ケイティ・ペリー、曲で描いたキスの相手はマイリー・サイラス!?

2008年の発表した「I Kissed a Girl」でのキスのお相手は、ケイティの親友だった!

人気の記事

デビュー当初の2008年に発表されたケイティ・ペリーのシングルI Kissed a Girl」。その名の通り、内容は"女の子とキスちゃった。すごく良かったの"というもの。当時、その内容はティーンの間で話題になり、爆発的なヒットを記録。そしてやっぱり話題になったのが「その相手は誰だったのか?」ということ。

ADの後に記事が続きます

コスモポリタン アメリカ版>によると、歌われた「キスのお相手」が、実はマイリー・サイラスであることが明らかに! 個性派アーティスト仲間として知られるケイティ・ペリーマイリー・サイラス。この事実が発覚したのは、マイリーが自身の新曲「Malibu」のプロモーションで、ラジオ番組『WKTU』に出演していた時のこと。マイリーは、ケイティについて「昔からの仲で、友達になって来年でもう10年になるの」とコメント。

「一番長く仲良くしてる友達だと思う」と語り、加えてケイティが2008年にリリースした大ヒット曲「I Kiss a Girl」は、自分について歌っていたと告白!

あの曲が発売された当時、私は、Hannah Montana』の映画撮影をしていたの。彼女がラジオでI Kiss a Girlで誰について歌ったかという質問に「マイリー」と答えてくれたのよ♡ 嬉しくて思わず叫んじゃったわ! それから、ケイティからMTVのミュージック・ビデオ・アワードに一緒に行かないかって誘ってくれて。そうやって出会って、それ以来ずっと友達でいるの。

2014年には、マイリーのライブに遊びにきたケイティが、マイリーに「不意にディープキスされた」というハプニングも…!

今も良い関係が続いているようで、ケイティがマイリーの新曲についてもツイート♡

これだけ縁が続いていたら、ケイティとマイリーのコラボ曲の発表も夢じゃないかも…?

More from Cosmopolitan Japan:
ウィメンズ・マーチ
海外セレブ
シェア
セレブも参加!世界中で女性の権利を訴えたウィメンズ・マーチ
昨年に引き続いて今年も世界各国で開催された「ウィメンズ・マーチ」。多くのセレブが来場! #TimesUp #WomensMarch
本日から、台湾・台北を舞台に開催される「四大陸フィギュアスケート選手権2018」。アジア、アフリカ、アメリカ、オセアニアの4つの大陸から選手が集結するとあって、注目度の高い本大会。スター選手から今後の飛躍が楽しみな若手まで、氷上の麗しき男子選手たちを、ギャラリーでご紹介。
海外セレブ
シェア
いよいよ開幕♡氷上の麗しき44人のフィギュアスケーター
「四大陸フィギュアスケート選手権2018」の開幕を記念して、各国のイケメン選手をご紹介!
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが告白「ヘンリー王子もフェミニスト」
「英国王室にフェミニストがいるのは心強いわ」とのファンの声に、打ち明けたんだとか…!
海外セレブ
シェア
セレブが夢中!自分にそっくりな絵画が見つかる最新アプリ
結果はちょっと微妙かも…(笑)
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
海外セレブ
シェア
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
彼女がグレース妃から受け継いだのは…
海外セレブ
シェア
心もイケメン…♡人気俳優が、公園で拾った子犬を保護
過去には飼い犬と一緒にレッドカーペットを歩くなど、愛犬家で知られるトム・ハーディ。
海外セレブ
シェア
当時の秘話が明らかに!女王戴冠式にまつわる真実8
重い王冠を落とさないよう、下も向けずに3時間…!?
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!
海外セレブ
シェア
えっ、セレブがGG賞のドレスをネットオークションに出品!?
<eBay>で間もなくスタート!憧れセレブのドレスが手に入るかも!?
海外セレブ
シェア
キーラ・ナイトレイ、現代が舞台の映画には出演しない!?
時代ものの映画に多く出演しているキーラ。その理由は描かれる女性像にあった!