歌姫ニッキー・ミナージュ、1年間セックスをお預けする!?

元彼と破局後「男が嫌い」になり、セックスをしていないニッキー。だけど噂の彼とならしちゃうかも?

人気の記事

女性ラッパーとして大成功しているニッキー・ミナージュ。フィーチャーされた昨年の大ヒット曲「Side to Side」では、セックスをしすぎてカラダを痛めた女性のことを歌っている彼女だけど、実生活ではセックスをお預けしているのだとか。

人気トーク番組『エレンの部屋』に出演した彼女。司会者のエレン・デジェネレスはまずニッキーの過去の過激な衣装を取り上げ、「左胸の方が気に入ってるの?」と質問。ニッキーが真面目に「両方好きだわ」と答えると、「Nasも両方好き?」と最近噂になっているラッパーとの関係について質問。

ADの後に記事が続きます

パリコレを鑑賞しているニッキー。

不意打ちの質問に「オーマイガー!」と少しうろたえながらもニッキーはこのように答えた。

「彼はラップのレジェンドだからリスペクトしてるわ。それに結構かわいいの」。Nas8枚のアルバムが連続でプラチナに認定されている43歳

しかし、あやふやな答えにエレンは満足するはずもなく、「もう"お泊まり会"はしたの?」とさらに突っ込んだ質問を続けた。

ニッキーは仕方なしに詳しく明かすことに。

「したわ。私が彼の家に行くのよ。でもエッチはしてないからね。今はシングルを楽しんでるの。(1月にミーク・ミルと破局してから)1年間男性と関係を持たないと決めたの、男なんて嫌いよ。でもね、彼のためなら例外を作ってもいいかと思ってる。超クールだから」

これにはエレンも大賛成だった。

ニッキーは2週間前にNasとの仲よさげな写真を投稿している。男にはうんざりでも、Nasは別のよう。

Only KINGS recognize QUEENS. @sweetchicklife has the best food 👅 congrats @nas 😜

A post shared by Barbie® (@nickiminaj) on

今は膝丈のヘアスタイルを違和感なく、セクシーにこなしているニッキー。これはNasも放っておけない!?

#AmfarGala in Cannes, France Dress: Roberto Cavalli Couture Jewelry: Harry Kotlar, Le vian Shoes: Balmain

A post shared by Barbie® (@nickiminaj) on


The Pinkprint [Explicit]

Buy Now


More from Cosmopolitan Japan:
クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム 初レッドカーペット
海外セレブ
シェア
復縁は本当だった!?SNSでイチャつくクロエとブルックリン
破局して一時はフォローも外していた2人が、ここに来て復縁アピール♡
セレーナ・ウィリアムズ、体型差別について力強いメッセージ
海外セレブ
シェア
娘が同じ差別を受けたら…テニス選手が「母への手紙」を公開
そこには、自身が苦しんだ経験や、娘には自分のように体型批判を浴びてほしくないという率直な思いが…。
10日前までは飲食店勤務だった女子がNYFWモデルに レミントン・ウィリアムズ
海外セレブ
シェア
皿洗い中にスカウト!?NYFWで起きたシンデレラストーリー
つい数日前までバイトと学業に勤しんでいた普通の女の子が、突然のランウェイデビュー!?
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが同棲の準備!ヘンリー王子との愛の巣はどこ?
ヘンリー王子の住居だと予想されるけれど、将来的にはあそこに引っ越すのではという噂が…!
海外セレブ
シェア
いよいよ配信!レディー・ガガ、ドキュメンタリーで闘病生活も公開
Netflixでの独占配信が話題! 先日、公表した繊維筋痛症についてもコメントしているそう。
カイリー・ジェンナーの元彼が、姉キムのそっくりさんとデート!?
海外セレブ
シェア
え、カイリー・ジェンナー元彼が、姉キムとデート!?
え、そっくりさんなの!?…って、ややこしいわ!
海外セレブ
シェア
『ラ・ラ・ランド』女優エマが語る「不安障害と男女平等問題」
男女の平等性を訴えかける新作映画に出演するエマ。演技に全身全霊で打ち込むのには理由が…
ニコール・キッドマン、美しさの秘訣を明かす
海外セレブ
シェア
50歳、輝きを増すニコール・キッドマンが語った美の秘訣
今年のエミー賞でも初受賞するなど、活躍が止まらない…!
海外セレブ
シェア
愛と祈りを…「メキシコ大震災」に胸を痛めるセレブたち
またもメキシコを襲った大地震。メキシコに縁のあるセレブたちがメッセージを発信
海外セレブ
シェア
ニュースづくしの「第69回エミー賞」話題の瞬間9連発
テレビ界のアカデミー賞と称されるエミー賞は今年も大盛り上がり!