オーランド・ブルームが結婚をしたがっている!?

「妻がほしいよ」と発言したオーリー。また、息子に『パイレーツ~』を見せた時の様子も告白。

人気の記事

イギリスのイケメン俳優オーランド・ブルームがスーパーモデルのミランダ・カーと離婚したのは2013年のこと。ミランダは先日「Snapchat」のCEO再婚したけれど、オーリーはシングルライフを謳歌している模様。しかし、先日行われた映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』のスクリーニングで突如「妻がほしい」と発言! その驚きのインタビュー内容をお届け。

ADの後に記事が続きます

ニュースサイト<Extra>がそのインタビューの一部始終を映した動画を投稿。まず、オーリーは男性インタビュアーがスーツにつけていたラペルピンを見て「このバラのピンはいいね」と褒めている。

「妻からのプレゼントなんだ」と明かされると、オーリーは 「あーそうなのか、僕にも妻が必要だ」とコメント。オーリーはさらに、 「僕の妻になる人を探してくれないかな? 妻がほしいよ。僕に妻がいたらそのようなピンをプレゼントしてもらえるよね」としつこく発言。

冗談で言っているように見えるけど、もしかすると本当にパートナーがほしいのかも!?

また、インタビュー中にミランダとの間にもうけた6才の息子フリン君にも触れた。「息子が作ってくれた」という鳥のチャームがついたブレスレットを身につけ、そのブレスレットの持つ特別な意味を告白。

「常に息子の存在を感じていたい。毎日FaceTimeはするけれど、一緒にいられない時はこの鳥のブレスレットをするんだよ」

さらに、シリーズの1作目『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』をフリン君に見せた時のことを嬉しそうに話した。

「本当はあまり見せたくなかったんだ。息子にとっては『パパ』でありたかったから、ここ数年は息子のためにも仕事をセーブしてきた。だけど、学校にも通い始めたことだし、友達に僕のことを知らされる前に、話しておくことを決めたんだ」

「息子を座らせて、『海賊の映画を見るよ』と言うと『やったー!』と大喜びしたよ。それで1作目を見せたら『待って、これパパだ!』と驚いて、色々な質問をされた。かわいかったよ」

フリン君を想うパパ、オーリーは素敵♡ それにしても、ケイティ・ペリーと破局した原因は「ケイティは結婚をしたかったがオーリーにはその準備ができていなかった」と言われていたことを考えると、今回の「妻がほしい」発言は心情の変化の表れ? それとも、インタビュアーへのリップサービス? 今後のオーリーを見守るしかない。

More from Cosmopolitan Japan:
ニコール・キッドマン、美しさの秘訣を明かす
海外セレブ
シェア
50歳、輝きを増すニコール・キッドマンが語った美の秘訣
今年のエミー賞でも初受賞するなど、活躍が止まらない…!
海外セレブ
シェア
愛と祈りを…「メキシコ大震災」に胸を痛めるセレブたち
またもメキシコを襲った大地震。メキシコに縁のあるセレブたちがメッセージを発信
海外セレブ
シェア
ニュースづくしの「第69回エミー賞」話題の瞬間9連発
テレビ界のアカデミー賞と称されるエミー賞は今年も大盛り上がり!
海外セレブ
シェア
腎臓移植を受けたセレーナに届いた、セレブからのエール
この夏、人知れず手術を受けていたセレーナ・ゴメス。その告白に勇気づけられたのはセレブたちも一緒だったみたい。
キャサリン妃
海外セレブ
シェア
キャサリン妃が紹介!「メンタル・ヘルス」って、なに?
「ただ会話をするだけで状況が良くなることもあるわ」
マドックス、アンジェリーナ・ジョリー、パックス
海外セレブ
シェア
長男マドックスが語った母「アンジェリーナ・ジョリー」の存在
わずか16歳で製作指揮官に抜擢されたマドックス、母アンジーと仕事をしてみて感じたこととは…?
海外セレブ
シェア
知ってた?ダイアナ元妃を支えた「2人の姉」の存在
最愛の妹ダイアナを失った、セーラとジェーンにフォーカス。
ジェニファー・ローレンスが休業宣言!?
海外セレブ
シェア
売れっ子女優ジェニファー・ローレンスが休業を発表!?
2年間の休業中、ジェニファーがしたいこととは…!?
海外セレブ
シェア
制服姿がキュート♡イギリス王室メンバーの初登校をプレイバック!
両親に付き添われて、あどけない表情を見せる王子&王女たち♡
海外セレブ
シェア
勇敢!自らのボディガードから女性パパラッチを守ったベラ
さすがベラ♡たとえ普段は迷惑をかけられていても、女性への乱暴な扱いは見過ごさない!