英セクシーセレブが巨乳を切除したワケ

「やっと周りが顔も見てくれるようになった」そうな…

人気の記事

日本ではほとんど無名だけど、本国イギリスでは知らない人はほとんどいないという超巨乳セクシーモデルでチャヴ(英国版DQN)の教祖であるケイティ・プライスさんが、一昨年末にトレードマークの巨乳を切除していたことが分かった。

プライスさんは元夫でイギリスの人気歌手ピーター・アンドレをはじめ、多くの男性セレブと浮名を流してきたお騒がせセレブ。

ADの後に記事が続きます

反面、難病にかかる長男(父親はサッカー選手のドワイト・ヨーク)をはじめ、5人の子供の母親で、2006年からファッションや乗馬関連の事業に進出する傍ら、チャリティ活動も活発に行っていて、単なるお騒がせセレブの枠を超えて多くの女性の支持を集める実業家でもある。

かつてはジョーダンの名で知られていたプライスさんがセクシーモデルになったのは1996年。当時はBカップだったという。その後手術を重ねて最高GGカップにまで豊胸、その後少し小さくはしたものの、FFカップを保持していた。

が、最近の手術でプライスさんは長年慣れ親しんだFFカップの胸をCカップにまで小さくしたという。手術の前に新しい小さめのインプラント(ビルとボブという愛称をつけたそう)をツイッターで披露している。

Like I say...out with the old, in with the new xx #katieprice #implants

A post shared by Katie Price (@officialkatieprice) on

プライスさんは「最高の気分よ」、「小さくなった新しいおっぱいとっても気に入ってる。おっぱいの手術を考えてる人は、ブリュッセルのビークリニックのプロビエール先生をお勧めするわ。先生のところで手術をするのは2回目だけど大満足よ、イェーイ!」と新しい胸についての感想を語っている。

自分のパフュームの宣伝イベントでも「みんなが私の胸じゃなくて顔を見るのよ、こんなの20年ぶりだわ」と強調。

Sneak peek of #Bill and #Bob 😝 #nofilter #nomakeup x

A post shared by Katie Price (@officialkatieprice) on

プライスさんの友人は「ケイティは自分の存在価値は胸だけなのかって長い間感じていたのよ。そういうイメージをちょっと変えたいと思ったらしいの。彼女は今や実業家としての仕事に本気で打ち込んでいるの。巨乳はそういう彼女の新しいイメージ作りの邪魔になったのよ」と語っている。

そう言いつつも2015年版のカレンダーをしっかり撮影していたあたりが、さすがに商魂たくましいプライスさん。イギリスのセクシーセレブのリーダーだった彼女が不自然な巨乳をやめたことで、これからは極端な豊胸をする人は減るかもしれない…?

※この翻訳は抄訳です


Translation:山下英子

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
クリス・プラット、SNSでの体型批判に「男だって傷つく」
海外セレブ
シェア
「男だって傷つく」クリス・プラットが体型批判に反論!
その切り返し方が素敵♡
海外セレブ
シェア
長身に締まったボディ♡「イケメンNBA選手総選挙」開催
まもなくプレーオフ! 自分好みの選手を見つけて「イケメン総選挙」に投票を♡
ベイ
海外セレブ
シェア
ビヨンセとFaceTime!末期がんを患うファンに起きた奇跡
ネット時代ならではの、心温まるエピソード。
海外セレブ
シェア
オスカー「世紀の誤発表」にライアン・ゴズリングが初コメント
周囲がパニックの中、クスクス笑っていた『ラ・ラ・ランド』主演のライアン。当時の心境を初告白!
海外セレブ
シェア
博物館を貸切!?ハリー王子が用意したセレブデートとは
メーガン・マークルのために大英自然史博物館のプライベートツアーをアレンジ♡
海外セレブ
シェア
歓喜の尻ダンス!?ニッキー・ミナージュが「Billboard」新記録
「Hot 100」に最も多くランクインした女性に!
銀幕女優(仮)
海外セレブ
シェア
激しく熱い恋愛人生を送った「銀幕女優のラブストーリー」集
今以上にかなり破天荒!? 心のままに、愛に生きた美しき女優たちには、やっぱり憧れちゃう♡
海外セレブ
シェア
キムに続いてケンダルも!20万ドルのジュエリーが盗難被害
空き巣に入られたケンダル・ジェンナー。でも侵入された痕跡がない…!?
ファンに囲まれ…ジャスティン・ビーバーの辛すぎる日常
海外セレブ
シェア
セレブの現実…ジャスティン・ビーバーの日常がツラい
ランチすらゆっくり食べられないなんて…(泣)
2000年代の洋楽アイドルたちがアツい! バックストリート・ボーイズ
海外セレブ
シェア
アナタは覚えてる?往年アイドルたちの華麗なる復活劇が話題に
アノ人は今…!? 状態だったBSBやミシェル・ブランチがカムバック!