プロ顔負け!キャサリン妃が結婚式で隠れた才能を披露

妹ピッパ・ミドルトンの結婚式で、参列した人々に配られた式次第に秘密が!

人気の記事

先日行われたピッパ・ミドルトンの結婚式で、子供達のお目付役を見事に果たし、大活躍したキャサリン妃。そんなバイタリティ溢れる彼女だけど、実は隠れた特技を持っていることをご存知?

ADの後に記事が続きます

その才能を明らかにしたのは、ピッパの結婚式でゲストに配られた式次第。その表紙に描かれたセント・マークス教会の絵、なんとキャサリン妃が手がけたのだとか!

新聞<ザ・サン>によると、司式を務めた、牧師のニック・ウィン=ジョーンズさんは、キャサリン妃の絵を「素敵な作品」とコメント。またキャサリン妃の義理弟ジェームズも、ミドルトン家で開催されたレセプションで、300名のゲストを前に次のようにスピーチ。「そしてピッパの姉キャサリン妃にも感謝の気持ちを伝えたい。式次第に描かれたセント・マークス教会の絵は、彼女が描いたもの。なんて素晴らしい才能も持ち主だ」

また教会でのセレモニーで朗読を行ったことに対し、「朗読も素晴らしかったし、彼女のかわいい子どもたちにも沢山協力してもらった」

キャサリン妃のアートの才能は、彼女の撮影した、ジョージ王子やシャーロット王女のポートレートからも感じ取ることができる。それに、ウィリアム王子も彼女が塗り絵に目がないことを証言。

それもそのはず、キャサリン妃はセントアンドリューズ大学時代、美術史を専攻。ロンドンにあるナショナルポートレートギャラリーやチャリティ団体「ザ・アート・ルーム」ののパロトンを務めているのだ。

<デイリーメール>紙によると、キャサリン妃は「アートの力で世界を変えることができると強く信じています」とコメント。今度はどんな作品を披露してくれるのか、とても楽しみ!

この翻訳は、抄訳です。

Translation:Reiko Kuwabara

From:Harper's BAZAAR.com

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
いよいよ配信!レディー・ガガ、ドキュメンタリーで闘病生活も公開
Netflixでの独占配信が話題! 先日、公表した繊維筋痛症についてもコメントしているそう。
カイリー・ジェンナーの元彼が、姉キムのそっくりさんとデート!?
海外セレブ
シェア
え、カイリー・ジェンナー元彼が、姉キムとデート!?
え、そっくりさんなの!?…って、ややこしいわ!
海外セレブ
シェア
『ラ・ラ・ランド』女優エマが語る「不安障害と男女平等問題」
男女の平等性を訴えかける新作映画に出演するエマ。演技に全身全霊で打ち込むのには理由が…
ニコール・キッドマン、美しさの秘訣を明かす
海外セレブ
シェア
50歳、輝きを増すニコール・キッドマンが語った美の秘訣
今年のエミー賞でも初受賞するなど、活躍が止まらない…!
海外セレブ
シェア
愛と祈りを…「メキシコ大震災」に胸を痛めるセレブたち
またもメキシコを襲った大地震。メキシコに縁のあるセレブたちがメッセージを発信
海外セレブ
シェア
ニュースづくしの「第69回エミー賞」話題の瞬間9連発
テレビ界のアカデミー賞と称されるエミー賞は今年も大盛り上がり!
海外セレブ
シェア
腎臓移植を受けたセレーナに届いた、セレブからのエール
この夏、人知れず手術を受けていたセレーナ・ゴメス。その告白に勇気づけられたのはセレブたちも一緒だったみたい。
キャサリン妃
海外セレブ
シェア
キャサリン妃が紹介!「メンタル・ヘルス」って、なに?
「ただ会話をするだけで状況が良くなることもあるわ」
マドックス、アンジェリーナ・ジョリー、パックス
海外セレブ
シェア
長男マドックスが語った母「アンジェリーナ・ジョリー」の存在
わずか16歳で製作指揮官に抜擢されたマドックス、母アンジーと仕事をしてみて感じたこととは…?
海外セレブ
シェア
知ってた?ダイアナ元妃を支えた「2人の姉」の存在
最愛の妹ダイアナを失った、セーラとジェーンにフォーカス。