勇気づけられる!ペリー・エドワーズが「手術跡」を投稿

SNSには感謝のコメントや写真が続々!

人気の記事

イギリスのガールズ・グループ、リトル・ミックスに所属する歌手のペリー・エドワーズ。現在ペリーは、グループのメンバーたちと共に、アルバム『グローリー・デイズ』のワールドツアーを回っている最中。先日、アリアナ・グランデが主催した、マンチェスターのテロ被害者を支援するチャリティーライブ『One Love Manchester』にも出演。

ADの後に記事が続きます

そんな彼女が<Instagram>に「お腹の手術跡」の写真を投稿し話題に。

投稿したのは先週、日曜日のこと。いつもどおりセクシーな姿…とすぐに気付けないものの、よく見るとお腹の真ん中にくっきりと傷跡が。

以前ペリーは<Now>のインタビューでこの傷跡に、元々はコンプレックスに感じていたとコメント。

子供の頃、食道が細すぎて食事をちゃんと採れるようになるため、何度も手術したの。だから体の中で最も嫌いなパーツは、お腹の傷だった。

今ではコンプレックスを克服し、オープンに傷跡を見せたことで、SNSにはリトル・ミックスのファン、そして"自分の見た目"について悩んでいた女性たちから大きな反響が。

ペリーがお腹の傷を見せることで、私自身の手術跡について、嫌なものだと思わなくなったわ。

ペリーのお陰で、彼女みたいに、お腹の傷を見せていいって思えたの。いつも、これのせいで自信がなかったけど、そんな風に思わなくて良いんだ。

ペリーありがとう! ペリーのお陰でお腹の傷を見せることを躊躇しなくなったわ。

ペリーありがとう。8歳の娘が、彼女の命を救った手術跡を、ペリーのように見せたいと言ってきました。

たくさんの感謝のコメントや自信を取り戻した女性たちの写真を見ていると、ペリーの投稿が多くの人の心を救ったことが伝わってくる♡

露出が多い服装で批判を受けることもあるリトル・ミックスだけれど、これからも多くの女性たちに勇気を与えてくれるはず!

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!
海外セレブ
シェア
参列者が豪華すぎ!ピクシー・ゲルドフの極秘ウェディング
アレクサ・チャンがブライズメイド!? 「ワン・ダイレクション」のメンバーの姿も…
ニコール・キッドマン
海外セレブ
シェア
美しい…!ニコール・キッドマンの50歳を女優陣がお祝い♡
共演者たちの心を掴む、唯一無二の存在!
海外セレブ
シェア
ドラマ主題歌でも話題!歌姫シェネルが語る「今の私」
声を失くしかけて歌手人生が開けた!?ポジティブかつ感受性豊かなシェネルの素顔に迫る
海外セレブ
シェア
女王の誕生日パレードに出席したキャサリン妃の装いに注目!
ドレスはアレキサンダー・マックイーン!同じ色の帽子もお似合い♡
海外セレブ
シェア
見てるだけで微笑ましい!セレブ流「父の日」の祝い方
ハディッド姉妹、ベッカム一家も揃ってインスタグラムに投稿!
今フォローしたい若手王室セレブ7人
海外セレブ
シェア
非日常をのぞき見!今フォローしたい若手王室セレブ7人
若きプリンスとプリンセスの毎日をチェック♡