ケイティ・ペリー、曲で描いたキスの相手はマイリー・サイラス!?

2008年の発表した「I Kissed a Girl」でのキスのお相手は、ケイティの親友だった!

人気の記事

デビュー当初の2008年に発表されたケイティ・ペリーのシングルI Kissed a Girl」。その名の通り、内容は"女の子とキスちゃった。すごく良かったの"というもの。当時、その内容はティーンの間で話題になり、爆発的なヒットを記録。そしてやっぱり話題になったのが「その相手は誰だったのか?」ということ。

ADの後に記事が続きます

コスモポリタン アメリカ版>によると、歌われた「キスのお相手」が、実はマイリー・サイラスであることが明らかに! 個性派アーティスト仲間として知られるケイティ・ペリーマイリー・サイラス。この事実が発覚したのは、マイリーが自身の新曲「Malibu」のプロモーションで、ラジオ番組『WKTU』に出演していた時のこと。マイリーは、ケイティについて「昔からの仲で、友達になって来年でもう10年になるの」とコメント。

「一番長く仲良くしてる友達だと思う」と語り、加えてケイティが2008年にリリースした大ヒット曲「I Kiss a Girl」は、自分について歌っていたと告白!

あの曲が発売された当時、私は、Hannah Montana』の映画撮影をしていたの。彼女がラジオでI Kiss a Girlで誰について歌ったかという質問に「マイリー」と答えてくれたのよ♡ 嬉しくて思わず叫んじゃったわ! それから、ケイティからMTVのミュージック・ビデオ・アワードに一緒に行かないかって誘ってくれて。そうやって出会って、それ以来ずっと友達でいるの。

2014年には、マイリーのライブに遊びにきたケイティが、マイリーに「不意にディープキスされた」というハプニングも…!

今も良い関係が続いているようで、ケイティがマイリーの新曲についてもツイート♡

これだけ縁が続いていたら、ケイティとマイリーのコラボ曲の発表も夢じゃないかも…?

More from Cosmopolitan Japan:
クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム 初レッドカーペット
海外セレブ
シェア
復縁は本当だった!?SNSでイチャつくクロエとブルックリン
破局して一時はフォローも外していた2人が、ここに来て復縁アピール♡
セレーナ・ウィリアムズ、体型差別について力強いメッセージ
海外セレブ
シェア
娘が同じ差別を受けたら…テニス選手が「母への手紙」を公開
そこには、自身が苦しんだ経験や、娘には自分のように体型批判を浴びてほしくないという率直な思いが…。
10日前までは飲食店勤務だった女子がNYFWモデルに レミントン・ウィリアムズ
海外セレブ
シェア
皿洗い中にスカウト!?NYFWで起きたシンデレラストーリー
つい数日前までバイトと学業に勤しんでいた普通の女の子が、突然のランウェイデビュー!?
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが同棲の準備!ヘンリー王子との愛の巣はどこ?
ヘンリー王子の住居だと予想されるけれど、将来的にはあそこに引っ越すのではという噂が…!
海外セレブ
シェア
いよいよ配信!レディー・ガガ、ドキュメンタリーで闘病生活も公開
Netflixでの独占配信が話題! 先日、公表した繊維筋痛症についてもコメントしているそう。
カイリー・ジェンナーの元彼が、姉キムのそっくりさんとデート!?
海外セレブ
シェア
え、カイリー・ジェンナー元彼が、姉キムとデート!?
え、そっくりさんなの!?…って、ややこしいわ!
海外セレブ
シェア
『ラ・ラ・ランド』女優エマが語る「不安障害と男女平等問題」
男女の平等性を訴えかける新作映画に出演するエマ。演技に全身全霊で打ち込むのには理由が…
ニコール・キッドマン、美しさの秘訣を明かす
海外セレブ
シェア
50歳、輝きを増すニコール・キッドマンが語った美の秘訣
今年のエミー賞でも初受賞するなど、活躍が止まらない…!
海外セレブ
シェア
愛と祈りを…「メキシコ大震災」に胸を痛めるセレブたち
またもメキシコを襲った大地震。メキシコに縁のあるセレブたちがメッセージを発信
海外セレブ
シェア
ニュースづくしの「第69回エミー賞」話題の瞬間9連発
テレビ界のアカデミー賞と称されるエミー賞は今年も大盛り上がり!