【祝】ジョージ&アマル・クルーニーに双子が誕生!

興奮しすぎて「鎮痛剤を打たれた」というジョージ。何があったの!?

人気の記事

独身貴族を貫くかに見えた俳優のジョージ・クルーニーが、レバノン系イギリス人で弁護士のアマルと入籍し世間を驚かせたのが2014年。それから3年が経ち、順調に愛を育んだ2人の間にとうとう子宝が。今年2月にはアマルの妊娠が発覚し、ついに6日午前(現地時間)に男女の双子が誕生! 夫妻のチャーミングな報告をご紹介♡

ADの後に記事が続きます

夫妻共同で発表した声明によると…!

「今朝、私たちはエラとアレクサンダーを家族に迎えました。エラ、アレクサンダー、そしてアマルは健康で、ハッピーです。ジョージは鎮痛剤を打たれましたが、数日で回復するでしょう」

はじめて子どもを迎えることもあり、出産をとても心待ちにしていたというジョージ。先月末にアルメニアで開催されたとあるイベントへの参加を見送った時には、こんなビデオメッセージを送っていた

「アルメニアに行くことはできたんだけど、もしそっちに僕が行っている間に妻が双子を出産していたら、僕はもう家に帰れないよ」

さらに、出産日が近づいてからは毎日のようにどちらかが「絶対に今日(が出産日)よ、感じる!」と言っていたんだとか!

以前は「子どもはいらない」と言っていたジョージだけど、アマルと結婚してからは人生の見方が変わったそうで、妻の妊娠を大喜びしたそう。妊娠の発覚後早々に親友のマット・デイモンに話したそうで、マットは「絶対に他に話したらダメだ! 12週間待つというルールを知らないのか!?」と注意したこともあったとか。

今は周囲も祝福ムードで、ジョージが共同で経営している会社もInstagramにシュールなお祝いメッセージを投稿している。

Special delivery. #HouseOfFriends

A post shared by Casamigos Tequila (@casamigos) on

「特別な配達」と書かれ、大量のオムツを運ぶ動画を投稿。

誰もが心待ちにしていた双子の誕生、おめでとう!

関連記事
セレブのおめでた3連発
関連記事
More from Cosmopolitan Japan:
クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム 初レッドカーペット
海外セレブ
シェア
復縁は本当だった!?SNSでイチャつくクロエとブルックリン
破局して一時はフォローも外していた2人が、ここに来て復縁アピール♡
セレーナ・ウィリアムズ、体型差別について力強いメッセージ
海外セレブ
シェア
娘が同じ差別を受けたら…テニス選手が「母への手紙」を公開
そこには、自身が苦しんだ経験や、娘には自分のように体型批判を浴びてほしくないという率直な思いが…。
10日前までは飲食店勤務だった女子がNYFWモデルに レミントン・ウィリアムズ
海外セレブ
シェア
皿洗い中にスカウト!?NYFWで起きたシンデレラストーリー
つい数日前までバイトと学業に勤しんでいた普通の女の子が、突然のランウェイデビュー!?
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが同棲の準備!ヘンリー王子との愛の巣はどこ?
ヘンリー王子の住居だと予想されるけれど、将来的にはあそこに引っ越すのではという噂が…!
海外セレブ
シェア
いよいよ配信!レディー・ガガ、ドキュメンタリーで闘病生活も公開
Netflixでの独占配信が話題! 先日、公表した繊維筋痛症についてもコメントしているそう。
カイリー・ジェンナーの元彼が、姉キムのそっくりさんとデート!?
海外セレブ
シェア
え、カイリー・ジェンナー元彼が、姉キムとデート!?
え、そっくりさんなの!?…って、ややこしいわ!
海外セレブ
シェア
『ラ・ラ・ランド』女優エマが語る「不安障害と男女平等問題」
男女の平等性を訴えかける新作映画に出演するエマ。演技に全身全霊で打ち込むのには理由が…
ニコール・キッドマン、美しさの秘訣を明かす
海外セレブ
シェア
50歳、輝きを増すニコール・キッドマンが語った美の秘訣
今年のエミー賞でも初受賞するなど、活躍が止まらない…!
海外セレブ
シェア
愛と祈りを…「メキシコ大震災」に胸を痛めるセレブたち
またもメキシコを襲った大地震。メキシコに縁のあるセレブたちがメッセージを発信
海外セレブ
シェア
ニュースづくしの「第69回エミー賞」話題の瞬間9連発
テレビ界のアカデミー賞と称されるエミー賞は今年も大盛り上がり!