女優が注意喚起!観客が失神したミュージカルが上演中

「注意:おばあちゃん向けのブロードウェイではありません!」

人気の記事

トランプ大統領の政権と比較されることもあるジョージ・オーウェルの小説『1984年』。先週、この小説を基にしたブロードウェイミュージカルが公開されたところ、その内容の過激さに数名の観客が倒れてしまうという珍事件が…!

小説の内容は、主人公の男性が抑圧的な政権の下で、不満を抱き反政府団体に興味を持つというもの。ブロードウェイを鑑賞した人物によると、「劇中、急に大音量になることもあり、その緩急にショックを受ける人もいた」とこのこと。そして観客が声を揃えて衝撃的だったというのが「ネズミのシーン」。とある行為に対する罰として主人公が一番苦手なネズミを頭上に何匹も乗せるという描写があるんだそう。

ADの後に記事が続きます

観客が失神した具体的なシーンは明らかにされていないものの、この事態を受けて出演者のひとりであるオリヴィア・ワイルドがSNSで注意喚起!

「注意:この作品には激しい光、大きな音、喫煙シーン、銃声があります」と書かれたポスターに加え、 「その他に、強烈な世界が基になっている強烈な小説に出てきた、忘れられているかもしれない強烈なものも含まれます」と面白おかしくコメント。さらに倒れた人々を気遣い「失神したみなさんが無事であることを願います」とも。

実際にショーを鑑賞した人たちはオリヴィアの投稿に対し、「最高だった。本当に怖かったけど、キャストは素晴らしかった」などとコメントを寄せている。

ちなみにオリヴィアの同日のツイートは…!

「倒れた4名の観客に愛を送ります。注意:おばあちゃん向けのブロードウェイではありません。みんなが無事でありますように!」

失神してしまうほど過激なブロードウェイって、その触れこみだけで気になる!

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
今日は誰が生まれた日?セレブの誕生日~8月下半期編~
伝説のエンターテイナーが名を連ねる! 8月後半生まれのセレブをチェック♡
海外セレブ
シェア
結婚9周年…♡同性婚セレブが投稿した新婚写真が美しい
9年経っても変わらず思い合える2人、憧れる♡
「最も稼いだ女優」 のトップはエマ・ストーン!
海外セレブ
シェア
28歳で年収28億!?今年「最も稼いだ女優」はエマ・ストーン
ジェニファー・ローレンスは3冠叶わず。その他にランクインした女優たちも一挙ご紹介!
海外セレブ
シェア
クイーン・オブ・ポップ★マドンナの歴代衣装15!
伝説的なウエディングドレスに、センシュアルなランジェリー!挑発的な衣装を振り返り。
テイラー・スウィフトがセクハラ裁判で勝訴
海外セレブ
シェア
お母さんも証言!セクハラ裁判で勝訴したテイラーの「誓い」
ケシャもサポート! 沈黙を強いられている性犯罪の被害者を救うために…。
海外セレブ
シェア
約9億円の婚約指輪だと…!ロシア大富豪の結婚式が豪華
え、挙式1日で数億円…?
海外セレブ
シェア
すご!テイラーとカニエのケンカでInstagramに新機能追加
セレブのケンカって、SNSにも影響しちゃうみたい…
海外セレブ
シェア
今や最も稼ぐ女優!ジェニファー・ローレンスの華々しい軌跡
「メリル・ストリープの再来」と騒がれた少女が27歳に。スカウトから最新作までのエピソードをお届け!
海外セレブ
シェア
復縁!?ケイティ&オーリーのラブラブ2ショットをキャッチ!
エド・シーランのラブソングで盛り上がっちゃった?それとも…?♡
デヴィッド&ヴィクトリアベッカム夫妻
海外セレブ
シェア
ベッカム夫妻で振り返る「懐かしファッション」19
振り返ってみると、レザー着用率がかなり高め!