セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式

ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!

人気の記事

クリスタルを製造する世界屈指のジュエリーブランド<スワロフスキー>。そんな名家の御令嬢で、オーストリアでは歌手としても知られているヴィクトリア・スワロフスキーが最近挙げた結婚式が豪華すぎると話題に!

実はまだ23歳のヴィクトリア。彼女が結婚相手に選んだのは、長年交際してきた40代の不動産投資家だという男性。挙式会場にはイタリアの「サン・ジュスト大聖堂」を、披露宴会場には5つ星ホテル「Hotel Falisia」を貸し切り、計3日間を通してパーティを開いたんだとか!

セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー

式の前日はここ、プライベートベイを眺めるロケーションで250名のゲストとの夕食会を楽しんだみたい。

ADの後に記事が続きます

スワロフスキーの御令嬢とくれば、期待せずにいられないのがウェディングドレス。目を見張るほど輝きにあふれたドレスは、さすがの一言!

セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー

ドレスはヴィクトリア自身とドバイを拠点にしているデザイナー、マイケル・シンコがデザイン。ちなみにマイケルはビヨンセやジェニファー・ロペス、レディ・ガガなど多くのセレブを顧客に抱えるデザイナー。 ドレスには50万個のスワロフスキーがあしらわれ、700,000ポンド(約9800万円)の価値があると囁かれているんだとか。

セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー

ボディガードらしき人物に囲まれ、また参列者にドレスの裾を持ってもらいながら歩く花嫁ヴィクトリア。

さらに驚きなのは、ドレスの重さとトレーンの長さ重さは46キログラムで、トレーンは6 メートルという巨大さ! ヒールで歩くには少し難易度は高いかも…。

セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー

靴は、<ジミーチュウ>をチョイス。頭の先から足の先まで一級品!

また、披露宴では2回の衣装直しを行ったというヴィクトリア。1着目はシルバーのストラップレスドレスを、2着目には真っ赤なドレスをチョイス。どちらもクリスタルをふんだんに使用し、ウェディングドレスに劣らぬ輝きを発揮! デザインは、ウェディングドレスと同じくマイケル・シンコによるもの。

ADの後に記事が続きます

しかも、会場に置かれた花束や床にまでスワロフスキーが!

セレブも驚き!?結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー

セレブですら憧れちゃいそうな、とにかく贅を尽くしたウェディングを楽しんだヴィクトリア。その後はハネムーンのためヨットでフランスへ向かったとか。末永くお幸せに♡

I said YES to the love of my life! ❤️❤️❤️

A post shared by Victoria Swarovski💎 (@victoriaswarovski) on

ボヘミアンウェディング
関連記事
ブライズメイド8人が告白!私が出席した「最悪な結婚式」
関連記事
More from Cosmopolitan Japan:
さすが!超年下男子をゲットした女性セレブ13人
海外セレブ
シェア
羨ましすぎ!年下男子を射止めた「姐さん」セレブ13人
愛さえあれば年の差なんて…。
歴代スターの透けドレス
海外セレブ
シェア
大胆すぎ!銀幕スターの「透け透けファッション」11選
歴代の銀幕スターたちが話題を呼んだ、スキャンダラスなファッションとは?
ジジ・ハディッドがヴィクシーショー取りやめ!
海外セレブ
シェア
ジジ・ハディッド、ヴィクシーショー直前で「出演キャンセル」
アジア初の開催となる上海でのショーに、ジジをはじめ参加できないモデルが続出!?
海外セレブ
シェア
【前編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
新作アルバムとともに、ツアー日程も発表!テイラー・スウィフトのライブで良席をゲットする方法とは…!?
海外セレブ
シェア
美人キャラはもう嫌?アンバー・ハードの作品選び
役柄が「美しく謎めいた女性」なら、その脚本は捨ててもOKとコメント!
海外セレブ
シェア
男前すぎる!人気ラッパーがステージから「痴漢」を非難!
女子を守った人気ラッパーのドレイクに、ファンは喝采!
約70年前の1948年、エリザベス女王は第一子となるチャールズ皇太子を出産し、母親になった。その後1950年に長女のアン王女を出産し、さらに2年後の1952年にイギリス連邦王国の女王に即位した。英国女王として公務に邁進し続けたエリザベス女王は、少し落ち着けるようになった1960年に次男のアンドルー王子、そしてその4年後に三男のエドワード王子を授かり、国民に母親としての一面も見せてきた。エリザベス女王の治世を描いたNetflixの人気ドラマ『ザ・クラウン』は12月からシーズン2が始まるが、この新シーズンでは戴冠後約10年目を迎えた女王とともに家族との生活についても描かれる模様。新着エピソードに先立ち、4人の子供を持つ母親としてのエリザベス女王にフォーカス!
海外セレブ
シェア
4人の子育てをしたエリザベス女王。どんな母親だったの?
ひとり娘のアン王女は、エリザベス女王からファッションついてアドバイスをもらっていたそう!
海外セレブ
シェア
お茶目すぎる41歳!?ザ・ロックに次ぐ「最もセクシーな男性」
アダム・レヴィーンと大親友のカントリー歌手ブレイク・シェルトンを大解剖♡
海外セレブ
シェア
日めくり!セレブの「誕生日カレンダー」 ~11月下半期編〜
パワフルに活躍する女性セレブが名を連ねる、11月後半生まれさんをご紹介♡
海外セレブ
シェア
歴史が動く!?オーストラリア国民の圧倒的多数が「同性婚に賛成」
世界も驚いた国民投票の結果に、マイリーやサム・スミスなどセレブも大喜び!