ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズのソロアルバムが、ついに今週金曜にリリースされるそう! コスモポリタン アメリカ版によると、そこで話題になっているのが収録曲に元恋人の歌手テイラー・スウィフトについて描かれているものが含まれているのでは?という噂。

昨日リリースされた、アルバムのメイキング映像に、収録曲に関するヒントが散りばめられていたよう。

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

熱狂的なファンが、メイキング映像に映し出されたハリーのメモ帳をズームし、未発表曲の歌詞を探ったところ、「Two Ghosts2人のゴースト)」という曲がテイラーについて語っている、という憶測が…。

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

歌詞は「青い目と赤いリップ、白いシャツとタトゥー、2人で過ごした時間で感じたことが蘇るけれど、もうそれは存在しない…」という内容のよう。

白いシャツとタトゥーはハリーで、青い目と象徴的な赤いリップは正にテイラーのことを語っているのでは!?と解釈できる内容!

instagramView full post on Instagram

2人は20131月に破局。年越し旅行の最中にケンカし、そのまま別れたそう。

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

テイラーは怒って、ボートで帰り、ハリーは気にせず年上の人たちと引き続き遊んでいたそう。

テイラーは元カレについての歌詞を書くことで有名で、「Out of the Woods」と「Style」はハリーについて書かれた曲だと言われています。

これはyouTubeの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
Taylor Swift - Style
Taylor Swift - Style thumnail
Watch onWatch on YouTube

さて、ハリーも同じようにテイラーについて曲を書いたのでしょうか…。

今週の金曜にリリースされる内容で、すかさずチェックしたいところ! 活動休止中のワン・ダイレクションですが、ハリーの今後のソロ活動にも注目していきたいですね!