【祝】ジョージ&アマル・クルーニーに双子が誕生!

興奮しすぎて「鎮痛剤を打たれた」というジョージ。何があったの!?

人気の記事

独身貴族を貫くかに見えた俳優のジョージ・クルーニーが、レバノン系イギリス人で弁護士のアマルと入籍し世間を驚かせたのが2014年。それから3年が経ち、順調に愛を育んだ2人の間にとうとう子宝が。今年2月にはアマルの妊娠が発覚し、ついに6日午前(現地時間)に男女の双子が誕生! 夫妻のチャーミングな報告をご紹介♡

ADの後に記事が続きます

夫妻共同で発表した声明によると…!

「今朝、私たちはエラとアレクサンダーを家族に迎えました。エラ、アレクサンダー、そしてアマルは健康で、ハッピーです。ジョージは鎮痛剤を打たれましたが、数日で回復するでしょう」

はじめて子どもを迎えることもあり、出産をとても心待ちにしていたというジョージ。先月末にアルメニアで開催されたとあるイベントへの参加を見送った時には、こんなビデオメッセージを送っていた

「アルメニアに行くことはできたんだけど、もしそっちに僕が行っている間に妻が双子を出産していたら、僕はもう家に帰れないよ」

さらに、出産日が近づいてからは毎日のようにどちらかが「絶対に今日(が出産日)よ、感じる!」と言っていたんだとか!

以前は「子どもはいらない」と言っていたジョージだけど、アマルと結婚してからは人生の見方が変わったそうで、妻の妊娠を大喜びしたそう。妊娠の発覚後早々に親友のマット・デイモンに話したそうで、マットは「絶対に他に話したらダメだ! 12週間待つというルールを知らないのか!?」と注意したこともあったとか。

今は周囲も祝福ムードで、ジョージが共同で経営している会社もInstagramにシュールなお祝いメッセージを投稿している。

Special delivery. #HouseOfFriends

A post shared by Casamigos Tequila (@casamigos) on

「特別な配達」と書かれ、大量のオムツを運ぶ動画を投稿。

誰もが心待ちにしていた双子の誕生、おめでとう!

関連記事
セレブのおめでた3連発
関連記事

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!
海外セレブ
シェア
参列者が豪華すぎ!ピクシー・ゲルドフの極秘ウェディング
アレクサ・チャンがブライズメイド!? 「ワン・ダイレクション」のメンバーの姿も…
ニコール・キッドマン
海外セレブ
シェア
美しい…!ニコール・キッドマンの50歳を女優陣がお祝い♡
共演者たちの心を掴む、唯一無二の存在!
海外セレブ
シェア
ドラマ主題歌でも話題!歌姫シェネルが語る「今の私」
声を失くしかけて歌手人生が開けた!?ポジティブかつ感受性豊かなシェネルの素顔に迫る
海外セレブ
シェア
女王の誕生日パレードに出席したキャサリン妃の装いに注目!
ドレスはアレキサンダー・マックイーン!同じ色の帽子もお似合い♡