アシュリー・グラハムが10代の頃の「セクハラ被害」を告白

相手は、彼女も知り合いの身近な存在…

人気の記事

プラスサイズモデルとして活躍しボディアクティビストとしても強いメッセージを発信し続け、女性に支持を得ているアシュリー・グラハム(29歳)。

Finally feels like summer☀️👙💋 Shop this Shiatsu Swimsuit, link in bio. @swimsuitsforall #ashleygrahamxswimsuitsforall

A post shared by A S H L E Y G R A H A M (@theashleygraham) on

ADの後に記事が続きます

そんな彼女が、10代でモデルの仕事をしていた際に、性的嫌がらせを受けていたことを<Glamour>のインタビューで語りました。

私が17歳のとき、あるキャンペーンの仕事のセットで起こった出来事です。この話をするのは初めてよ。カメラマンのアシスタントだった彼は「ちょっと来て」と言い、私をクローゼットの中に誘導しました。私は、何かを見せてくれるのかな?と思って、ついて行ったんです。すると、彼は私を引っ張り、自分の陰部を出し「掴め」と言いました。私は「嫌よ!気持ち悪い」と叫び、幸いドアの近くにいたので、すぐに逃げました。

La La Land

A post shared by A S H L E Y G R A H A M (@theashleygraham) on

アシュリーは、このトラウマになるような出来事を誰にも言わなかったようです。そして、その男はまだ撮影の現場などで仕事を続けているそう。驚くことに、彼の付き合っている彼女を知っているくらいの身近な存在なのだとか…。

私は、彼女にもそのことを言っていません。彼だって、もしかしたらあの頃から変わったのかもしれない…と考えているから。

彼女の新しい本A New Model: What Confidence, Beauty, and Power Really Look Like』では、10歳の頃にも、母の知り合いの18歳の息子から、陰部に触れさせようとされたことも明かしています。

Gearing up for the weekend!!!👙👙👙

A post shared by A S H L E Y G R A H A M (@theashleygraham) on

アシュリーは当時、自分に起こったことをすぐには消化できず「自分に責任があるのではないか」と問いかけたそう。

すごく不安な気持ちになりました。その時は「きっと私が何かしたんだわ…」と思ってた。

もちろん、今では自分に責任は全くなかったと確信しているそう。「性的な被害にあっても、自分に原因があったとは思わないでほしい」という、アシュリーから女性たちへの強いメッセージが伝わってきますね。

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
カーラ・デレヴィーニュが坊主頭になった本当の理由
海外セレブ
シェア
カーラ・デレヴィーニュ、髪を剃ったもう1つの理由を告白
映画の役作りだけではなかった!? 秘められたカーラの思いとは…?
エド・シーランはTwitterに戻らない!?
海外セレブ
シェア
エド・シーラン、やっぱり「Twitterは嫌い」?
大ヒットドラマへのカメオ出演が話題になったエド。誹謗中傷の多さにTwitterを削除!?
ケイトリン・ジェンナー 政治家に?
海外セレブ
シェア
LGBT活動家ケイトリン・ジェンナー、政治家になりたい!?
カーダシアン家のパパことケイトリンが、ラジオで発信した政界進出への野望とは…
海外セレブ
シェア
【世界一稼ぐモデル】ジゼル・ブンチェンの7つの秘密
スカウトされた場所が驚き!以外と知られていない彼女の素顔とは...。
海外セレブ
シェア
え、本当?ケイティ・ペリー、不仲のテイラーを「愛してる」!?
犬猿の仲と言われるテイラー・スウィフト。その関係は、修復なるのか…!?
素敵♡イケメンセレブ17人が語る「パパの気持ち」
海外セレブ
シェア
きゅん♡イケメンセレブ17人が語る「子育て論」
こんな素敵なパパと子育てした~い!
海外セレブ
シェア
素敵!ジャスティン・ビーバーが小児病院をサプライズ訪問
入院している子供たちとおしゃべりしたりハグしたり…記念撮影にも快く応じたジャスティン!
海外セレブ
シェア
どっちが本物!?キムも騙されたカイリーの蝋人形がお披露目へ
カイリーが「マダム・タッソー」に仲間入り! 家族も騙されるその完成度とは…!?
海外セレブ
シェア
セレブ10人が告白!ハリウッドに蔓延る「性差別問題」
セクハラ問題やギャラ格差など、セレブによる体験談をお届け
海外セレブ
シェア
コリーの死を乗り越え…グリー女優リア・ミシェルに新恋人!?
キャリアでも恋愛でも新たに歩みだしたリア!