キム・カーダシアンと働くってどんな感じ!?

アシスタントが語る、華やかな世界の裏側!

人気の記事

派手な生活で知られる、アメリカで今最も注目を集めるセレブと言えばカーダシアン&ジェンナー家族。次女のキム・カーダシアンのアシスタントを長年務めるステファニー・シェパードを<コスモポリタン イギリス版>が紹介。カーダシアン家と働くって一体どんな感じ…?

カーダシアン姉妹たちとお泊まり会の様子。真ん中のお団子ヘアーがステファニー。お揃いのパジャマで仲が良さそうです。

ADの後に記事が続きます

ステファニーは2013年からキムのアシスタントとして働き始め、今ではキムが関わるプロジェクトを手がけるカーダシアン・ウェストのブランドの最高執行責任者を務めている。プライベートジェットで移動し、毎日華やかなパーティーに出かけているのでは?と思ってしまうけれど、彼女が<Refinery29>のインタビューで語ったことによれば、実際のところは泥臭い仕事が多いよう。

baby gurl

A post shared by STEPHANIE ANN SHEPHERD (@steph_shep) on

それをよく表しているのが、2014年に行われたキムとカニエの結婚式。ステファニーは式に出席したものの、それはゲストとして呼ばれた訳ではなく…裏方として働くためだったよう。当日はかなりハードだったそうで、その日の様子を次のように語りました。

ずっと撮影していたので、式は見られなかったわ。普段から、私が家族を撮影することが多いの。常にカメラが付いて回ると一家が落ち着けないので、私がプロデューサー兼カメラマンとして彼女たちの映像を撮るの。

結局、その日は1日中アディダスのスウェットパンツとTシャツを着ていて、シャワーを浴びる時間もなかったの。キムが歩く石の通路まで、わたしがエスコートしてあげて、それからすぐに屋根に登って、上から撮影! 途中で警備員に「ここでは撮影できませんよ!」と怒られたわ。

the dramz of the dubai trip tho #KUWTK

A post shared by STEPHANIE ANN SHEPHERD (@steph_shep) on

キムとカニエの結婚式の時期は、ステファニーがまだアシスタントを始めてたばかり頃で、寝る暇もなく働いていたそう。

式当日まで1週間ほど寝ていなくて、夕方5時くらいに自宅に帰って来て、そのまま翌日の午前11時ころに起きたわ。疲れたけれど、本当に美しい1日になったから、その価値はあったわ。

美しいだけでなく、タフで前向きなステファニー。彼女の話を聞くと、自分も精一杯、仕事を頑張ろう!という気持ちになりますね。

More from Cosmopolitan Japan:
カイリー・ジェンナーが女の子を妊娠!?
海外セレブ
シェア
20歳のカイリー・ジェンナーに妊娠報道!気になる性別は…!?
2月に出産予定。交際して約半年の恋人トラヴィス・スコットも大興奮!
海外セレブ
シェア
初2ショットなるか?ヘンリー王子&メーガンが公の場に!
婚約間近と噂される2人がスポーツイベントに出席!
メーガン・マークル元夫のドラマは「元妻がイギリス王子と結婚」
海外セレブ
シェア
メーガン・マークル元夫の新ドラマは、元妻が王子と結婚!?
ヘンリー王子と結婚秒読みのメーガン。元夫の映画プロデューサーが手掛ける新ドラマが…
ソフィア・ベルガラの息子がイケメンすぎると話題に♡
海外セレブ
シェア
ソフィア・ベルガラのイケメンすぎる息子(26)が話題に!
ネットでは、イケメン息子に恋に落ちた人が続出♡
クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム 初レッドカーペット
海外セレブ
シェア
復縁は本当だった!?SNSでイチャつくクロエとブルックリン
破局して一時はフォローも外していた2人が、ここに来て復縁アピール♡
セレーナ・ウィリアムズ、体型差別について力強いメッセージ
海外セレブ
シェア
娘が同じ差別を受けたら…テニス選手が「母への手紙」を公開
そこには、自身が苦しんだ経験や、娘には自分のように体型批判を浴びてほしくないという率直な思いが…。
10日前までは飲食店勤務だった女子がNYFWモデルに レミントン・ウィリアムズ
海外セレブ
シェア
皿洗い中にスカウト!?NYFWで起きたシンデレラストーリー
つい数日前までバイトと学業に勤しんでいた普通の女の子が、突然のランウェイデビュー!?
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが同棲の準備!ヘンリー王子との愛の巣はどこ?
ヘンリー王子の住居だと予想されるけれど、将来的にはあそこに引っ越すのではという噂が…!
海外セレブ
シェア
いよいよ配信!レディー・ガガ、ドキュメンタリーで闘病生活も公開
Netflixでの独占配信が話題! 先日、公表した繊維筋痛症についてもコメントしているそう。
海外セレブ
シェア
『ラ・ラ・ランド』女優エマが語る「不安障害と男女平等問題」
男女の平等性を訴えかける新作映画に出演するエマ。演技に全身全霊で打ち込むのには理由が…