今どきのセレブたちの間では、SNSでのおめでた報告が通例となりつつあるよう。ここではコスモポリタン イギリス版がまとめた、人気セレブ13人の「おめでた報告」を一挙お届け!

1.ローレン・コンラッド

幸せオーラ満開♡セレブ13人の「おめでた報告」
Getty Images

ローレンは今年の元旦に、夫のウィリアム・テルとの第一子を授かったと報告。

instagramView full post on Instagram

2.ジャスティン・ティンバーレイク

幸せオーラ満開♡セレブ13人の「おめでた報告」
Getty Images

ジャスティンは妻のジェシカ・ビールとの2ショットを通じて、家族が3人になるというニュースをシェア。

3.シアラ

シアラは、31歳の誕生日に夫のラッセル・ウィルソンとの子供を妊娠したと報告。「この特別な誕生日、友人と家族からは溢れる愛情を注いでもらいました。神様からの最高のギフトの1つを授かったことを、皆さんに報告できて嬉しい」というコメントがスイート♡

4.オリビア・ワイルド

オリビアと夫のジェイソン・サダイキスとの第二子妊娠ニュースの発表には、長男のオーティス君も参加。

5. ビヨンセ

ジェイ・Zとの記念すべき第一子、ブルー・アイビーちゃん妊娠のニュースが発表されたときも世界が喜びに沸いたけど、今年双子の妊娠を伝えた時の写真もインパクト満点!

6.ケヴィン・ジョナス

ケヴィンは妻のダニエルとベッドでくつろぎながらおめでた報告。写真には「赤ちゃんナンバー2の準備中」というキャプションが。

7.ケリー・ローランド

幸せオーラ満開♡セレブ13人の「おめでた報告」
Getty Images

ケリーと夫でありマネージャーのティム・ウィザースプーンは、ミニサイズのエアジョーダンというニクい小道具を使って妊娠のニュースを発表。

8.キャリー・アンダーウッド

夫であるマイク・フィッシャーとの子供を妊娠したキャリーは、「エイスとペニー(共にペットの名前)は労働者の日を記念して、ニュースをお知らせすることができて光栄」とコメント。犬たちが着たTシャツにはそれぞれ、「お兄ちゃんになるよ!」「お姉ちゃんになるよ!」という文字が♡

9.リヴ・タイラー

リヴはこの写真と共に「あら、コウノトリがまた来てくれたみたい! お腹の中ではもう1人のタイラー=ガードナーが育っているの。家族がまた増えるのよ!! 感謝の気持ちで一杯」というメッセージを発信。

パートナーのダン・ガードナーは、「僕の美しいベイビーが妊娠した!!!! エキサイティング&祝福された気分だよ」とコメント。

10.ファーギー

ファーギーと夫のジョシュ・デュアメルは、自分たちの子供時代の最高にキュートな写真を使っておめでた報告。

ジョシュ&私&赤ちゃんの3人になるの!

11.ラッセル・ブランド

ラッセルは育児本を読むという宿題をやりながら、ガールフレンドのローラ・ギャラチャーと自分が初めて親になることを発表。

12.アリシア・キーズ

アリシアは夫スウィズ・ビーツとの赤ちゃんを授かったことを、こんなに素敵な1枚とともに報告。

13.クリッシー・テイゲン&ジョン・レジェンド

妊活が成功してやっと初めての赤ちゃんを授かったクリッシーとジョンは、幸せオーラ溢れる2ショットで妊娠を発表。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Rubicon Solutions, Inc.

COSMOPOLITAN US