アシュリー・グラハムが10代の頃の「セクハラ被害」を告白

相手は、彼女も知り合いの身近な存在…

人気の記事

プラスサイズモデルとして活躍しボディアクティビストとしても強いメッセージを発信し続け、女性に支持を得ているアシュリー・グラハム(29歳)。

ADの後に記事が続きます

そんな彼女が、10代でモデルの仕事をしていた際に、性的嫌がらせを受けていたことを<Glamour>のインタビューで語りました。

私が17歳のとき、あるキャンペーンの仕事のセットで起こった出来事です。この話をするのは初めてよ。カメラマンのアシスタントだった彼は「ちょっと来て」と言い、私をクローゼットの中に誘導しました。私は、何かを見せてくれるのかな?と思って、ついて行ったんです。すると、彼は私を引っ張り、自分の陰部を出し「掴め」と言いました。私は「嫌よ!気持ち悪い」と叫び、幸いドアの近くにいたので、すぐに逃げました。

La La Land

A post shared by A S H L E Y G R A H A M (@theashleygraham) on

アシュリーは、このトラウマになるような出来事を誰にも言わなかったようです。そして、その男はまだ撮影の現場などで仕事を続けているそう。驚くことに、彼の付き合っている彼女を知っているくらいの身近な存在なのだとか…。

私は、彼女にもそのことを言っていません。彼だって、もしかしたらあの頃から変わったのかもしれない…と考えているから。

彼女の新しい本A New Model: What Confidence, Beauty, and Power Really Look Like』では、10歳の頃にも、母の知り合いの18歳の息子から、陰部に触れさせようとされたことも明かしています。

Gearing up for the weekend!!!👙👙👙

A post shared by A S H L E Y G R A H A M (@theashleygraham) on

アシュリーは当時、自分に起こったことをすぐには消化できず「自分に責任があるのではないか」と問いかけたそう。

すごく不安な気持ちになりました。その時は「きっと私が何かしたんだわ…」と思ってた。

もちろん、今では自分に責任は全くなかったと確信しているそう。「性的な被害にあっても、自分に原因があったとは思わないでほしい」という、アシュリーから女性たちへの強いメッセージが伝わってきますね。

More from Cosmopolitan Japan:
ソフィア・リッチー&スコット・ディジック
海外セレブ
シェア
父の苦言も何のその!ソフィア&スコットの交際は順風満帆!?
"歳の差愛"と過去の恋愛遍歴に周りはヒヤヒヤだけど…もやは余計なお世話!?
いよいよ2018年のアカデミー賞も目前ということで、アカデミー主演女優賞に輝いた過去20年のそうそうたる顔ぶれを、作品と一緒に一挙プレイバック。女優魂を炸裂させた渾身の演技で、名誉あるアカデミー賞主演女優賞に輝いた名女優たち。念願のオスカー像を手にした、女優人生のハイライトともいうべき最高の瞬間を盛り上げた名脇役ドレスも必見です!
海外セレブ
シェア
アカデミー主演女優賞受賞者の華麗なるドレスを20年分プレイバック!
目もくらむゴージャスなドレスに関する、こぼれ話も一緒にお届け!
海外セレブ
シェア
我慢が大嫌い!しくじり人生を華麗に生きた「作家サガン」
ギャンブル狂にスピード狂…ぶっ飛びまくりだけど、とことんエレガント。
海外セレブ
シェア
写真で振り返る!2月生まれセレブのビフォーアフター
意外な成長を遂げた人も。こんな時代もあったのね…!
海外セレブ
シェア
クルーニー夫妻、銃規制を求める学生デモに参加表明
さらに、夫妻の子どもであるエラとアレクサンダーの名前で約5380万円を寄付!
海外セレブ
シェア
セクシー!67歳の元ボンドガールが『プレイボーイ』誌に登場
「若かった頃と比べると、今の方が断然セクシーだと感じるわ」
カーダシアン姉妹の体型の悩み
海外セレブ
シェア
カーダシアンファミリーの「体型にまつわる悩み」12
いつも見せまくっているけれど…実はこんなに悩んでたなんて!
海外セレブ
シェア
授賞式で反撃!?セレブ9人の爆弾発言スピーチ
元カレや宿敵のほか、大統領や首相に対してキツイ一言をお見舞い!
海外セレブ
シェア
ブレイク・ライブリーのミニドレス姿に娘がダメ出し!?
産後ダイエットに成功し、美脚を披露したブレイク!でも長女ジェームズちゃんは心配になったようで…。
海外セレブ
シェア
ついに婚約?リリー・ジェームズの薬指にダイヤがキラリ
BAFTA授賞式に出席したリリー。左手に輝くダイヤモンドは、恋人マット・スミスからのもの?