オーランド・ブルーム、愛息子との2ショットが素敵♡

「息子の成長を見るのって、これ以上の幸せはないな」

人気の記事

元妻でモデルのミランダ・カーとの間に1人息子がいて、父親でもあるオーランド・ブルーム40)。その愛を感じる愛息子との2ショットをinstagramに投稿。そのメッセージが素敵だと話題に♡

月曜日の嵐の前、朝6時。僕が子供の頃、お城を作って、ライフとキャリアと愛、すべてを手に入れてバランスよく生きたいって夢見ていたんだ。今までは、何か完璧には理解できていなかったけれど、息子が気づかせてくれたんだ。息子の成長を見るのって、これ以上の幸せはないな。

ADの後に記事が続きます

今自分がすべてを持っていなくても、成長し続ける息子を見つめることで、自身の人生を振り返るオーリー。その満面の笑みには、現在6歳になったフリン君への愛が詰まっている♡ どうやら、一緒に遊園地にも出かけたよう♡

😃happy feet 😁#dad #fun #myboy

A post shared by Orlando Bloom (@orlandobloom) on

2013年に離婚したものの、現在も元夫婦で協力しあい、息子を一緒に育てているオーリーとミランダ。

先月迎えたミランダの誕生日には、心のこもったバースデーメッセージをオーリーが贈ったばかり。「ママ大好きI heart U Mumと描かれた手作りメッセージをフリン君と一緒に作ったのだとか。

🎁#HAPPY BIRTHDAY🎂to an amazing mother🙏🏻co-parent 👊🏻and friend🎈

A post shared by Orlando Bloom (@orlandobloom) on

素晴らしい母親であり、協力し合う親であり、親友でもあるミランダ。お誕生日おめでとう!

フリン君の育てながらも、プライベートではお互いが次の道へと歩き出した2人。ミランダは、<Snapchat>のCEO7歳年下の恋人エヴァン・スピーゲルと婚約し、オーリーは、ケイティ・ペリーと破局後、女優のニーナ・ドブレフと交際中と噂。

離婚してもなお、モダンな家族の形を見せてくれるオーリーとミランダとフリン君。全員がハッピーにいられる努力をし続けているはずだけれど、これからの理想のファミリー像と言えるかもしれません。

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
コートニー・コックス
海外セレブ
シェア
『フレンズ』女優コートニー、度重なる整形を後悔!?
「顔が不自然」と話題になっていたコートニーが、整形にハマった理由は現在の心境を告白!
「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!
海外セレブ
シェア
別れてもお互いをリスペクト!素敵な「元恋人」セレブ8組
大人だ…
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!