女優が注意喚起!観客が失神したミュージカルが上演中

「注意:おばあちゃん向けのブロードウェイではありません!」

人気の記事

トランプ大統領の政権と比較されることもあるジョージ・オーウェルの小説『1984年』。先週、この小説を基にしたブロードウェイミュージカルが公開されたところ、その内容の過激さに数名の観客が倒れてしまうという珍事件が…!

小説の内容は、主人公の男性が抑圧的な政権の下で、不満を抱き反政府団体に興味を持つというもの。ブロードウェイを鑑賞した人物によると、「劇中、急に大音量になることもあり、その緩急にショックを受ける人もいた」とこのこと。そして観客が声を揃えて衝撃的だったというのが「ネズミのシーン」。とある行為に対する罰として主人公が一番苦手なネズミを頭上に何匹も乗せるという描写があるんだそう。

ADの後に記事が続きます

観客が失神した具体的なシーンは明らかにされていないものの、この事態を受けて出演者のひとりであるオリヴィア・ワイルドがSNSで注意喚起!

「注意:この作品には激しい光、大きな音、喫煙シーン、銃声があります」と書かれたポスターに加え、 「その他に、強烈な世界が基になっている強烈な小説に出てきた、忘れられているかもしれない強烈なものも含まれます」と面白おかしくコメント。さらに倒れた人々を気遣い「失神したみなさんが無事であることを願います」とも。

実際にショーを鑑賞した人たちはオリヴィアの投稿に対し、「最高だった。本当に怖かったけど、キャストは素晴らしかった」などとコメントを寄せている。

ちなみにオリヴィアの同日のツイートは…!

「倒れた4名の観客に愛を送ります。注意:おばあちゃん向けのブロードウェイではありません。みんなが無事でありますように!」

失神してしまうほど過激なブロードウェイって、その触れこみだけで気になる!

More from Cosmopolitan Japan:
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
海外セレブ
シェア
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
彼女がグレース妃から受け継いだのは…
海外セレブ
シェア
心もイケメン…♡人気俳優が、公園で拾った子犬を保護
過去には飼い犬と一緒にレッドカーペットを歩くなど、愛犬家で知られるトム・ハーディ。
海外セレブ
シェア
当時の秘話が明らかに!女王戴冠式にまつわる真実8
重い王冠を落とさないよう、下も向けずに3時間…!?
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!
海外セレブ
シェア
えっ、セレブがGG賞のドレスをネットオークションに出品!?
<eBay>で間もなくスタート!憧れセレブのドレスが手に入るかも!?
セレーナとニック・ジョナスの"最悪だったデート"
海外セレブ
シェア
セレーナが暴露!元彼ニック・ジョナスとの「最悪デート」
ティーンの頃に交際してた2人には、ほろ苦い思い出があるようで…(笑)
海外セレブ
シェア
キーラ・ナイトレイ、現代が舞台の映画には出演しない!?
時代ものの映画に多く出演しているキーラ。その理由は描かれる女性像にあった!
海外セレブ
シェア
愛に溢れたパワーウーマン、ミシェル・オバマの格言25
世界を魅了し続ける、前大統領夫人ミシェル・オバマの力強い言葉をご紹介!
性的虐待被害を告白した体操選手に罰金の可能性が!? マッケイラ・マロニー ラリー・ナサール被告
海外セレブ
シェア
「性的虐待を証言」で罰金!?セレブたちが被害者のサポートを表明
裁判での証言は「秘密保持契約」違反!? この事態にセレブが「罰金は私が代わりに払うわ」。
海外セレブ
シェア
米女優が「すべてを見てきたわ」とセクハラ問題にコメント
40年に渡り映画界で活躍するシャロン・ストーン。「不快に感じたこともあるのでは?」との質問に…。