アシュリー・グラハムが10代の頃の「セクハラ被害」を告白

相手は、彼女も知り合いの身近な存在…

人気の記事

プラスサイズモデルとして活躍しボディアクティビストとしても強いメッセージを発信し続け、女性に支持を得ているアシュリー・グラハム(29歳)。

Finally feels like summer☀️👙💋 Shop this Shiatsu Swimsuit, link in bio. @swimsuitsforall #ashleygrahamxswimsuitsforall

A post shared by A S H L E Y G R A H A M (@theashleygraham) on

ADの後に記事が続きます

そんな彼女が、10代でモデルの仕事をしていた際に、性的嫌がらせを受けていたことを<Glamour>のインタビューで語りました。

私が17歳のとき、あるキャンペーンの仕事のセットで起こった出来事です。この話をするのは初めてよ。カメラマンのアシスタントだった彼は「ちょっと来て」と言い、私をクローゼットの中に誘導しました。私は、何かを見せてくれるのかな?と思って、ついて行ったんです。すると、彼は私を引っ張り、自分の陰部を出し「掴め」と言いました。私は「嫌よ!気持ち悪い」と叫び、幸いドアの近くにいたので、すぐに逃げました。

La La Land

A post shared by A S H L E Y G R A H A M (@theashleygraham) on

アシュリーは、このトラウマになるような出来事を誰にも言わなかったようです。そして、その男はまだ撮影の現場などで仕事を続けているそう。驚くことに、彼の付き合っている彼女を知っているくらいの身近な存在なのだとか…。

私は、彼女にもそのことを言っていません。彼だって、もしかしたらあの頃から変わったのかもしれない…と考えているから。

彼女の新しい本A New Model: What Confidence, Beauty, and Power Really Look Like』では、10歳の頃にも、母の知り合いの18歳の息子から、陰部に触れさせようとされたことも明かしています。

Gearing up for the weekend!!!👙👙👙

A post shared by A S H L E Y G R A H A M (@theashleygraham) on

アシュリーは当時、自分に起こったことをすぐには消化できず「自分に責任があるのではないか」と問いかけたそう。

すごく不安な気持ちになりました。その時は「きっと私が何かしたんだわ…」と思ってた。

もちろん、今では自分に責任は全くなかったと確信しているそう。「性的な被害にあっても、自分に原因があったとは思わないでほしい」という、アシュリーから女性たちへの強いメッセージが伝わってきますね。

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
違和感ありすぎ!有名セレブの本名16連発
海外セレブ
シェア
ギャップがすごい!人気セレブの本名16連発
「ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ」って…誰?
カーダシアン家の撮影秘話
海外セレブ
シェア
誕生秘話も!カーダシアン一家が明かす「リアリティ番組の裏側」
今年で10周年を迎える『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の裏側を本人たちが大暴露!
海外セレブ
シェア
海賊姿で!ジョニー・デップ、病気と戦う子供たちにエール
昨年のロンドンに続き、実は二度目の小児病棟訪問となった今回。
海外セレブ
シェア
今日は誰が生まれた日?セレブの誕生日~8月下半期編~
伝説のエンターテイナーが名を連ねる! 8月後半生まれのセレブをチェック♡
海外セレブ
シェア
結婚9周年…♡同性婚セレブが投稿した新婚写真が美しい
9年経っても変わらず思い合える2人、憧れる♡
「最も稼いだ女優」 のトップはエマ・ストーン!
海外セレブ
シェア
28歳で年収28億!?今年「最も稼いだ女優」はエマ・ストーン
ジェニファー・ローレンスは3冠叶わず。その他にランクインした女優たちも一挙ご紹介!
海外セレブ
シェア
クイーン・オブ・ポップ★マドンナの歴代衣装15!
伝説的なウエディングドレスに、センシュアルなランジェリー!挑発的な衣装を振り返り。
テイラー・スウィフトがセクハラ裁判で勝訴
海外セレブ
シェア
お母さんも証言!セクハラ裁判で勝訴したテイラーの「誓い」
ケシャもサポート! 沈黙を強いられている性犯罪の被害者を救うために…。
海外セレブ
シェア
約9億円の婚約指輪だと…!ロシア大富豪の結婚式が豪華
え、挙式1日で数億円…?
海外セレブ
シェア
すご!テイラーとカニエのケンカでInstagramに新機能追加
セレブのケンカって、SNSにも影響しちゃうみたい…