オーランド・ブルーム、愛息子との2ショットが素敵♡

「息子の成長を見るのって、これ以上の幸せはないな」

人気の記事

元妻でモデルのミランダ・カーとの間に1人息子がいて、父親でもあるオーランド・ブルーム40)。その愛を感じる愛息子との2ショットをinstagramに投稿。そのメッセージが素敵だと話題に♡

月曜日の嵐の前、朝6時。僕が子供の頃、お城を作って、ライフとキャリアと愛、すべてを手に入れてバランスよく生きたいって夢見ていたんだ。今までは、何か完璧には理解できていなかったけれど、息子が気づかせてくれたんだ。息子の成長を見るのって、これ以上の幸せはないな。

ADの後に記事が続きます

今自分がすべてを持っていなくても、成長し続ける息子を見つめることで、自身の人生を振り返るオーリー。その満面の笑みには、現在6歳になったフリン君への愛が詰まっている♡ どうやら、一緒に遊園地にも出かけたよう♡

😃happy feet 😁#dad #fun #myboy

A post shared by Orlando Bloom (@orlandobloom) on

2013年に離婚したものの、現在も元夫婦で協力しあい、息子を一緒に育てているオーリーとミランダ。

先月迎えたミランダの誕生日には、心のこもったバースデーメッセージをオーリーが贈ったばかり。「ママ大好きI heart U Mumと描かれた手作りメッセージをフリン君と一緒に作ったのだとか。

🎁#HAPPY BIRTHDAY🎂to an amazing mother🙏🏻co-parent 👊🏻and friend🎈

A post shared by Orlando Bloom (@orlandobloom) on

素晴らしい母親であり、協力し合う親であり、親友でもあるミランダ。お誕生日おめでとう!

フリン君の育てながらも、プライベートではお互いが次の道へと歩き出した2人。ミランダは、<Snapchat>のCEO7歳年下の恋人エヴァン・スピーゲルと婚約し、オーリーは、ケイティ・ペリーと破局後、女優のニーナ・ドブレフと交際中と噂。

離婚してもなお、モダンな家族の形を見せてくれるオーリーとミランダとフリン君。全員がハッピーにいられる努力をし続けているはずだけれど、これからの理想のファミリー像と言えるかもしれません。

More from Cosmopolitan Japan:
ニコール・キッドマン、美しさの秘訣を明かす
海外セレブ
シェア
50歳、輝きを増すニコール・キッドマンが語った美の秘訣
今年のエミー賞でも初受賞するなど、活躍が止まらない…!
海外セレブ
シェア
愛と祈りを…「メキシコ大震災」に胸を痛めるセレブたち
またもメキシコを襲った大地震。メキシコに縁のあるセレブたちがメッセージを発信
海外セレブ
シェア
ニュースづくしの「第69回エミー賞」話題の瞬間9連発
テレビ界のアカデミー賞と称されるエミー賞は今年も大盛り上がり!
海外セレブ
シェア
腎臓移植を受けたセレーナに届いた、セレブからのエール
この夏、人知れず手術を受けていたセレーナ・ゴメス。その告白に勇気づけられたのはセレブたちも一緒だったみたい。
キャサリン妃
海外セレブ
シェア
キャサリン妃が紹介!「メンタル・ヘルス」って、なに?
「ただ会話をするだけで状況が良くなることもあるわ」
マドックス、アンジェリーナ・ジョリー、パックス
海外セレブ
シェア
長男マドックスが語った母「アンジェリーナ・ジョリー」の存在
わずか16歳で製作指揮官に抜擢されたマドックス、母アンジーと仕事をしてみて感じたこととは…?
海外セレブ
シェア
知ってた?ダイアナ元妃を支えた「2人の姉」の存在
最愛の妹ダイアナを失った、セーラとジェーンにフォーカス。
ジェニファー・ローレンスが休業宣言!?
海外セレブ
シェア
売れっ子女優ジェニファー・ローレンスが休業を発表!?
2年間の休業中、ジェニファーがしたいこととは…!?
海外セレブ
シェア
制服姿がキュート♡イギリス王室メンバーの初登校をプレイバック!
両親に付き添われて、あどけない表情を見せる王子&王女たち♡
海外セレブ
シェア
勇敢!自らのボディガードから女性パパラッチを守ったベラ
さすがベラ♡たとえ普段は迷惑をかけられていても、女性への乱暴な扱いは見過ごさない!