ガガと米スタバがコラボ♡カラフルメニューに注目!

売り上げの一部はチャリティーへ。ドリンクを購入して社会貢献できるのも嬉しい

人気の記事

アメリカのスターバックスでSNSから火がついた裏メニュー「Pink Drink」が期間限定販売され大ヒット中のなか、2017613日(現地時間)より新たなカラフルドリンクが追加発売された。なんとこれ、レディー・ガガとのコラボレーションによるスペシャルなドリンク!

新発売のドリンクは、レディー・ガガが2012年に母と共に設立した非営利団体「Born This Way Foundation」を支援することを目的とした、「Cup of Kindness」キャンペーンの一環で、売り上げの一部(25%)が同基金に寄付されるという。キャンペーンの対象ドリンクは、「Pink Drink」と「Ombré Pink Drink」、それに新たに考案された新作の「Matcha Lemonade」と「Violet Drink」の4種類。

ADの後に記事が続きます

Matcha Lemonade」についてレディー・ガガは、「すぐに好きになったわ。抹茶風味のグリーンティにレモネードと氷を入れてシェイクしたドリンクよ」とコメント

もうひとつ、米スターバックスの裏メニュー「Purple Drink」を彷彿とさせる「Violet Drink」は、「Very Berry Hibiscus Refreshers」にココナツミルクを足したドリンクなのだそう。

若者の健康と自信向上を目的とした「Born This Way Foundation」の設立について、レディー・ガガは次のような声明を発表している。「人を思いやる気持ちがあれば、私たちはより健康的で幸せな生活を送ることができると思います。また寛大な心とお互いを尊重する気持ちがあれば、私たちのコミュニティもより強くなるでしょう」

Cups of Kindness」キャンペーンは2017619日(現地時間)までの期間限定だけれども、「Matcha Tea Lemonade」と「Violet Drink」は新定番メニューとしてこれからも米スターバックスにて販売が決定! 見た目がカラフルで美味しいだけでなく、チャリティーに参加し社会貢献できるのも嬉しい。日本での販売予定がないのは残念だけれど、アメリカに訪れる機会があれば、ぜひご賞味あれ。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Reiko Kuwabara

From: Cosmopolitan

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!
海外セレブ
シェア
参列者が豪華すぎ!ピクシー・ゲルドフの極秘ウェディング
アレクサ・チャンがブライズメイド!? 「ワン・ダイレクション」のメンバーの姿も…
ニコール・キッドマン
海外セレブ
シェア
美しい…!ニコール・キッドマンの50歳を女優陣がお祝い♡
共演者たちの心を掴む、唯一無二の存在!