女王の誕生日パレードに出席したキャサリン妃の装いに注目!

ドレスはアレキサンダー・マックイーン!同じ色の帽子もお似合い♡

人気の記事

2017617日(現地時間)に開催された、エリザベス女王の誕生日パレード、別名"トゥルーピング・ザ・カラー"に参加したキャサリン妃。この日、彼女が選んだのは、アレキサンダー・マックイーンのドレス。同じ色の帽子を合わせて、全身ダスティピンクの単色コーディネートを披露して話題に。

ADの後に記事が続きます

髪型は、帽子に合わせて髪顔周りをすっきりさせたアップスタイル。耳元にはダイヤモンドのイアリングがキラリと光った。

キャサリン妃は、コーンウォール公爵夫人(カミラ)とハリー王子の馬車に同乗。

エリザベス女王の馬車には、フィリップ殿下やベアトリス王女、ユージーン王女も姿も。

チャールズ皇太子、ウィリアム王子、アン王女は、近衛騎兵隊馬を率いて登場。

1,000人の近衛兵が参加し、女王の公式誕生日を祝福した今年のパレード。エリザベス女王は、ロンドンのタワーマンション、グレンフェル・タワーで発生した大規模火災の犠牲者に1分間の黙祷を捧げ、「本日は、英国人にとって伝統的なお祝いの日です。ですが、度重なる事件に伴う追悼ムードから逃れることはできません。これからも全国民が一丸となり、これらの事件の犠牲者や被害に遭われた方々に祈りを捧げていきましょう」とコメント。ロンドンやマンチェスターのテロ事件の犠牲者にも哀悼の意を示した。

エリザベス女王は1953年に女王即位して以来、毎年欠かさずこの行事に参加している。トゥルーピング・ザ・カラーについて詳しく知りたい人はこちらの記事もチェック。

この翻訳は、抄訳です。

TranslationReiko Kuwabara

FromGood Housekeeping UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
間もなく新曲発表!テイラーのSNSに謎のヘビが?
アンチに"スネイク"と呼ばれたテイラー・スウィフトの反撃が始まる…!?
海外セレブ
シェア
ダイアナ元妃を感じる「ホワイトガーデン」の秘密
ヘッドガーデナーに聞いた、ダイアナ元妃のエピソードが詰まった庭園の内容とは?
海外セレブ
シェア
復縁の真相は!?ケイティ・ペリーが明かす元彼オーリーとの関係
破局から半年…親密そうな様子を撮られた2人だったけど果たして…!?
海外セレブ
シェア
女装家ブルボンヌが語る「日本のドラァグ・クイーン誕生物語」
ドラァグ・クイーン文化が黎明期を迎えた90年代を、自身の活動ともに振り返る超大作!
これぞ女優!マーゴット・ロビーが別人に変身
海外セレブ
シェア
これぞ女優魂!役づくりで別人に変身したマーゴット・ロビー
本当に同一人物!?『スーサイド・スクワッド』の女優マーゴットがまるで別人に!
海外セレブ
シェア
写真加工なんてしない!ありのままの自分を投稿したセレブ7人
セルライト、ぽっこりお腹、目の下のクマ…親近感たっぷりの画像をインスタにアップ!
海外セレブ
シェア
キャサリン妃はサイン禁止?英国王室ならではのルールとは
こっそりルールを破って、ファンにサインをあげた王室メンバーもいるみたい…!
海外セレブ
シェア
SNSで話題!ロシア中が熱狂する「プーチン上裸チャレンジ」
プーチン大統領の写真に感化されたファンたちが上裸写真を通して愛国心を表現!
海外セレブ
シェア
史上最高数「いいね」がついたオバマ前大統領のツイートが話題に
シャーロッツビル衝突事件の後、人々に光を与えたオバマ前大統領の投稿とは…!?
違和感ありすぎ!有名セレブの本名16連発
海外セレブ
シェア
ギャップがすごい!人気セレブの本名16連発
「ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ」って…誰?