ハリー・スタイルズ、テイラー・スウィフトの曲を書いた!?

熱狂的なファンが分析!新アルバムに注目集まる!

人気の記事

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズのソロアルバムが、ついに今週金曜にリリースされるそう! コスモポリタン アメリカ版によると、そこで話題になっているのが収録曲に元恋人の歌手テイラー・スウィフトについて描かれているものが含まれているのでは?という噂。

昨日リリースされた、アルバムのメイキング映像に、収録曲に関するヒントが散りばめられていたよう。

ADの後に記事が続きます

熱狂的なファンが、メイキング映像に映し出されたハリーのメモ帳をズームし、未発表曲の歌詞を探ったところ、「Two Ghosts2人のゴースト)」という曲がテイラーについて語っている、という憶測が…。

歌詞は「青い目と赤いリップ、白いシャツとタトゥー、2人で過ごした時間で感じたことが蘇るけれど、もうそれは存在しない…」という内容のよう。

白いシャツとタトゥーはハリーで、青い目と象徴的な赤いリップは正にテイラーのことを語っているのでは!?と解釈できる内容!

2人は20131月に破局。年越し旅行の最中にケンカし、そのまま別れたそう。

テイラーは怒って、ボートで帰り、ハリーは気にせず年上の人たちと引き続き遊んでいたそう。

テイラーは元カレについての歌詞を書くことで有名で、「Out of the Woods」と「Style」はハリーについて書かれた曲だと言われています。

さて、ハリーも同じようにテイラーについて曲を書いたのでしょうか…。

今週の金曜にリリースされる内容で、すかさずチェックしたいところ! 活動休止中のワン・ダイレクションですが、ハリーの今後のソロ活動にも注目していきたいですね!

More from Cosmopolitan Japan:
ニコール・キッドマン、美しさの秘訣を明かす
海外セレブ
シェア
50歳、輝きを増すニコール・キッドマンが語った美の秘訣
今年のエミー賞でも初受賞するなど、活躍が止まらない…!
海外セレブ
シェア
愛と祈りを…「メキシコ大震災」に胸を痛めるセレブたち
またもメキシコを襲った大地震。メキシコに縁のあるセレブたちがメッセージを発信
海外セレブ
シェア
ニュースづくしの「第69回エミー賞」話題の瞬間9連発
テレビ界のアカデミー賞と称されるエミー賞は今年も大盛り上がり!
海外セレブ
シェア
腎臓移植を受けたセレーナに届いた、セレブからのエール
この夏、人知れず手術を受けていたセレーナ・ゴメス。その告白に勇気づけられたのはセレブたちも一緒だったみたい。
キャサリン妃
海外セレブ
シェア
キャサリン妃が紹介!「メンタル・ヘルス」って、なに?
「ただ会話をするだけで状況が良くなることもあるわ」
マドックス、アンジェリーナ・ジョリー、パックス
海外セレブ
シェア
長男マドックスが語った母「アンジェリーナ・ジョリー」の存在
わずか16歳で製作指揮官に抜擢されたマドックス、母アンジーと仕事をしてみて感じたこととは…?
海外セレブ
シェア
知ってた?ダイアナ元妃を支えた「2人の姉」の存在
最愛の妹ダイアナを失った、セーラとジェーンにフォーカス。
ジェニファー・ローレンスが休業宣言!?
海外セレブ
シェア
売れっ子女優ジェニファー・ローレンスが休業を発表!?
2年間の休業中、ジェニファーがしたいこととは…!?
海外セレブ
シェア
制服姿がキュート♡イギリス王室メンバーの初登校をプレイバック!
両親に付き添われて、あどけない表情を見せる王子&王女たち♡
海外セレブ
シェア
勇敢!自らのボディガードから女性パパラッチを守ったベラ
さすがベラ♡たとえ普段は迷惑をかけられていても、女性への乱暴な扱いは見過ごさない!