元5Hカミラ、ソロデビューアルバム発売前に本心を投稿

「曲を書けば書くほど、幸せになったわ。1枚のアルバムを制作する目的が、音楽を作ることではなく『癒しのため』だって」

人気の記事

世界で大ヒット中の映画ワイルド・スピード挿入歌のボーカルを務めるなど、ガールズグループ「フィフス・ハーモニー(5H)」脱退後も、ソロアーティストとして活躍中の歌手カミラ・カベロ(20)。

そんな彼女の待望のソロデビューアルバムThe Hurting The Healing The Loving』を519日リリースするにあたり、グループ時代、脱退をどうやって乗り越えたか、カミラが当時の想いを現地時間14twitterに投稿。カミラの赤裸々な心境が話題に。

ADの後に記事が続きます

「暗闇から光へ、一度は自分を見失ってしまったカミラが、自身を取り戻すまでのストーリー」というメッセージが込められたこの新アルバム。

コスモポリタン アメリカ版>によれば、5H時代は「幸せではなかった」というカミラが、長年感じていたツラさを癒すためにどうやって乗り越えたのか、手紙でメッセージを発信したのだとか。

このアルバムは、暗闇から光へ、一度は自分を見失ってしまったカミラが、自身を取り戻すまでのストーリーなの。 最初の6カ月間は曲を書くことができなかったわ。書くには、自身の経験を見つめ直す作業が必要だから…私にはその準備ができていなかったの。

毎日悲しい曲を書いて、言いたいことをすべて言って、携帯に疲れ切ってしまうまで悲しい曲を書き続けて、すべて吐ききったわ。それで私、気づいたの。どんどん自分が幸せになっているなって…。曲を書けば書くほど、幸せになったわ。1枚のアルバムを制作する目的が、音楽を作ることではなく「癒しのため」だって。

このアルバムは、カミラが闇の中で自分を見失っていた1年ほど前に、とあるホテルのバスルームで書いたI Have Questions」という曲からストーリーは始まるよう。「とても苦しくて、一生口にしたくないような人生のチャプターもあった」とも告白し、彼女にとって、まさに曲を作ること自体が癒やし、そして支えにもなっていた。

アルバムのタイトルの通り自分が傷つきThe Hurting癒されThe Healing愛を感じるThe Loving)』、闇から 幸せ を見つけるという彼女の経験がリアルに綴られた内容になっているよう。

そんなツラい時代を乗り越えた、20歳の彼女の思いが詰まったアルバム。ファンならずとも共感できるはず。

05.19.17

A post shared by camila (@camila_cabello) on

More from Cosmopolitan Japan:
セレブ12人の「元彼・元カノ」に関する発言集
海外セレブ
シェア
本音がポロリ…セレブの「元彼・元カノ」に関する発言集12
大絶賛から、恨み節まで…(笑)
海外セレブ
シェア
ヴィクシーショー2017、注目のゲストパフォーマーは?
人気モデルやアーティストが相次いで入国拒否されているけれど、この4人が豪華に盛り上げるそう!
海外セレブ
シェア
金持ちから盗み貧乏人にバラまいた「伝説のファーストレディ」
アンタたちに負けるくらいなら、悪党と呼ばれてもかまわない。
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!
海外セレブ
シェア
【後編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
ファンとの交流が目立ったリリースウィークの後半。テレビ番組への出演では、視聴者を感動の渦に!
さすが!超年下男子をゲットした女性セレブ13人
海外セレブ
シェア
羨ましすぎ!年下男子を射止めた「姐さん」セレブ13人
愛さえあれば年の差なんて…。
歴代スターの透けドレス
海外セレブ
シェア
大胆すぎ!銀幕スターの「透け透けファッション」11選
歴代の銀幕スターたちが話題を呼んだ、スキャンダラスなファッションとは?
ジジ・ハディッドがヴィクシーショー取りやめ!
海外セレブ
シェア
ジジ・ハディッド、ヴィクシーショー直前で「出演キャンセル」
アジア初の開催となる上海でのショーに、ジジをはじめ参加できないモデルが続出!?
海外セレブ
シェア
【前編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
新作アルバムとともに、ツアー日程も発表!テイラー・スウィフトのライブで良席をゲットする方法とは…!?
海外セレブ
シェア
美人キャラはもう嫌?アンバー・ハードの作品選び
役柄が「美しく謎めいた女性」なら、その脚本は捨ててもOKとコメント!