オーランド・ブルームが結婚をしたがっている!?

「妻がほしいよ」と発言したオーリー。また、息子に『パイレーツ~』を見せた時の様子も告白。

人気の記事

イギリスのイケメン俳優オーランド・ブルームがスーパーモデルのミランダ・カーと離婚したのは2013年のこと。ミランダは先日「Snapchat」のCEO再婚したけれど、オーリーはシングルライフを謳歌している模様。しかし、先日行われた映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』のスクリーニングで突如「妻がほしい」と発言! その驚きのインタビュー内容をお届け。

ADの後に記事が続きます

ニュースサイト<Extra>がそのインタビューの一部始終を映した動画を投稿。まず、オーリーは男性インタビュアーがスーツにつけていたラペルピンを見て「このバラのピンはいいね」と褒めている。

「妻からのプレゼントなんだ」と明かされると、オーリーは 「あーそうなのか、僕にも妻が必要だ」とコメント。オーリーはさらに、 「僕の妻になる人を探してくれないかな? 妻がほしいよ。僕に妻がいたらそのようなピンをプレゼントしてもらえるよね」としつこく発言。

冗談で言っているように見えるけど、もしかすると本当にパートナーがほしいのかも!?

また、インタビュー中にミランダとの間にもうけた6才の息子フリン君にも触れた。「息子が作ってくれた」という鳥のチャームがついたブレスレットを身につけ、そのブレスレットの持つ特別な意味を告白。

「常に息子の存在を感じていたい。毎日FaceTimeはするけれど、一緒にいられない時はこの鳥のブレスレットをするんだよ」

さらに、シリーズの1作目『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』をフリン君に見せた時のことを嬉しそうに話した。

「本当はあまり見せたくなかったんだ。息子にとっては『パパ』でありたかったから、ここ数年は息子のためにも仕事をセーブしてきた。だけど、学校にも通い始めたことだし、友達に僕のことを知らされる前に、話しておくことを決めたんだ」

「息子を座らせて、『海賊の映画を見るよ』と言うと『やったー!』と大喜びしたよ。それで1作目を見せたら『待って、これパパだ!』と驚いて、色々な質問をされた。かわいかったよ」

フリン君を想うパパ、オーリーは素敵♡ それにしても、ケイティ・ペリーと破局した原因は「ケイティは結婚をしたかったがオーリーにはその準備ができていなかった」と言われていたことを考えると、今回の「妻がほしい」発言は心情の変化の表れ? それとも、インタビュアーへのリップサービス? 今後のオーリーを見守るしかない。

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!
海外セレブ
シェア
別れてもお互いをリスペクト!素敵な「元恋人」セレブ8組
大人だ…
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!
海外セレブ
シェア
参列者が豪華すぎ!ピクシー・ゲルドフの極秘ウェディング
アレクサ・チャンがブライズメイド!? 「ワン・ダイレクション」のメンバーの姿も…