女王の誕生日パレードに出席したキャサリン妃の装いに注目!

ドレスはアレキサンダー・マックイーン!同じ色の帽子もお似合い♡

人気の記事

2017617日(現地時間)に開催された、エリザベス女王の誕生日パレード、別名"トゥルーピング・ザ・カラー"に参加したキャサリン妃。この日、彼女が選んだのは、アレキサンダー・マックイーンのドレス。同じ色の帽子を合わせて、全身ダスティピンクの単色コーディネートを披露して話題に。

ADの後に記事が続きます

髪型は、帽子に合わせて髪顔周りをすっきりさせたアップスタイル。耳元にはダイヤモンドのイアリングがキラリと光った。

キャサリン妃は、コーンウォール公爵夫人(カミラ)とハリー王子の馬車に同乗。

エリザベス女王の馬車には、フィリップ殿下やベアトリス王女、ユージーン王女も姿も。

チャールズ皇太子、ウィリアム王子、アン王女は、近衛騎兵隊馬を率いて登場。

1,000人の近衛兵が参加し、女王の公式誕生日を祝福した今年のパレード。エリザベス女王は、ロンドンのタワーマンション、グレンフェル・タワーで発生した大規模火災の犠牲者に1分間の黙祷を捧げ、「本日は、英国人にとって伝統的なお祝いの日です。ですが、度重なる事件に伴う追悼ムードから逃れることはできません。これからも全国民が一丸となり、これらの事件の犠牲者や被害に遭われた方々に祈りを捧げていきましょう」とコメント。ロンドンやマンチェスターのテロ事件の犠牲者にも哀悼の意を示した。

エリザベス女王は1953年に女王即位して以来、毎年欠かさずこの行事に参加している。トゥルーピング・ザ・カラーについて詳しく知りたい人はこちらの記事もチェック。

この翻訳は、抄訳です。

TranslationReiko Kuwabara

FromGood Housekeeping UK

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
セクシー!67歳の元ボンドガールが『プレイボーイ』誌に登場
「若かった頃と比べると、今の方が断然セクシーだと感じるわ」
カーダシアン姉妹の体型の悩み
海外セレブ
シェア
カーダシアンファミリーの「体型にまつわる悩み」12
いつも見せまくっているけれど…実はこんなに悩んでたなんて!
海外セレブ
シェア
授賞式で反撃!?セレブ9人の爆弾発言スピーチ
元カレや宿敵のほか、大統領や首相に対してキツイ一言をお見舞い!
海外セレブ
シェア
ブレイク・ライブリーのミニドレス姿に娘がダメ出し!?
産後ダイエットに成功し、美脚を披露したブレイク!でも長女ジェームズちゃんは心配になったようで…。
海外セレブ
シェア
ついに婚約?リリー・ジェームズの薬指にダイヤがキラリ
BAFTA授賞式に出席したリリー。左手に輝くダイヤモンドは、恋人マット・スミスからのもの?
海外セレブ
シェア
仰天イメチェン!ヒゲを生やして一流モデルに仲間入り!?
シャイで冴えないセールスマンだった彼が、数年でまったくの別人に!
母のがん闘病から、不安と闘う勇気を得たセレブの体験談
海外セレブ
シェア
セレブが告白!母のがん闘病から学んだ「不安との闘い方」
フィフス・ハーモニーのノーマニと、母の絆の物語
海外セレブ
シェア
キムになることは知らなかった!?パリスが語った撮影の裏側
キム・カーダシアンのクローン量産で話題となったキャンペーンをパリスも大絶賛!
海外セレブ
シェア
エディ・レッドメインが明かした、あの俳優との同居生活
エディ曰く、同居していたジェイミー・ドーナンは「まるで子犬」だったそう(笑)。
海外セレブ
シェア
学生たちが歌うエド・シーランの曲に、メーガンが涙
2人の結婚式でエドが披露するかもしれない、名曲を歌ってくれたみたい…!