勇気づけられる!ペリー・エドワーズが「手術跡」を投稿

SNSには感謝のコメントや写真が続々!

人気の記事

イギリスのガールズ・グループ、リトル・ミックスに所属する歌手のペリー・エドワーズ。現在ペリーは、グループのメンバーたちと共に、アルバム『グローリー・デイズ』のワールドツアーを回っている最中。先日、アリアナ・グランデが主催した、マンチェスターのテロ被害者を支援するチャリティーライブ『One Love Manchester』にも出演。

ADの後に記事が続きます

そんな彼女が<Instagram>に「お腹の手術跡」の写真を投稿し話題に。

投稿したのは先週、日曜日のこと。いつもどおりセクシーな姿…とすぐに気付けないものの、よく見るとお腹の真ん中にくっきりと傷跡が。

以前ペリーは<Now>のインタビューでこの傷跡に、元々はコンプレックスに感じていたとコメント。

子供の頃、食道が細すぎて食事をちゃんと採れるようになるため、何度も手術したの。だから体の中で最も嫌いなパーツは、お腹の傷だった。

今ではコンプレックスを克服し、オープンに傷跡を見せたことで、SNSにはリトル・ミックスのファン、そして"自分の見た目"について悩んでいた女性たちから大きな反響が。

ペリーがお腹の傷を見せることで、私自身の手術跡について、嫌なものだと思わなくなったわ。

ペリーのお陰で、彼女みたいに、お腹の傷を見せていいって思えたの。いつも、これのせいで自信がなかったけど、そんな風に思わなくて良いんだ。

ペリーありがとう! ペリーのお陰でお腹の傷を見せることを躊躇しなくなったわ。

ペリーありがとう。8歳の娘が、彼女の命を救った手術跡を、ペリーのように見せたいと言ってきました。

たくさんの感謝のコメントや自信を取り戻した女性たちの写真を見ていると、ペリーの投稿が多くの人の心を救ったことが伝わってくる♡

露出が多い服装で批判を受けることもあるリトル・ミックスだけれど、これからも多くの女性たちに勇気を与えてくれるはず!

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが同棲の準備!ヘンリー王子との愛の巣はどこ?
ヘンリー王子の住居だと予想されるけれど、将来的にはあそこに引っ越すのではという噂が…!
海外セレブ
シェア
いよいよ配信!レディー・ガガ、ドキュメンタリーで闘病生活も公開
Netflixでの独占配信が話題! 先日、公表した繊維筋痛症についてもコメントしているそう。
カイリー・ジェンナーの元彼が、姉キムのそっくりさんとデート!?
海外セレブ
シェア
え、カイリー・ジェンナー元彼が、姉キムとデート!?
え、そっくりさんなの!?…って、ややこしいわ!
海外セレブ
シェア
『ラ・ラ・ランド』女優エマが語る「不安障害と男女平等問題」
男女の平等性を訴えかける新作映画に出演するエマ。演技に全身全霊で打ち込むのには理由が…
ニコール・キッドマン、美しさの秘訣を明かす
海外セレブ
シェア
50歳、輝きを増すニコール・キッドマンが語った美の秘訣
今年のエミー賞でも初受賞するなど、活躍が止まらない…!
海外セレブ
シェア
愛と祈りを…「メキシコ大震災」に胸を痛めるセレブたち
またもメキシコを襲った大地震。メキシコに縁のあるセレブたちがメッセージを発信
海外セレブ
シェア
ニュースづくしの「第69回エミー賞」話題の瞬間9連発
テレビ界のアカデミー賞と称されるエミー賞は今年も大盛り上がり!
海外セレブ
シェア
腎臓移植を受けたセレーナに届いた、セレブからのエール
この夏、人知れず手術を受けていたセレーナ・ゴメス。その告白に勇気づけられたのはセレブたちも一緒だったみたい。
キャサリン妃
海外セレブ
シェア
キャサリン妃が紹介!「メンタル・ヘルス」って、なに?
「ただ会話をするだけで状況が良くなることもあるわ」
マドックス、アンジェリーナ・ジョリー、パックス
海外セレブ
シェア
長男マドックスが語った母「アンジェリーナ・ジョリー」の存在
わずか16歳で製作指揮官に抜擢されたマドックス、母アンジーと仕事をしてみて感じたこととは…?