元祖、お騒がせセレブと言えばパリス・ヒルトン(36)! ヒルトンホテル創業者の孫娘であり、リアリティショーで一躍人気者に。現在はDJとしても活躍する彼女。

コスモポリタン・イギリス版>によると、今週、彼女の自宅に豪華な女性セレブたちを招いたホームパーティーが開催されたよう。ゲストとしてやってきたのは歌手のケイティ・ペリー、モデルのソフィア・リッチー、歌手で女優のベラ・ソーンなど。実はパリスの家の中には、ナイトクラブを備えているそう! 外に出かける手間も省ける…にしても、その発想がすごい。

当日の様子を、次々にInstagramに投稿するパリス。どうやら特別な一夜にご満悦な様子。

instagramView full post on Instagram

自身の等身大パネル(!!)を挟んで、ケイティとスリーショット。

ソフィア・リッチー、ケイティ・ペリー、ベラ・ソーンなど豪華な顔ぶれ。クローゼットの前で撮影する場面も…って、靴の数がハンパない!

パリスの写真がいくつも組み合わさってできている巨大モザイク画の前で、ケイティが陶酔する投稿。パリスはこの動画を翌日発見し、「朝この動画を見て…最高の1日の始まりだわ。ケイティ、あなたは本当に美しくてマジカル!」とコメント。

#チャーリーズ・エンジェルズ 大好きなソフィア、ベラ」

これはyouTubeの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
 thumnail
Watch onWatch on YouTube

動画には、パリスの飼い犬の部屋を訪れ、ケイティが興奮して「ここに住める!」と叫ぶシーンも。確かに、人が住める贅沢な部屋!

巨大な肖像画や等身大パネルがあっても、全く不自然に感じさせないところも、彼女のすごさ…。一度で良いから遊びに行ってみたい!