マドンナ、息子のサッカーチーム入団によりポルトガル移住へ

母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。

人気の記事
ADの後に記事が続きます

世界中で愛されるクイーン・オブ・ポップといえばマドンナ58)。彼女の養子であるデイヴィッド・バンダくん(11)が、ポルトガル・プロサッカー最上位リーグ「プリメイラ・リーガ」のスポーツクラブ「ベンフィカ」下部組織に入団することが決定。息子を応援するため、家族でのポルトガル移住を決めたのだそう!

アフリカのマラウィ出身で2006年にマドンナの養子として迎え入れられたデイヴィッドくん。マドンナは、「サッカーが大好き」だという、息子の活躍ぶりを自身のinstagram で度々紹介していた。

Daily Mail>によると、デイヴィットくんがベンフィカの練習に1週間ほど参加した際、才能が認められ入団が決まったのだそう学校の新学期が始まる9月には、ポルトガルに移住予定。

マドンナが移住を決めるほど熱心に息子を応援するのは、自身が5歳の頃に母親を乳がんで亡くした経験があり、「常に子供に対してベストを尽くしてあげたい」と考えているためだとか。

これをきっかけに、デイヴィッドくんはじめ、11歳になる娘のマーシーちゃん、双子のステルちゃんとステラちゃんも、マドンナと一にこの夏ポルトガルに移住することに。

Pretty in Pink!! 💘💘👛👛🌸🌸💕💕

A post shared by Madonna (@madonna) on

(上)ティーパーティを楽しむ双子のエステルちゃんとステラちゃん (下)マーシーちゃんの運動神経もすごい!

20歳になる実子の長女ローデス・レオンさんは、モデルとしての夢を叶えるため、アメリカに残るとのこと。

(ちなみに、元夫のガイ・リッチーとの実子である16歳の長男は2015年からガイ・リッチーのもとで暮らしている)

気になるのは、ポルトガルに用意するマドンナの自宅。首都リズボンに隣接するシントラという街に、なんと500万ポンド(約7800万円)の豪華新居を購入済みなのだとか! さすが世界の歌姫マドンナ…。

⚽️♥️⚽️♥️⚽️♥️⚽️♥️🐶♥️⚽️♥️⚽️

A post shared by Madonna (@madonna) on

アメリカでの仕事を続けるものの、息子のサポートを第一に考えているというマドンナ。今後のデイビッドくんがどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね!

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
モテから珍コスまで!カーダシアン家の「ハロウィン仮装」17選
パーティに全力投球なカーダシアン一家。過去に披露したオリジナリティあふれるコスチュームをご紹介!
海外セレブ
シェア
ハロウィンに命がけ!ハイディ・クルムのコスチューム変遷
スゴすぎて参考にならないレベルw
長年連れ添ったセレブカップル
海外セレブ
シェア
憧れる♡ずっとラブラブなセレブカップル14組
長年の努力の賜物だろうけど、やっぱり羨ましい♡
ファンを自殺から救ったセレーナ・ゴメス
海外セレブ
シェア
セレーナ・ゴメス、SNSを使ってファンを自殺から救った!?
ファン想いのセレーナによる真摯な対応で、またひとつの命が救われた!
海外セレブ
シェア
10億人に一人の逸材!キャンディスの歴代ヴィクシールック21
魅惑のダイナマイトボディを持つキャンディス・スワンポール!今年のショーも楽しみ♡
海外セレブ
シェア
『フォーブス』誌が発表!ヨーロッパで最も稼ぐセレブランキング
歌手、DJ、スポーツ選手…バラエティに富んだ顔ぶれの中で、栄えある1位に輝いたのは?
海外セレブ
シェア
キャサリン妃の出産予定日がついに正式発表!
第3子の性別や名前も気になるところ…。今後のウィリアム王子&キャサリン妃の発言に注目!
海外セレブ
シェア
戦場を駆け抜けた「美女で野獣」、写真家リー・ミラー
トップモデルから、戦場カメラマンへ…壮絶な人生を生きた、絶世の美女。
海外セレブ
シェア
すっかりラブラブ!何かと話題な「15歳差カップル」が誕生♡
お遊びでは…と噂されたソフィア・リッチーと、スコット・ディジックがまさかの真剣交際へ発展!?
海外セレブ
シェア
リース・ウィザースプーンも!?自身のセクハラ被害を告白
ここ連日、声をあげている女性たちを見て「ひとりじゃないと思えた」とリース。