勇気づけられる!ペリー・エドワーズが「手術跡」を投稿

SNSには感謝のコメントや写真が続々!

人気の記事

イギリスのガールズ・グループ、リトル・ミックスに所属する歌手のペリー・エドワーズ。現在ペリーは、グループのメンバーたちと共に、アルバム『グローリー・デイズ』のワールドツアーを回っている最中。先日、アリアナ・グランデが主催した、マンチェスターのテロ被害者を支援するチャリティーライブ『One Love Manchester』にも出演。

ADの後に記事が続きます

そんな彼女が<Instagram>に「お腹の手術跡」の写真を投稿し話題に。

投稿したのは先週、日曜日のこと。いつもどおりセクシーな姿…とすぐに気付けないものの、よく見るとお腹の真ん中にくっきりと傷跡が。

以前ペリーは<Now>のインタビューでこの傷跡に、元々はコンプレックスに感じていたとコメント。

子供の頃、食道が細すぎて食事をちゃんと採れるようになるため、何度も手術したの。だから体の中で最も嫌いなパーツは、お腹の傷だった。

今ではコンプレックスを克服し、オープンに傷跡を見せたことで、SNSにはリトル・ミックスのファン、そして"自分の見た目"について悩んでいた女性たちから大きな反響が。

ペリーがお腹の傷を見せることで、私自身の手術跡について、嫌なものだと思わなくなったわ。

ペリーのお陰で、彼女みたいに、お腹の傷を見せていいって思えたの。いつも、これのせいで自信がなかったけど、そんな風に思わなくて良いんだ。

ペリーありがとう! ペリーのお陰でお腹の傷を見せることを躊躇しなくなったわ。

ペリーありがとう。8歳の娘が、彼女の命を救った手術跡を、ペリーのように見せたいと言ってきました。

たくさんの感謝のコメントや自信を取り戻した女性たちの写真を見ていると、ペリーの投稿が多くの人の心を救ったことが伝わってくる♡

露出が多い服装で批判を受けることもあるリトル・ミックスだけれど、これからも多くの女性たちに勇気を与えてくれるはず!

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
愛に溢れたパワーウーマン、ミシェル・オバマの格言25
世界を魅了し続ける、前大統領夫人ミシェル・オバマの力強い言葉をご紹介!
性的虐待被害を告白した体操選手に罰金の可能性が!? マッケイラ・マロニー ラリー・ナサール被告
海外セレブ
シェア
「性的虐待を証言」で罰金!?セレブたちが被害者のサポートを表明
裁判での証言は「秘密保持契約」違反!? この事態にセレブが「罰金は私が代わりに払うわ」。
海外セレブ
シェア
米女優が「すべてを見てきたわ」とセクハラ問題にコメント
40年に渡り映画界で活躍するシャロン・ストーン。「不快に感じたこともあるのでは?」との質問に…。
似てる!他のセレブに間違えられちゃったセレブ19人
海外セレブ
シェア
本人も認めた!?他のセレブによく間違えられるセレブ19人
間違える気持ちも分かる…(笑)
キム・カーダシアンに第3子が誕生!
海外セレブ
シェア
出産に立ち会いも!キム・カーダシアンに待望の第3子誕生
ノースちゃんとセイント君に、妹が誕生♡
海外セレブ
シェア
運命のカップル♡「ゼイン&ジジ」38のラブラブな瞬間
祝・交際2年! 2人の愛の軌跡を追うプライベートショットをチェック♡
海外セレブ
シェア
後悔して…ない!?過去の「奇抜なスタイル」にベッカムがコメント
「ド派手な着こなし」で世間の話題になっていたベッカム。時代を先取った着こなしをしていたことも…!
海外セレブ
シェア
女王が明かす「ジョージ王子&シャーロット王女」の兄妹関係
主導権を握っているのは…シャーロット王女!?
セレブの「セレブファン」
海外セレブ
シェア
セレブが大好きなセレブに遭遇!13の笑えるリアクション集
ただのファンになってるし…。
ドルチェ&ガッバーナ ランウェイ 2世セレブ
海外セレブ
シェア
誰の息子…?ランウェイに登場した「2世セレブ」
多くのミレニアルズが歩いた「ドルチェ&ガッバーナ」のランウェイ。その中には、ハリウッドで活躍する親を持つ2世たちの姿も!