プロ顔負け!キャサリン妃が結婚式で隠れた才能を披露

妹ピッパ・ミドルトンの結婚式で、参列した人々に配られた式次第に秘密が!

人気の記事

先日行われたピッパ・ミドルトンの結婚式で、子供達のお目付役を見事に果たし、大活躍したキャサリン妃。そんなバイタリティ溢れる彼女だけど、実は隠れた特技を持っていることをご存知?

ADの後に記事が続きます

その才能を明らかにしたのは、ピッパの結婚式でゲストに配られた式次第。その表紙に描かれたセント・マークス教会の絵、なんとキャサリン妃が手がけたのだとか!

新聞<ザ・サン>によると、司式を務めた、牧師のニック・ウィン=ジョーンズさんは、キャサリン妃の絵を「素敵な作品」とコメント。またキャサリン妃の義理弟ジェームズも、ミドルトン家で開催されたレセプションで、300名のゲストを前に次のようにスピーチ。「そしてピッパの姉キャサリン妃にも感謝の気持ちを伝えたい。式次第に描かれたセント・マークス教会の絵は、彼女が描いたもの。なんて素晴らしい才能も持ち主だ」

また教会でのセレモニーで朗読を行ったことに対し、「朗読も素晴らしかったし、彼女のかわいい子どもたちにも沢山協力してもらった」

キャサリン妃のアートの才能は、彼女の撮影した、ジョージ王子やシャーロット王女のポートレートからも感じ取ることができる。それに、ウィリアム王子も彼女が塗り絵に目がないことを証言。

それもそのはず、キャサリン妃はセントアンドリューズ大学時代、美術史を専攻。ロンドンにあるナショナルポートレートギャラリーやチャリティ団体「ザ・アート・ルーム」ののパロトンを務めているのだ。

<デイリーメール>紙によると、キャサリン妃は「アートの力で世界を変えることができると強く信じています」とコメント。今度はどんな作品を披露してくれるのか、とても楽しみ!

この翻訳は、抄訳です。

Translation:Reiko Kuwabara

From:Harper's BAZAAR.com

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
結婚9周年…♡同性婚セレブが投稿した新婚写真が美しい
9年経っても変わらず思い合える2人、憧れる♡
「最も稼いだ女優」 のトップはエマ・ストーン!
海外セレブ
シェア
28歳で年収28億!?今年「最も稼いだ女優」はエマ・ストーン
ジェニファー・ローレンスは3冠叶わず。その他にランクインした女優たちも一挙ご紹介!
海外セレブ
シェア
クイーン・オブ・ポップ★マドンナの歴代衣装15!
伝説的なウエディングドレスに、センシュアルなランジェリー!挑発的な衣装を振り返り。
テイラー・スウィフトがセクハラ裁判で勝訴
海外セレブ
シェア
お母さんも証言!セクハラ裁判で勝訴したテイラーの「誓い」
ケシャもサポート! 沈黙を強いられている性犯罪の被害者を救うために…。
海外セレブ
シェア
約9億円の婚約指輪だと…!ロシア大富豪の結婚式が豪華
え、挙式1日で数億円…?
海外セレブ
シェア
すご!テイラーとカニエのケンカでInstagramに新機能追加
セレブのケンカって、SNSにも影響しちゃうみたい…
海外セレブ
シェア
今や最も稼ぐ女優!ジェニファー・ローレンスの華々しい軌跡
「メリル・ストリープの再来」と騒がれた少女が27歳に。スカウトから最新作までのエピソードをお届け!
海外セレブ
シェア
復縁!?ケイティ&オーリーのラブラブ2ショットをキャッチ!
エド・シーランのラブソングで盛り上がっちゃった?それとも…?♡
デヴィッド&ヴィクトリアベッカム夫妻
海外セレブ
シェア
ベッカム夫妻で振り返る「懐かしファッション」19
振り返ってみると、レザー着用率がかなり高め!
海外セレブ
シェア
アジア系のアリエル誕生に批判殺到!?その時、女優と劇団は…
アジア系のアリエルなんて認めない!? そんな声を受けて、主演の日系アメリカ人女優が伝えたいこと。