕生日カレンダー」 ~11月下半期編〜
パワフルに活躍する女性セレブが名を連ねる、11月後半生まれさんをご紹介♡
海外セレブ
シェア
歴史が動く!?オーストラリア国民の圧倒的多数が「同性婚に賛成」
世界も驚いた国民投票の結果に、マイリーやサム・スミスなどセレブも大喜び!