元妻でモデルのミランダ・カーとの間に1人息子がいて、父親でもあるオーランド・ブルーム40)。その愛を感じる愛息子との2ショットをinstagramに投稿。そのメッセージが素敵だと話題に♡

instagramView full post on Instagram

月曜日の嵐の前、朝6時。僕が子供の頃、お城を作って、ライフとキャリアと愛、すべてを手に入れてバランスよく生きたいって夢見ていたんだ。今までは、何か完璧には理解できていなかったけれど、息子が気づかせてくれたんだ。息子の成長を見るのって、これ以上の幸せはないな。

今自分がすべてを持っていなくても、成長し続ける息子を見つめることで、自身の人生を振り返るオーリー。その満面の笑みには、現在6歳になったフリン君への愛が詰まっている♡ どうやら、一緒に遊園地にも出かけたよう♡

2013年に離婚したものの、現在も元夫婦で協力しあい、息子を一緒に育てているオーリーとミランダ。

先月迎えたミランダの誕生日には、心のこもったバースデーメッセージをオーリーが贈ったばかり。「ママ大好きI heart U Mumと描かれた手作りメッセージをフリン君と一緒に作ったのだとか。

素晴らしい母親であり、協力し合う親であり、親友でもあるミランダ。お誕生日おめでとう!

フリン君の育てながらも、プライベートではお互いが次の道へと歩き出した2人。ミランダは、<Snapchat>のCEO7歳年下の恋人エヴァン・スピーゲルと婚約し、オーリーは、ケイティ・ペリーと破局後、女優のニーナ・ドブレフと交際中と噂。

離婚してもなお、モダンな家族の形を見せてくれるオーリーとミランダとフリン君。全員がハッピーにいられる努力をし続けているはずだけれど、これからの理想のファミリー像と言えるかもしれません。