元5Hカミラ、ソロデビューアルバム発売前に本心を投稿

「曲を書けば書くほど、幸せになったわ。1枚のアルバムを制作する目的が、音楽を作ることではなく『癒しのため』だって」

人気の記事

世界で大ヒット中の映画ワイルド・スピード挿入歌のボーカルを務めるなど、ガールズグループ「フィフス・ハーモニー(5H)」脱退後も、ソロアーティストとして活躍中の歌手カミラ・カベロ(20)。

そんな彼女の待望のソロデビューアルバムThe Hurting The Healing The Loving』を519日リリースするにあたり、グループ時代、脱退をどうやって乗り越えたか、カミラが当時の想いを現地時間14twitterに投稿。カミラの赤裸々な心境が話題に。

ADの後に記事が続きます

「暗闇から光へ、一度は自分を見失ってしまったカミラが、自身を取り戻すまでのストーリー」というメッセージが込められたこの新アルバム。

コスモポリタン アメリカ版>によれば、5H時代は「幸せではなかった」というカミラが、長年感じていたツラさを癒すためにどうやって乗り越えたのか、手紙でメッセージを発信したのだとか。

このアルバムは、暗闇から光へ、一度は自分を見失ってしまったカミラが、自身を取り戻すまでのストーリーなの。 最初の6カ月間は曲を書くことができなかったわ。書くには、自身の経験を見つめ直す作業が必要だから…私にはその準備ができていなかったの。

毎日悲しい曲を書いて、言いたいことをすべて言って、携帯に疲れ切ってしまうまで悲しい曲を書き続けて、すべて吐ききったわ。それで私、気づいたの。どんどん自分が幸せになっているなって…。曲を書けば書くほど、幸せになったわ。1枚のアルバムを制作する目的が、音楽を作ることではなく「癒しのため」だって。

このアルバムは、カミラが闇の中で自分を見失っていた1年ほど前に、とあるホテルのバスルームで書いたI Have Questions」という曲からストーリーは始まるよう。「とても苦しくて、一生口にしたくないような人生のチャプターもあった」とも告白し、彼女にとって、まさに曲を作ること自体が癒やし、そして支えにもなっていた。

アルバムのタイトルの通り自分が傷つきThe Hurting癒されThe Healing愛を感じるThe Loving)』、闇から 幸せ を見つけるという彼女の経験がリアルに綴られた内容になっているよう。

そんなツラい時代を乗り越えた、20歳の彼女の思いが詰まったアルバム。ファンならずとも共感できるはず。

05.19.17

A post shared by Camila Cabello (@camila_cabello) on

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
コートニー・コックス
海外セレブ
シェア
『フレンズ』女優コートニー、度重なる整形を後悔!?
「顔が不自然」と話題になっていたコートニーが、整形にハマった理由は現在の心境を告白!
「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!
海外セレブ
シェア
別れてもお互いをリスペクト!素敵な「元恋人」セレブ8組
大人だ…
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!