今年発売となったシングル「Shape of You」も大ヒット中の人気歌手エド・シーラン26)。そんな彼の友人が、なんとエドの婚約を暴露…!!

プロポーズ騒動が流出したのは現地時間19日のこと。<コスモポリタン イギリス版>によると、その友人とは『グラディエーター』でアカデミー主演男優賞を受賞した俳優ラッセル・クロウ(53)が、オーストラリアのラジオ番組「Fitzy & Wippa」にゲスト出演

友人であるエド・シーランとの関係について聞かれると、ラッセルはこのようにコメント。

「エドがツアーで訪れていて、ちょっと疲れていたのか、数日間農園に休暇を取りに来たんだよ。それで話をする仲になったんだ。その後、"フィアンセ"と一緒にまた訪れて来てくれたよ。」

オーストラリアはニューサウスウェールズ州に自身の農園をもつラッセル、エドの恋人チェリー・シーボーンのことを、さらりと"フィアンセ"と言っちゃってるけど、これって婚約してるってことでは!?

これについて、まだエド自身はコメントしていないものの、今年1月に受けたApple MusicのDJ、ゼイン・ロウとのインタビューでは「ちゃんと恋愛しているのは、今回が初めてかも」と心の内を語っていた。

Leg, Nightclub, Fashion, Leather, Leather jacket, Textile, Footwear, Thigh, Jacket, Luxury vehicle, pinterest
Getty Images

エドと恋人のチェリー。「BRIT Award 2017」にて

元々はクラスメイト同士だったというエドとチェリーは、2015年から本格的に交際をスタート。どうやら、エドの休暇中に彼女との絆が深まり、2人は結婚に向けた関係を築いているよう

ツアーで多忙な生活を送っているエドは、自身の過去を振り返り「本気で恋愛しても、18カ月間も長期ツアーに出てしまうと、続いていた関係も台無しになしまっていた」とも語っている。

今回は真剣のようで、将来彼女との子どものことも考えているそう♡ 「父親になって、ちょっとぷっくりとした"ツアーバス・ベイビー"と一緒にツアーを廻る準備はできてるさ」とも同インタビューで告白。2人の婚約は本当なの…!?  今後の発表が気になるところ。


https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61fPYcsUGRL.jpg

÷

Buy Now