ケイティ・ペリー、曲で描いたキスの相手はマイリー・サイラス!?

2008年の発表した「I Kissed a Girl」でのキスのお相手は、ケイティの親友だった!

人気の記事

デビュー当初の2008年に発表されたケイティ・ペリーのシングルI Kissed a Girl」。その名の通り、内容は"女の子とキスちゃった。すごく良かったの"というもの。当時、その内容はティーンの間で話題になり、爆発的なヒットを記録。そしてやっぱり話題になったのが「その相手は誰だったのか?」ということ。

ADの後に記事が続きます

コスモポリタン アメリカ版>によると、歌われた「キスのお相手」が、実はマイリー・サイラスであることが明らかに! 個性派アーティスト仲間として知られるケイティ・ペリーマイリー・サイラス。この事実が発覚したのは、マイリーが自身の新曲「Malibu」のプロモーションで、ラジオ番組『WKTU』に出演していた時のこと。マイリーは、ケイティについて「昔からの仲で、友達になって来年でもう10年になるの」とコメント。

「一番長く仲良くしてる友達だと思う」と語り、加えてケイティが2008年にリリースした大ヒット曲「I Kiss a Girl」は、自分について歌っていたと告白!

あの曲が発売された当時、私は、Hannah Montana』の映画撮影をしていたの。彼女がラジオでI Kiss a Girlで誰について歌ったかという質問に「マイリー」と答えてくれたのよ♡ 嬉しくて思わず叫んじゃったわ! それから、ケイティからMTVのミュージック・ビデオ・アワードに一緒に行かないかって誘ってくれて。そうやって出会って、それ以来ずっと友達でいるの。

2014年には、マイリーのライブに遊びにきたケイティが、マイリーに「不意にディープキスされた」というハプニングも…!

今も良い関係が続いているようで、ケイティがマイリーの新曲についてもツイート♡

これだけ縁が続いていたら、ケイティとマイリーのコラボ曲の発表も夢じゃないかも…?

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
17歳差愛♡レディー・ガガ、恋人の腕に自分の顔のタトゥーが!
ガガ様への愛が止まらないクリスチャン氏…SNS連投の次は恋人の顔をタトゥーで彫っちゃった!?
クリッシー・テイゲンが第2子の妊娠を発表!
海外セレブ
シェア
発表方法にキュン♡クリッシー・テイゲンが第2子を妊娠
不妊治療の末に一昨年ルナちゃんを授かった夫妻。仲良し家族らしさたっぷりの発表方法とは!?
海外セレブ
シェア
スター選手揃い♡スポーツ界のラブラブ夫婦20組
サッカー、バスケ、アメフト…アスリート界の素敵カップルをご紹介♡
海外セレブ
シェア
舞台裏のニュースも!アジア初「ヴィクシーショー2017」速報
ハプニングも…!豪華イベントをプレイバック♡
セレブ12人の「元彼・元カノ」に関する発言集
海外セレブ
シェア
本音がポロリ…セレブの「元彼・元カノ」に関する発言集12
大絶賛から、恨み節まで…(笑)
海外セレブ
シェア
ヴィクシーショー2017、注目のゲストパフォーマーは?
人気モデルやアーティストが相次いで入国拒否されているけれど、この4人が豪華に盛り上げるそう!
海外セレブ
シェア
金持ちから盗み貧乏人にバラまいた「伝説のファーストレディ」
アンタたちに負けるくらいなら、悪党と呼ばれてもかまわない。
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!
海外セレブ
シェア
【後編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
ファンとの交流が目立ったリリースウィークの後半。テレビ番組への出演では、視聴者を感動の渦に!
さすが!超年下男子をゲットした女性セレブ13人
海外セレブ
シェア
羨ましすぎ!年下男子を射止めた「姐さん」セレブ13人
愛さえあれば年の差なんて…。