マドンナ、息子のサッカーチーム入団によりポルトガル移住へ

母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。

人気の記事
ADの後に記事が続きます

世界中で愛されるクイーン・オブ・ポップといえばマドンナ58)。彼女の養子であるデイヴィッド・バンダくん(11)が、ポルトガル・プロサッカー最上位リーグ「プリメイラ・リーガ」のスポーツクラブ「ベンフィカ」下部組織に入団することが決定。息子を応援するため、家族でのポルトガル移住を決めたのだそう!

アフリカのマラウィ出身で2006年にマドンナの養子として迎え入れられたデイヴィッドくん。マドンナは、「サッカーが大好き」だという、息子の活躍ぶりを自身のinstagram で度々紹介していた。

Daily Mail>によると、デイヴィットくんがベンフィカの練習に1週間ほど参加した際、才能が認められ入団が決まったのだそう学校の新学期が始まる9月には、ポルトガルに移住予定。

マドンナが移住を決めるほど熱心に息子を応援するのは、自身が5歳の頃に母親を乳がんで亡くした経験があり、「常に子供に対してベストを尽くしてあげたい」と考えているためだとか。

これをきっかけに、デイヴィッドくんはじめ、11歳になる娘のマーシーちゃん、双子のステルちゃんとステラちゃんも、マドンナと一にこの夏ポルトガルに移住することに。

Pretty in Pink!! 💘💘👛👛🌸🌸💕💕

A post shared by Madonna (@madonna) on

(上)ティーパーティを楽しむ双子のエステルちゃんとステラちゃん (下)マーシーちゃんの運動神経もすごい!

20歳になる実子の長女ローデス・レオンさんは、モデルとしての夢を叶えるため、アメリカに残るとのこと。

(ちなみに、元夫のガイ・リッチーとの実子である16歳の長男は2015年からガイ・リッチーのもとで暮らしている)

気になるのは、ポルトガルに用意するマドンナの自宅。首都リズボンに隣接するシントラという街に、なんと500万ポンド(約7800万円)の豪華新居を購入済みなのだとか! さすが世界の歌姫マドンナ…。

⚽️♥️⚽️♥️⚽️♥️⚽️♥️🐶♥️⚽️♥️⚽️

A post shared by Madonna (@madonna) on

アメリカでの仕事を続けるものの、息子のサポートを第一に考えているというマドンナ。今後のデイビッドくんがどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね!

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
セレブが夢中!自分にそっくりな絵画が見つかる最新アプリ
結果はちょっと微妙かも…(笑)
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
海外セレブ
シェア
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
彼女がグレース妃から受け継いだのは…
海外セレブ
シェア
心もイケメン…♡人気俳優が、公園で拾った子犬を保護
過去には飼い犬と一緒にレッドカーペットを歩くなど、愛犬家で知られるトム・ハーディ。
海外セレブ
シェア
当時の秘話が明らかに!女王戴冠式にまつわる真実8
重い王冠を落とさないよう、下も向けずに3時間…!?
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!
海外セレブ
シェア
えっ、セレブがGG賞のドレスをネットオークションに出品!?
<eBay>で間もなくスタート!憧れセレブのドレスが手に入るかも!?
セレーナとニック・ジョナスの"最悪だったデート"
海外セレブ
シェア
セレーナが暴露!元彼ニック・ジョナスとの「最悪デート」
ティーンの頃に交際してた2人には、ほろ苦い思い出があるようで…(笑)
海外セレブ
シェア
キーラ・ナイトレイ、現代が舞台の映画には出演しない!?
時代ものの映画に多く出演しているキーラ。その理由は描かれる女性像にあった!
海外セレブ
シェア
愛に溢れたパワーウーマン、ミシェル・オバマの格言25
世界を魅了し続ける、前大統領夫人ミシェル・オバマの力強い言葉をご紹介!
性的虐待被害を告白した体操選手に罰金の可能性が!? マッケイラ・マロニー ラリー・ナサール被告
海外セレブ
シェア
「性的虐待を証言」で罰金!?セレブたちが被害者のサポートを表明
裁判での証言は「秘密保持契約」違反!? この事態にセレブが「罰金は私が代わりに払うわ」。