201771日(現地時間)、ブラジル生まれのビーチサンダルブランド、ハワイアナスが慈善団体「Women for Women International」の活動支援を目的としたチャリティオークションを開催することが明らかに。オークションに賛同したのは、ナオミ・キャンベルはじめ、アリス・テンパリーやアリゾナ・ミューズ、シャーロット・オリンピア、マノロ・ブラニクなどの豪華セレブ&デザイナーたち。チャリティ支援のため、同ブランドのビーチサンダルをベースに、1点モノの限定アイテムを特別にデザインしたのそう。

スーパーモデルのナオミ・キャンベルは、ビーチリゾートのお供、もしくは暑い夏を乗り切るための必須アイテムといったイメージを覆す、モードなビーチサンダルをデザイン。存在感抜群のプラットフォームと高いヒールが特徴で、"ちょっとそこまで"にはもったいないかも?

これはThird partyの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

"ナオミが転んだ靴"として知られるヴィヴィアン・ウエストウッドのシューズや、レディ・ガガのスーパープラットフォームを彷彿とさせるこのサンダル。ビーチサンダルの意味を理解していないのか、私たちにも当時の転倒を再現して欲しいのか…いずれにしろ、ナオミがビーサンの概念を超えた独自のデザインを提案したのは間違えなさそう。

チャリティオークションは201771日(現地時間)、ハワイアナスのウェブサイトにてスタート。この機会に世界にひとつしかないレアアイテムを手に入れてみては。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation:Reiko Kuwabara

From:Harper's BAZAAR.com