ケイティ・ペリー、曲で描いたキスの相手はマイリー・サイラス!?

2008年の発表した「I Kissed a Girl」でのキスのお相手は、ケイティの親友だった!

人気の記事

デビュー当初の2008年に発表されたケイティ・ペリーのシングルI Kissed a Girl」。その名の通り、内容は"女の子とキスちゃった。すごく良かったの"というもの。当時、その内容はティーンの間で話題になり、爆発的なヒットを記録。そしてやっぱり話題になったのが「その相手は誰だったのか?」ということ。

ADの後に記事が続きます

コスモポリタン アメリカ版>によると、歌われた「キスのお相手」が、実はマイリー・サイラスであることが明らかに! 個性派アーティスト仲間として知られるケイティ・ペリーマイリー・サイラス。この事実が発覚したのは、マイリーが自身の新曲「Malibu」のプロモーションで、ラジオ番組『WKTU』に出演していた時のこと。マイリーは、ケイティについて「昔からの仲で、友達になって来年でもう10年になるの」とコメント。

「一番長く仲良くしてる友達だと思う」と語り、加えてケイティが2008年にリリースした大ヒット曲「I Kiss a Girl」は、自分について歌っていたと告白!

あの曲が発売された当時、私は、Hannah Montana』の映画撮影をしていたの。彼女がラジオでI Kiss a Girlで誰について歌ったかという質問に「マイリー」と答えてくれたのよ♡ 嬉しくて思わず叫んじゃったわ! それから、ケイティからMTVのミュージック・ビデオ・アワードに一緒に行かないかって誘ってくれて。そうやって出会って、それ以来ずっと友達でいるの。

2014年には、マイリーのライブに遊びにきたケイティが、マイリーに「不意にディープキスされた」というハプニングも…!

今も良い関係が続いているようで、ケイティがマイリーの新曲についてもツイート♡

これだけ縁が続いていたら、ケイティとマイリーのコラボ曲の発表も夢じゃないかも…?

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
ミランダ・カー、スナップチャットCEOとついに再婚♡
挙式では、ミランダが夫エヴァン・スピーゲルに生歌を捧げたとか!
【カンヌ映画祭】Day5~Day7の最新ドレス
海外セレブ
シェア
カンヌ映画祭2017 レッドカーペット最新情報
カンヌ映画祭70周年セレモニーに豪華メンバー集結!
海外セレブ
シェア
人気若手女優が告白した病状悪化と体重の関係
『モダン・ファミリー』のサラ・ハイランドが、自身の外見に憧れる女性をなくすため病状を告白
カーダシアン姉妹のSNS宣伝投稿は、1ポストおいくら?
海外セレブ
シェア
カーダシアン姉妹のSNS投稿は、1ポストおいくら?
1ポストで分譲住宅が1軒買える!?
海外セレブ
シェア
失神する人が続出!過激なブロードウェイミュージカルが話題に
「注意:おばあちゃん向けのブロードウェイではありません!」
ニッキー・ミナージュがセックスをお預け中!?
海外セレブ
シェア
ラップの女王ニッキー・ミナージュがセックスをお預け中
元彼との破局後セックスしないと決めたニッキー。でも近いうちにルールは破られるかも!?
海外セレブ
シェア
友人が暴露!エド・シーランが婚約してた…!?
パパになることを考えるほど、彼女に夢中なんだって♡
海外セレブ
シェア
今もなお愛される理由…継承されるダイアナ元妃の慈善活動
ファッションが注目されるけど…死後20年が経った今も、彼女が人々のプリンセスでいる理由は?
海外セレブ
シェア
祝♡結婚3周年、キム&カニエが秘蔵写真を公開!
ヴェールの下からもしっかりセルフィーを撮るのがキムらしいw
海外セレブ
シェア
アシスタントが語る!キム・カーダシアンと働くってどう!?
華やかな世界の裏側って…?