キム・カーダシアンと働くってどんな感じ!?

アシスタントが語る、華やかな世界の裏側!

人気の記事

派手な生活で知られる、アメリカで今最も注目を集めるセレブと言えばカーダシアン&ジェンナー家族。次女のキム・カーダシアンのアシスタントを長年務めるステファニー・シェパードを<コスモポリタン イギリス版>が紹介。カーダシアン家と働くって一体どんな感じ…?

カーダシアン姉妹たちとお泊まり会の様子。真ん中のお団子ヘアーがステファニー。お揃いのパジャマで仲が良さそうです。

ADの後に記事が続きます

ステファニーは2013年からキムのアシスタントとして働き始め、今ではキムが関わるプロジェクトを手がけるカーダシアン・ウェストのブランドの最高執行責任者を務めている。プライベートジェットで移動し、毎日華やかなパーティーに出かけているのでは?と思ってしまうけれど、彼女が<Refinery29>のインタビューで語ったことによれば、実際のところは泥臭い仕事が多いよう。

baby gurl

A post shared by STEPHANIE ANN SHEPHERD (@steph_shep) on

それをよく表しているのが、2014年に行われたキムとカニエの結婚式。ステファニーは式に出席したものの、それはゲストとして呼ばれた訳ではなく…裏方として働くためだったよう。当日はかなりハードだったそうで、その日の様子を次のように語りました。

ずっと撮影していたので、式は見られなかったわ。普段から、私が家族を撮影することが多いの。常にカメラが付いて回ると一家が落ち着けないので、私がプロデューサー兼カメラマンとして彼女たちの映像を撮るの。

結局、その日は1日中アディダスのスウェットパンツとTシャツを着ていて、シャワーを浴びる時間もなかったの。キムが歩く石の通路まで、わたしがエスコートしてあげて、それからすぐに屋根に登って、上から撮影! 途中で警備員に「ここでは撮影できませんよ!」と怒られたわ。

the dramz of the dubai trip tho #KUWTK

A post shared by STEPHANIE ANN SHEPHERD (@steph_shep) on

キムとカニエの結婚式の時期は、ステファニーがまだアシスタントを始めてたばかり頃で、寝る暇もなく働いていたそう。

式当日まで1週間ほど寝ていなくて、夕方5時くらいに自宅に帰って来て、そのまま翌日の午前11時ころに起きたわ。疲れたけれど、本当に美しい1日になったから、その価値はあったわ。

美しいだけでなく、タフで前向きなステファニー。彼女の話を聞くと、自分も精一杯、仕事を頑張ろう!という気持ちになりますね。

More from Cosmopolitan Japan:
ウィメンズ・マーチ
海外セレブ
シェア
セレブも参加!世界中で女性の権利を訴えたウィメンズ・マーチ
昨年に引き続いて今年も世界各国で開催された「ウィメンズ・マーチ」。多くのセレブが来場! #TimesUp #WomensMarch
本日から、台湾・台北を舞台に開催される「四大陸フィギュアスケート選手権2018」。アジア、アフリカ、アメリカ、オセアニアの4つの大陸から選手が集結するとあって、注目度の高い本大会。スター選手から今後の飛躍が楽しみな若手まで、氷上の麗しき男子選手たちを、ギャラリーでご紹介。
海外セレブ
シェア
いよいよ開幕♡氷上の麗しき44人のフィギュアスケーター
「四大陸フィギュアスケート選手権2018」の開幕を記念して、各国のイケメン選手をご紹介!
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが告白「ヘンリー王子もフェミニスト」
「英国王室にフェミニストがいるのは心強いわ」とのファンの声に、打ち明けたんだとか…!
海外セレブ
シェア
セレブが夢中!自分にそっくりな絵画が見つかる最新アプリ
結果はちょっと微妙かも…(笑)
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
海外セレブ
シェア
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
彼女がグレース妃から受け継いだのは…
海外セレブ
シェア
心もイケメン…♡人気俳優が、公園で拾った子犬を保護
過去には飼い犬と一緒にレッドカーペットを歩くなど、愛犬家で知られるトム・ハーディ。
海外セレブ
シェア
当時の秘話が明らかに!女王戴冠式にまつわる真実8
重い王冠を落とさないよう、下も向けずに3時間…!?
海外セレブ
シェア
えっ、セレブがGG賞のドレスをネットオークションに出品!?
<eBay>で間もなくスタート!憧れセレブのドレスが手に入るかも!?
セレーナとニック・ジョナスの"最悪だったデート"
海外セレブ
シェア
セレーナが暴露!元彼ニック・ジョナスとの「最悪デート」
ティーンの頃に交際してた2人には、ほろ苦い思い出があるようで…(笑)
海外セレブ
シェア
キーラ・ナイトレイ、現代が舞台の映画には出演しない!?
時代ものの映画に多く出演しているキーラ。その理由は描かれる女性像にあった!