ナオミ・キャンベル、1点モノのビーチサンダルをデザイン!

「ハワイアナス」が女性支援を目的としたチャリティオークションを開催!

201771日(現地時間)、ブラジル生まれのビーチサンダルブランド、ハワイアナスが慈善団体「Women for Women International」の活動支援を目的としたチャリティオークションを開催することが明らかに。オークションに賛同したのは、ナオミ・キャンベルはじめ、アリス・テンパリーやアリゾナ・ミューズ、シャーロット・オリンピア、マノロ・ブラニクなどの豪華セレブ&デザイナーたち。チャリティ支援のため、同ブランドのビーチサンダルをベースに、1点モノの限定アイテムを特別にデザインしたのそう。

ADの後に記事が続きます

スーパーモデルのナオミ・キャンベルは、ビーチリゾートのお供、もしくは暑い夏を乗り切るための必須アイテムといったイメージを覆す、モードなビーチサンダルをデザイン。存在感抜群のプラットフォームと高いヒールが特徴で、"ちょっとそこまで"にはもったいないかも?

"ナオミが転んだ靴"として知られるヴィヴィアン・ウエストウッドのシューズや、レディ・ガガのスーパープラットフォームを彷彿とさせるこのサンダル。ビーチサンダルの意味を理解していないのか、私たちにも当時の転倒を再現して欲しいのか…いずれにしろ、ナオミがビーサンの概念を超えた独自のデザインを提案したのは間違えなさそう。

チャリティオークションは201771日(現地時間)、ハワイアナスのウェブサイトにてスタート。この機会に世界にひとつしかないレアアイテムを手に入れてみては。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation:Reiko Kuwabara

From:Harper's BAZAAR.com

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
渋谷にも出没!来日中のカーリー・クロスにはどこで会える!?
PRの一環でアジアを旅行中のカーリー。来日中の軌跡をSNSから追ってみた!
海外セレブ
シェア
かわいい♡セレブ一家に生まれた女子の誕生日会って?
ディズニー映画「モアナ」をテーマに、夢のようなバースデーパーティを開催!
海外セレブ
シェア
世界が仰天!「グラストンベリー・フェス」8つのニュース
セレブのロマンスも!? 音楽界を賑わした8つのニュースをお届け
海外セレブ
シェア
リアーナが世界のリーダーに呼びかけた「教育支援」
Twitterを通して各国のトップに直接問いかけたリアーナ。その内容とは…?
コートニー・コックス
海外セレブ
シェア
『フレンズ』女優コートニー、度重なる整形を後悔!?
「顔が不自然」と話題になっていたコートニーが、整形にハマった理由は現在の心境を告白!
「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!
海外セレブ
シェア
別れてもお互いをリスペクト!素敵な「元恋人」セレブ8組
大人だ…
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。