オーランド・ブルームが結婚をしたがっている!?

「妻がほしいよ」と発言したオーリー。また、息子に『パイレーツ~』を見せた時の様子も告白。

人気の記事

イギリスのイケメン俳優オーランド・ブルームがスーパーモデルのミランダ・カーと離婚したのは2013年のこと。ミランダは先日「Snapchat」のCEO再婚したけれど、オーリーはシングルライフを謳歌している模様。しかし、先日行われた映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』のスクリーニングで突如「妻がほしい」と発言! その驚きのインタビュー内容をお届け。

ADの後に記事が続きます

ニュースサイト<Extra>がそのインタビューの一部始終を映した動画を投稿。まず、オーリーは男性インタビュアーがスーツにつけていたラペルピンを見て「このバラのピンはいいね」と褒めている。

「妻からのプレゼントなんだ」と明かされると、オーリーは 「あーそうなのか、僕にも妻が必要だ」とコメント。オーリーはさらに、 「僕の妻になる人を探してくれないかな? 妻がほしいよ。僕に妻がいたらそのようなピンをプレゼントしてもらえるよね」としつこく発言。

冗談で言っているように見えるけど、もしかすると本当にパートナーがほしいのかも!?

また、インタビュー中にミランダとの間にもうけた6才の息子フリン君にも触れた。「息子が作ってくれた」という鳥のチャームがついたブレスレットを身につけ、そのブレスレットの持つ特別な意味を告白。

「常に息子の存在を感じていたい。毎日FaceTimeはするけれど、一緒にいられない時はこの鳥のブレスレットをするんだよ」

さらに、シリーズの1作目『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』をフリン君に見せた時のことを嬉しそうに話した。

「本当はあまり見せたくなかったんだ。息子にとっては『パパ』でありたかったから、ここ数年は息子のためにも仕事をセーブしてきた。だけど、学校にも通い始めたことだし、友達に僕のことを知らされる前に、話しておくことを決めたんだ」

「息子を座らせて、『海賊の映画を見るよ』と言うと『やったー!』と大喜びしたよ。それで1作目を見せたら『待って、これパパだ!』と驚いて、色々な質問をされた。かわいかったよ」

フリン君を想うパパ、オーリーは素敵♡ それにしても、ケイティ・ペリーと破局した原因は「ケイティは結婚をしたかったがオーリーにはその準備ができていなかった」と言われていたことを考えると、今回の「妻がほしい」発言は心情の変化の表れ? それとも、インタビュアーへのリップサービス? 今後のオーリーを見守るしかない。

More from Cosmopolitan Japan:
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!
セレーナとニック・ジョナスの"最悪だったデート"
海外セレブ
シェア
セレーナが暴露!元彼ニック・ジョナスとの「最悪デート」
ティーンの頃に交際してた2人には、ほろ苦い思い出があるようで…(笑)
海外セレブ
シェア
キーラ・ナイトレイ、現代が舞台の映画には出演しない!?
時代ものの映画に多く出演しているキーラ。その理由は描かれる女性像にあった!
海外セレブ
シェア
愛に溢れたパワーウーマン、ミシェル・オバマの格言25
世界を魅了し続ける、前大統領夫人ミシェル・オバマの力強い言葉をご紹介!
性的虐待被害を告白した体操選手に罰金の可能性が!? マッケイラ・マロニー ラリー・ナサール被告
海外セレブ
シェア
「性的虐待を証言」で罰金!?セレブたちが被害者のサポートを表明
裁判での証言は「秘密保持契約」違反!? この事態にセレブが「罰金は私が代わりに払うわ」。
海外セレブ
シェア
米女優が「すべてを見てきたわ」とセクハラ問題にコメント
40年に渡り映画界で活躍するシャロン・ストーン。「不快に感じたこともあるのでは?」との質問に…。
似てる!他のセレブに間違えられちゃったセレブ19人
海外セレブ
シェア
本人も認めた!?他のセレブによく間違えられるセレブ19人
間違える気持ちも分かる…(笑)
キム・カーダシアンに第3子が誕生!
海外セレブ
シェア
出産に立ち会いも!キム・カーダシアンに待望の第3子誕生
ノースちゃんとセイント君に、妹が誕生♡
海外セレブ
シェア
運命のカップル♡「ゼイン&ジジ」38のラブラブな瞬間
祝・交際2年! 2人の愛の軌跡を追うプライベートショットをチェック♡
海外セレブ
シェア
後悔して…ない!?過去の「奇抜なスタイル」にベッカムがコメント
「ド派手な着こなし」で世間の話題になっていたベッカム。時代を先取った着こなしをしていたことも…!