キム・カーダシアンと働くってどんな感じ!?

アシスタントが語る、華やかな世界の裏側!

人気の記事

派手な生活で知られる、アメリカで今最も注目を集めるセレブと言えばカーダシアン&ジェンナー家族。次女のキム・カーダシアンのアシスタントを長年務めるステファニー・シェパードを<コスモポリタン イギリス版>が紹介。カーダシアン家と働くって一体どんな感じ…?

girls night in. how annoying are we in matching pajamas?

A post shared by STEPHANIE ANN SHEPHERD (@steph_shep) on

カーダシアン姉妹たちとお泊まり会の様子。真ん中のお団子ヘアーがステファニー。お揃いのパジャマで仲が良さそうです。

ADの後に記事が続きます

ステファニーは2013年からキムのアシスタントとして働き始め、今ではキムが関わるプロジェクトを手がけるカーダシアン・ウェストのブランドの最高執行責任者を務めている。プライベートジェットで移動し、毎日華やかなパーティーに出かけているのでは?と思ってしまうけれど、彼女が<Refinery29>のインタビューで語ったことによれば、実際のところは泥臭い仕事が多いよう。

baby gurl

A post shared by STEPHANIE ANN SHEPHERD (@steph_shep) on

それをよく表しているのが、2014年に行われたキムとカニエの結婚式。ステファニーは式に出席したものの、それはゲストとして呼ばれた訳ではなく…裏方として働くためだったよう。当日はかなりハードだったそうで、その日の様子を次のように語りました。

ずっと撮影していたので、式は見られなかったわ。普段から、私が家族を撮影することが多いの。常にカメラが付いて回ると一家が落ち着けないので、私がプロデューサー兼カメラマンとして彼女たちの映像を撮るの。

結局、その日は1日中アディダスのスウェットパンツとTシャツを着ていて、シャワーを浴びる時間もなかったの。キムが歩く石の通路まで、わたしがエスコートしてあげて、それからすぐに屋根に登って、上から撮影! 途中で警備員に「ここでは撮影できませんよ!」と怒られたわ。

the dramz of the dubai trip tho #KUWTK

A post shared by STEPHANIE ANN SHEPHERD (@steph_shep) on

キムとカニエの結婚式の時期は、ステファニーがまだアシスタントを始めてたばかり頃で、寝る暇もなく働いていたそう。

式当日まで1週間ほど寝ていなくて、夕方5時くらいに自宅に帰って来て、そのまま翌日の午前11時ころに起きたわ。疲れたけれど、本当に美しい1日になったから、その価値はあったわ。

美しいだけでなく、タフで前向きなステファニー。彼女の話を聞くと、自分も精一杯、仕事を頑張ろう!という気持ちになりますね。

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!
海外セレブ
シェア
参列者が豪華すぎ!ピクシー・ゲルドフの極秘ウェディング
アレクサ・チャンがブライズメイド!? 「ワン・ダイレクション」のメンバーの姿も…
ニコール・キッドマン
海外セレブ
シェア
美しい…!ニコール・キッドマンの50歳を女優陣がお祝い♡
共演者たちの心を掴む、唯一無二の存在!
海外セレブ
シェア
ドラマ主題歌でも話題!歌姫シェネルが語る「今の私」
声を失くしかけて歌手人生が開けた!?ポジティブかつ感受性豊かなシェネルの素顔に迫る