プロ顔負け!キャサリン妃が結婚式で隠れた才能を披露

妹ピッパ・ミドルトンの結婚式で、参列した人々に配られた式次第に秘密が!

人気の記事

先日行われたピッパ・ミドルトンの結婚式で、子供達のお目付役を見事に果たし、大活躍したキャサリン妃。そんなバイタリティ溢れる彼女だけど、実は隠れた特技を持っていることをご存知?

ADの後に記事が続きます

その才能を明らかにしたのは、ピッパの結婚式でゲストに配られた式次第。その表紙に描かれたセント・マークス教会の絵、なんとキャサリン妃が手がけたのだとか!

新聞<ザ・サン>によると、司式を務めた、牧師のニック・ウィン=ジョーンズさんは、キャサリン妃の絵を「素敵な作品」とコメント。またキャサリン妃の義理弟ジェームズも、ミドルトン家で開催されたレセプションで、300名のゲストを前に次のようにスピーチ。「そしてピッパの姉キャサリン妃にも感謝の気持ちを伝えたい。式次第に描かれたセント・マークス教会の絵は、彼女が描いたもの。なんて素晴らしい才能も持ち主だ」

また教会でのセレモニーで朗読を行ったことに対し、「朗読も素晴らしかったし、彼女のかわいい子どもたちにも沢山協力してもらった」

キャサリン妃のアートの才能は、彼女の撮影した、ジョージ王子やシャーロット王女のポートレートからも感じ取ることができる。それに、ウィリアム王子も彼女が塗り絵に目がないことを証言。

それもそのはず、キャサリン妃はセントアンドリューズ大学時代、美術史を専攻。ロンドンにあるナショナルポートレートギャラリーやチャリティ団体「ザ・アート・ルーム」ののパロトンを務めているのだ。

<デイリーメール>紙によると、キャサリン妃は「アートの力で世界を変えることができると強く信じています」とコメント。今度はどんな作品を披露してくれるのか、とても楽しみ!

この翻訳は、抄訳です。

Translation:Reiko Kuwabara

From:Harper's BAZAAR.com

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!
海外セレブ
シェア
参列者が豪華すぎ!ピクシー・ゲルドフの極秘ウェディング
アレクサ・チャンがブライズメイド!? 「ワン・ダイレクション」のメンバーの姿も…
ニコール・キッドマン
海外セレブ
シェア
美しい…!ニコール・キッドマンの50歳を女優陣がお祝い♡
共演者たちの心を掴む、唯一無二の存在!
海外セレブ
シェア
ドラマ主題歌でも話題!歌姫シェネルが語る「今の私」
声を失くしかけて歌手人生が開けた!?ポジティブかつ感受性豊かなシェネルの素顔に迫る
海外セレブ
シェア
女王の誕生日パレードに出席したキャサリン妃の装いに注目!
ドレスはアレキサンダー・マックイーン!同じ色の帽子もお似合い♡
海外セレブ
シェア
見てるだけで微笑ましい!セレブ流「父の日」の祝い方
ハディッド姉妹、ベッカム一家も揃ってインスタグラムに投稿!
今フォローしたい若手王室セレブ7人
海外セレブ
シェア
非日常をのぞき見!今フォローしたい若手王室セレブ7人
若きプリンスとプリンセスの毎日をチェック♡