セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドがハグ&キスしてる写真が撮られたのは今年の1月のこと。当初はひっそりと交際をしていた様子だったけれど、完全にオフィシャルとなってからというものセレーナがSNSへ写真を度々投稿! アツアツぶりが高まる2人の仲睦まじい写真の数々をご紹介します♡

最初はお互いのファンだけが気づけるようなヒントしか落とさなかったセレーナ。

▽ライブで脚だけを映したセレーナ。

instagramView full post on Instagram

▽ザ・ウィークエンドのInstagramストーリーに 後ろ姿で登場したセレーナ。場所はイタリア。実は現地のレストランを貸し切り、ふたりっきりでディナーを楽しんだんだとか♡

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

段々と交際を公にしていった2人。今では堂々と彼の存在をアピール!

2月には「ベイビー」と声をかけながら、彼の動画を投稿♡

▽ セレーナが着ているスウェットはザ・ウィークエンドに借りたものだったようで、彼もコメントを投稿!

4月の コーチェラ参加あたりからさらに堂々と投稿を重ねるように。特にセレーナ発信が増えてきたのがこの頃。

先月はメット・ガラに登場

▽エイベルもツーショットをInstagramに投稿!

▽ちなみに現場では、はじめて公の場に同伴したとは思えないアツアツぶりだったようで…

セレーナ・ゴメス ザ・ウィークエンド メット・ガラ
Getty Images

抱きしめたり…♡

セレーナ・ゴメス ザ・ウィークエンド メット・ガラ
Getty Images

キスしたり…♡

▽一昨日には、「デートの夜」というキャプションと共に、セクシーな写真を連続で投稿したセレーナ。最後の1枚には彼のタグ付けも

そして昨日、Instagramストーリーに投稿した動画が話題に! どうやらザ・ウィークエンドのライブに向かっている車内からの投稿みたい♡

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

「彼のライブ前にチーズケーキを食べてるの」

▽ライブ前の楽しげな様子も投稿!

▽メイクアップアーティストでもある友人のストーリーにも登場

セレーナが躍っているのはザ・ウィークエンドとダフト・パンクのヒット曲「I Feel It Coming」

そして昨夜、透け透けのシアードレスでニューヨークの街へと繰り出したセレーナ&エイベル

Clothing, Fashion, Nightclub, Dress, Leg, Event, Music venue, Performance, Shoe, Gesture,
Backgrid/アフロ//Aflo

その道中、クルマの中で彼にハグをして幸せそうに微笑む動画を投稿したセレーナ

▽エイベルもセレーナの写真をInstagramに投稿。なんと120万件ものライクが!

間違いなく今ハリウッドで一番ホットなカップルのうちの1組であるふたり。<コスモポリタン アメリカ版>によると、セレーナは彼であるエイベルのライブを鑑賞することをこう話していたそう。

「誰かをサポートしたり見守ることが大好きなの。いい気分よ。こんな気持ちは久々だわ」

すっかり尽くしたいモードのセレーナ。クールぶらずに、堂々と愛を表現しているセレーナも素敵♡ これからも末永くお幸せに!