「ヴィクトリアズ・シークレット」のエンジェルズとして大活躍の売れっ子モデル、ジョセフィーヌ・スクリバー24)。そんな彼女が、現在来日中…! 熱愛中と噂の彼も一緒に来ているようで、日本を大満喫している様子。

SNSに投稿される写真はまるでオシャレな東京のガイドブックのよう!というわけで、彼女が訪れているスポットをリサーチ♡

instagramView full post on Instagram

日本時間528日、「Tokyo」とキャプションをつけた画像を自身のinstagramに投稿! 日本中のジョセフィーヌ・ファンを驚かせた。

▼相撲観戦

「両国国技館」では、もちろん相撲観戦を! 力士と記念撮影したり、みんなで夜の街へ出かけたりと楽しそう。 

▼浅草巡り

「浅草寺」や「浅草はなやしき」でパチリ♡

▼ロボットレストラン

モデルの本領を発揮(?)していたのが「ロボットレストラン」! ピンクのウィッグでキメた姿は雑誌の1ページみたい♡

▼東京ディズニーリゾート

恋人で「The Cab」のボーカル アレクサンダー・デリオン含む4人で思いっきり楽しんだ様子のジョセフィーヌ。どんな格好をしてもお似合い…♡

▼食事は…?

原宿のラーメン屋「一蘭」や、築地で朝からお寿司を楽しんだよう。

同タイミングで来日していたサッカー選手のネイマールとも!

美しすぎる彼女だけに、人の目を引くこと間違いなし♡ 何日まで日本に滞在しているのか明らかにはなっていないけれど、プライベートを満喫中のジョセフィーヌにもし出会えたら超ラッキー!