ハリー・スタイルズ、テイラー・スウィフトの曲を書いた!?

熱狂的なファンが分析!新アルバムに注目集まる!

人気の記事

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズのソロアルバムが、ついに今週金曜にリリースされるそう! コスモポリタン アメリカ版によると、そこで話題になっているのが収録曲に元恋人の歌手テイラー・スウィフトについて描かれているものが含まれているのでは?という噂。

昨日リリースされた、アルバムのメイキング映像に、収録曲に関するヒントが散りばめられていたよう。

ADの後に記事が続きます

熱狂的なファンが、メイキング映像に映し出されたハリーのメモ帳をズームし、未発表曲の歌詞を探ったところ、「Two Ghosts2人のゴースト)」という曲がテイラーについて語っている、という憶測が…。

歌詞は「青い目と赤いリップ、白いシャツとタトゥー、2人で過ごした時間で感じたことが蘇るけれど、もうそれは存在しない…」という内容のよう。

白いシャツとタトゥーはハリーで、青い目と象徴的な赤いリップは正にテイラーのことを語っているのでは!?と解釈できる内容!

2人は20131月に破局。年越し旅行の最中にケンカし、そのまま別れたそう。

テイラーは怒って、ボートで帰り、ハリーは気にせず年上の人たちと引き続き遊んでいたそう。

テイラーは元カレについての歌詞を書くことで有名で、「Out of the Woods」と「Style」はハリーについて書かれた曲だと言われています。

さて、ハリーも同じようにテイラーについて曲を書いたのでしょうか…。

今週の金曜にリリースされる内容で、すかさずチェックしたいところ! 活動休止中のワン・ダイレクションですが、ハリーの今後のソロ活動にも注目していきたいですね!

More from Cosmopolitan Japan:
セレブ12人の「元彼・元カノ」に関する発言集
海外セレブ
シェア
本音がポロリ…セレブの「元彼・元カノ」に関する発言集12
大絶賛から、恨み節まで…(笑)
海外セレブ
シェア
金持ちから盗み貧乏人にバラまいた「伝説のファーストレディ」
アンタたちに負けるくらいなら、悪党と呼ばれてもかまわない。
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!
さすが!超年下男子をゲットした女性セレブ13人
海外セレブ
シェア
羨ましすぎ!年下男子を射止めた「姐さん」セレブ13人
愛さえあれば年の差なんて…。
歴代スターの透けドレス
海外セレブ
シェア
大胆すぎ!銀幕スターの「透け透けファッション」11選
歴代の銀幕スターたちが話題を呼んだ、スキャンダラスなファッションとは?
ジジ・ハディッドがヴィクシーショー取りやめ!
海外セレブ
シェア
ジジ・ハディッド、ヴィクシーショー直前で「出演キャンセル」
アジア初の開催となる上海でのショーに、ジジをはじめ参加できないモデルが続出!?
海外セレブ
シェア
美人キャラはもう嫌?アンバー・ハードの作品選び
役柄が「美しく謎めいた女性」なら、その脚本は捨ててもOKとコメント!
海外セレブ
シェア
男前すぎる!人気ラッパーがステージから「痴漢」を非難!
女子を守った人気ラッパーのドレイクに、ファンは喝采!
約70年前の1948年、エリザベス女王は第一子となるチャールズ皇太子を出産し、母親になった。その後1950年に長女のアン王女を出産し、さらに2年後の1952年にイギリス連邦王国の女王に即位した。英国女王として公務に邁進し続けたエリザベス女王は、少し落ち着けるようになった1960年に次男のアンドルー王子、そしてその4年後に三男のエドワード王子を授かり、国民に母親としての一面も見せてきた。エリザベス女王の治世を描いたNetflixの人気ドラマ『ザ・クラウン』は12月からシーズン2が始まるが、この新シーズンでは戴冠後約10年目を迎えた女王とともに家族との生活についても描かれる模様。新着エピソードに先立ち、4人の子供を持つ母親としてのエリザベス女王にフォーカス!
海外セレブ
シェア
4人の子育てをしたエリザベス女王。どんな母親だったの?
ひとり娘のアン王女は、エリザベス女王からファッションついてアドバイスをもらっていたそう!
海外セレブ
シェア
お茶目すぎる41歳!?ザ・ロックに次ぐ「最もセクシーな男性」
アダム・レヴィーンと大親友のカントリー歌手ブレイク・シェルトンを大解剖♡