【祝】ジョージ&アマル・クルーニーに双子が誕生!

興奮しすぎて「鎮痛剤を打たれた」というジョージ。何があったの!?

人気の記事

独身貴族を貫くかに見えた俳優のジョージ・クルーニーが、レバノン系イギリス人で弁護士のアマルと入籍し世間を驚かせたのが2014年。それから3年が経ち、順調に愛を育んだ2人の間にとうとう子宝が。今年2月にはアマルの妊娠が発覚し、ついに6日午前(現地時間)に男女の双子が誕生! 夫妻のチャーミングな報告をご紹介♡

ADの後に記事が続きます

夫妻共同で発表した声明によると…!

「今朝、私たちはエラとアレクサンダーを家族に迎えました。エラ、アレクサンダー、そしてアマルは健康で、ハッピーです。ジョージは鎮痛剤を打たれましたが、数日で回復するでしょう」

はじめて子どもを迎えることもあり、出産をとても心待ちにしていたというジョージ。先月末にアルメニアで開催されたとあるイベントへの参加を見送った時には、こんなビデオメッセージを送っていた

「アルメニアに行くことはできたんだけど、もしそっちに僕が行っている間に妻が双子を出産していたら、僕はもう家に帰れないよ」

さらに、出産日が近づいてからは毎日のようにどちらかが「絶対に今日(が出産日)よ、感じる!」と言っていたんだとか!

以前は「子どもはいらない」と言っていたジョージだけど、アマルと結婚してからは人生の見方が変わったそうで、妻の妊娠を大喜びしたそう。妊娠の発覚後早々に親友のマット・デイモンに話したそうで、マットは「絶対に他に話したらダメだ! 12週間待つというルールを知らないのか!?」と注意したこともあったとか。

今は周囲も祝福ムードで、ジョージが共同で経営している会社もInstagramにシュールなお祝いメッセージを投稿している。

Special delivery. #HouseOfFriends

A post shared by Casamigos Tequila (@casamigos) on

「特別な配達」と書かれ、大量のオムツを運ぶ動画を投稿。

誰もが心待ちにしていた双子の誕生、おめでとう!

関連記事
セレブのおめでた3連発
関連記事
More from Cosmopolitan Japan:
ウィメンズ・マーチ
海外セレブ
シェア
セレブも参加!世界中で女性の権利を訴えたウィメンズ・マーチ
昨年に引き続いて今年も世界各国で開催された「ウィメンズ・マーチ」。多くのセレブが来場! #TimesUp #WomensMarch
本日から、台湾・台北を舞台に開催される「四大陸フィギュアスケート選手権2018」。アジア、アフリカ、アメリカ、オセアニアの4つの大陸から選手が集結するとあって、注目度の高い本大会。スター選手から今後の飛躍が楽しみな若手まで、氷上の麗しき男子選手たちを、ギャラリーでご紹介。
海外セレブ
シェア
いよいよ開幕♡氷上の麗しき44人のフィギュアスケーター
「四大陸フィギュアスケート選手権2018」の開幕を記念して、各国のイケメン選手をご紹介!
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが告白「ヘンリー王子もフェミニスト」
「英国王室にフェミニストがいるのは心強いわ」とのファンの声に、打ち明けたんだとか…!
海外セレブ
シェア
セレブが夢中!自分にそっくりな絵画が見つかる最新アプリ
結果はちょっと微妙かも…(笑)
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
海外セレブ
シェア
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
彼女がグレース妃から受け継いだのは…
海外セレブ
シェア
心もイケメン…♡人気俳優が、公園で拾った子犬を保護
過去には飼い犬と一緒にレッドカーペットを歩くなど、愛犬家で知られるトム・ハーディ。
海外セレブ
シェア
当時の秘話が明らかに!女王戴冠式にまつわる真実8
重い王冠を落とさないよう、下も向けずに3時間…!?
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!
海外セレブ
シェア
えっ、セレブがGG賞のドレスをネットオークションに出品!?
<eBay>で間もなくスタート!憧れセレブのドレスが手に入るかも!?
セレーナとニック・ジョナスの"最悪だったデート"
海外セレブ
シェア
セレーナが暴露!元彼ニック・ジョナスとの「最悪デート」
ティーンの頃に交際してた2人には、ほろ苦い思い出があるようで…(笑)