元5Hカミラ、ソロデビューアルバム発売前に本心を投稿

「曲を書けば書くほど、幸せになったわ。1枚のアルバムを制作する目的が、音楽を作ることではなく『癒しのため』だって」

人気の記事

世界で大ヒット中の映画ワイルド・スピード挿入歌のボーカルを務めるなど、ガールズグループ「フィフス・ハーモニー(5H)」脱退後も、ソロアーティストとして活躍中の歌手カミラ・カベロ(20)。

そんな彼女の待望のソロデビューアルバムThe Hurting The Healing The Loving』を519日リリースするにあたり、グループ時代、脱退をどうやって乗り越えたか、カミラが当時の想いを現地時間14twitterに投稿。カミラの赤裸々な心境が話題に。

ADの後に記事が続きます

「暗闇から光へ、一度は自分を見失ってしまったカミラが、自身を取り戻すまでのストーリー」というメッセージが込められたこの新アルバム。

コスモポリタン アメリカ版>によれば、5H時代は「幸せではなかった」というカミラが、長年感じていたツラさを癒すためにどうやって乗り越えたのか、手紙でメッセージを発信したのだとか。

このアルバムは、暗闇から光へ、一度は自分を見失ってしまったカミラが、自身を取り戻すまでのストーリーなの。 最初の6カ月間は曲を書くことができなかったわ。書くには、自身の経験を見つめ直す作業が必要だから…私にはその準備ができていなかったの。

毎日悲しい曲を書いて、言いたいことをすべて言って、携帯に疲れ切ってしまうまで悲しい曲を書き続けて、すべて吐ききったわ。それで私、気づいたの。どんどん自分が幸せになっているなって…。曲を書けば書くほど、幸せになったわ。1枚のアルバムを制作する目的が、音楽を作ることではなく「癒しのため」だって。

このアルバムは、カミラが闇の中で自分を見失っていた1年ほど前に、とあるホテルのバスルームで書いたI Have Questions」という曲からストーリーは始まるよう。「とても苦しくて、一生口にしたくないような人生のチャプターもあった」とも告白し、彼女にとって、まさに曲を作ること自体が癒やし、そして支えにもなっていた。

アルバムのタイトルの通り自分が傷つきThe Hurting癒されThe Healing愛を感じるThe Loving)』、闇から 幸せ を見つけるという彼女の経験がリアルに綴られた内容になっているよう。

そんなツラい時代を乗り越えた、20歳の彼女の思いが詰まったアルバム。ファンならずとも共感できるはず。

05.19.17

A post shared by camila (@camila_cabello) on

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
J.Loの豪華バースデーパーティーが楽しそう!
今月48才の誕生日を迎えたジェニファー・ロペスを彼のアレックス・ロドリゲスが祝福♡
海外セレブ
シェア
しっぽや水かきも!?セレブたちの個性的なボディーパーツ
これもチャームポイント! 彼らにとってもお気に入りのパーツみたい♡
こんなにいた!セレブ界の「そっくり親子」18組
海外セレブ
シェア
似てるwセレブ界の「そっくり親子」18連発!
やはりセレブのDNAは強かった!?
クリステン・ベルが考える「真の優しさ」とは
海外セレブ
シェア
夫からの叱咤がきっかけ!『アナ雪』女優が語る「真の優しさ」
夫に「君はクレイジーだ」と言われて気が付いた、「親切心」と「優しさ」の違い。
カーラ・デレヴィーニュが坊主頭になった本当の理由
海外セレブ
シェア
カーラ・デレヴィーニュ、髪を剃ったもう1つの理由を告白
映画の役作りだけではなかった!? 秘められたカーラの思いとは…?
エド・シーランはTwitterに戻らない!?
海外セレブ
シェア
エド・シーラン、やっぱり「Twitterは嫌い」?
大ヒットドラマへのカメオ出演が話題になったエド。誹謗中傷の多さにTwitterを削除!?
ケイトリン・ジェンナー 政治家に?
海外セレブ
シェア
LGBT活動家ケイトリン・ジェンナー、政治家になりたい!?
カーダシアン家のパパことケイトリンが、ラジオで発信した政界進出への野望とは…
海外セレブ
シェア
【世界一稼ぐモデル】ジゼル・ブンチェンの7つの秘密
スカウトされた場所が驚き!以外と知られていない彼女の素顔とは...。
海外セレブ
シェア
え、本当?ケイティ・ペリー、不仲のテイラーを「愛してる」!?
犬猿の仲と言われるテイラー・スウィフト。その関係は、修復なるのか…!?
素敵♡イケメンセレブ17人が語る「パパの気持ち」
海外セレブ
シェア
きゅん♡イケメンセレブ17人が語る「子育て論」
こんな素敵なパパと子育てした~い!