先日、ブルネットに変身した元祖お騒がせセレブことパリス・ヒルトンの動向についてお伝えしたばかりだけど、やっぱり今をトキめくお騒がせセレブと言えば、キム・カーダシアン。世界中が注目するそんな彼女が、実は現在来日中! 夫のカニエ・ウェストと数日前から日本を楽しんでいるみたい♡

実はカニエ、先週8日に40歳を迎えたばかり。そのため、おそらくプライベートで夫婦旅行を楽しんでいるのではというのが大方の予想。しかもこの訪日旅行、実はほっこりするエピソードが♡ …というのも、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でキムが「日本へ行ったことがない」と話すと、カニエが「今度連れて行ってあげなきゃね」と言っていたやりとりがあったから。

instagramView full post on Instagram

それでは早速、2人の足取りをチェック!

流行りのクリアシューズを履いて、横断歩道を渡るキム。靴は日本で買ったのかな?

▼ショッピング

まだそんなに暑くないけど、露出度たっぷりでショッピングを楽しんだみたい♡

日本ならではのKawaiiグッズに興味津々の様子。子どもたちへのお土産!?

▼街では…

たくさんのネコを連れて散歩している様子を見てすっかり興奮したキム

…ていうか、ふたりとも全然変装してないのね!?

愛する妻を撮影するカニエ

[instagram ]https://instagram.com/p/BVM2K0bhAVo/?taken-by=kimksnapchats[/instagram]

海外からの観光客にも人気な"実物マリオカート"を撮影!

▼夜の街に繰り出すと…!

ファンが殺到し、ニヤけながらもキムを守るカニエ。

▼旅館に宿泊中!?

翌日には旅館のようなところから「私の景色」と紹介するキムを撮影するカニエ♡

表参道・原宿エリアに出没。

▼集まったファンたちを撮影するキム&カニエ

▼日本でもマクドナルド!?

マクドナルドのアップルパイを食べたことを報告したキム。

▼衣装チェンジして向かう先は…

ホテルで着替えたのか、キムらしく全身キラキラ&スケスケの服にチェンジ。これは目立つはず!

『キル・ビル』のモデルになったと言われている西麻布のレストランで食事を楽しんだ模様♡

▼日本の文化も謳歌!?

ホテルの部屋着なのか着物を羽織ったキム。セクシー!!

原宿や表参道、西麻布などを散策したキムとカニエ。また注目されがちな街中だけではなく、自然も堪能した模様。実はカイリーの元彼タイガも別件で来日しているそうだし、新作映画のPRでキアヌ・リーブスも来日中! セレブの来日は、どうしてもミーハー魂がくすぐられてしまうもの。今日は足を延ばして、遭遇しそうなエリアをぶらついてみるのもアリかも♡