ケイティvsテイラー、真相告白でついにバトルに終止符…?

「このバトルを始めたのはテイラーよ。はじめた本人が、終わらせるべきでしょ」

人気の記事

以前から不仲が噂されている歌手ケイティ・ペリーとテイラースウィフト。そんな2人のバトルの発端について、ケイティがコメント!

新曲「Swish Swish」をリリースし、現地時間今月22日米人気トーク番組『The Late Late Show with James Corden』の名物コーナー「Carpool Karaoke」にゲスト出演したケイティ。司会者のジェームズ・コーデンに、テイラーとの関係について直撃されることに!

ADの後に記事が続きます

コスモポリタン アメリカ版>によると、ことの始まりはバックダンサーをめぐる争いのよう。テイラーは過去に、とあるアーティストにワールドツアーを妨害されたと雑誌のインタビューでコメント。実際にツアーの途中からいなくなったダンサーがケイティのツアーに参加していて、世間的にそのアーティストがケイティだと判明していた。

これに対しケイティは彼らが、テイラーのアリーナツアーの仕事がしたいと相談してきたので、当時ツアーを行っていなかったケイティは、行ってもいいと許可をしたものの、自分のツアーが再開する頃には戻って来るように契約していた」と主張。つまり、ケイティ曰くこのダンサー3人は、元々ケイティの仕事をしていた人たちで「引き抜かれたのではなく戻っただけだ」なのだとか。

しかしテイラーは納得がいっていなかったのか、ケイティのことを歌っているのではないかと話題にもなった大ヒットシングル「Bad Blood」を2014年にリリース。それからケイティとのバトルが本格化することに…。

「発端は何だったの?」と司会者のコーデンに聞かれると、ケイティはこのようにコメント。

このバトルを始めたのはテイラーよ。私は彼女に話そうとしたのよ。でも彼女は口をきいてくれなかった。そしたら、テイラーが私についての曲を書いたわ。そう来たら、私も「Oh cool cool cool..(冷静になりましょうよ)、そういう態度をとるわけね」って感じよ。

「はじめた当本人が、終わらせるべきでしょ」とも語るケイティは、どうやらこの騒ぎを終わらせる準備ができたよう。さらに「こんな些細なことで騒くのではなく、私たち女性が団結すれば、世界を癒すことができると思う」と大人なコメントも。

ケイティとテイラーは果たして仲直りなるのか…? 今後の2人の展開が気になるところ。

More from Cosmopolitan Japan:
ソフィア・ベルガラの息子がイケメンすぎると話題に♡
海外セレブ
シェア
ソフィア・ベルガラのイケメンすぎる息子(26)が話題に!
ネットでは、イケメン息子に恋に落ちた人が続出♡
クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム 初レッドカーペット
海外セレブ
シェア
復縁は本当だった!?SNSでイチャつくクロエとブルックリン
破局して一時はフォローも外していた2人が、ここに来て復縁アピール♡
セレーナ・ウィリアムズ、体型差別について力強いメッセージ
海外セレブ
シェア
娘が同じ差別を受けたら…テニス選手が「母への手紙」を公開
そこには、自身が苦しんだ経験や、娘には自分のように体型批判を浴びてほしくないという率直な思いが…。
10日前までは飲食店勤務だった女子がNYFWモデルに レミントン・ウィリアムズ
海外セレブ
シェア
皿洗い中にスカウト!?NYFWで起きたシンデレラストーリー
つい数日前までバイトと学業に勤しんでいた普通の女の子が、突然のランウェイデビュー!?
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが同棲の準備!ヘンリー王子との愛の巣はどこ?
ヘンリー王子の住居だと予想されるけれど、将来的にはあそこに引っ越すのではという噂が…!
海外セレブ
シェア
いよいよ配信!レディー・ガガ、ドキュメンタリーで闘病生活も公開
Netflixでの独占配信が話題! 先日、公表した繊維筋痛症についてもコメントしているそう。
カイリー・ジェンナーの元彼が、姉キムのそっくりさんとデート!?
海外セレブ
シェア
え、カイリー・ジェンナー元彼が、姉キムとデート!?
え、そっくりさんなの!?…って、ややこしいわ!
海外セレブ
シェア
『ラ・ラ・ランド』女優エマが語る「不安障害と男女平等問題」
男女の平等性を訴えかける新作映画に出演するエマ。演技に全身全霊で打ち込むのには理由が…
ニコール・キッドマン、美しさの秘訣を明かす
海外セレブ
シェア
50歳、輝きを増すニコール・キッドマンが語った美の秘訣
今年のエミー賞でも初受賞するなど、活躍が止まらない…!
海外セレブ
シェア
愛と祈りを…「メキシコ大震災」に胸を痛めるセレブたち
またもメキシコを襲った大地震。メキシコに縁のあるセレブたちがメッセージを発信