お騒がせセレブがツイッターで一般人と痛快バトル!

有名セレブのクロエ・カーダシアン、中傷ツイッターに放った言葉とは…?

人気の記事

毎度お騒がせのセレブ一家、カーダシアン姉妹三女クロエ。その夫であり、プロバスケットボール選手のラマー・オドムが2015年10月に薬物中毒で昏睡状態となり、病院へ搬送される事件があった。

そのころクロエは、出版する自伝の準備、リアリティ番組の新シリーズの開始など忙しくしていたのだが、まさに寝耳に水。離婚調停中だった2人は、離婚まであとわずかというところだったが、その数週間はかなり大変だったようだ。

ADの後に記事が続きます

「病院へ駆けつけてあらゆる検査を受けて、もう悪夢のようだったわ」とクロエは語った

しかも治療の判断を下すのは最終的にクロエの役割、というのがラマーの希望だったため、彼女にのしかかった重圧は相当なもの。

「この手術を行えば80%の確率で意識が戻りますが、危険な手術のため命の保証はできません。でも、もししなかったら90%の確率で死に至るでしょう、なんて言うのよ」

幸いラマーは意識を取り戻し、医師たちによれば、1年半から2年ほどで精神的にも完治するはず、とのこと。

離婚間際、共に人生の困難を乗り越えた2人。もしかしてよりを戻すんじゃないか、とロマンチックな展開を世間は期待したのだが、どうやらそういうわけではないらしい。今回はいわば武士の情けのようなもので、離婚の準備はあくまで進める、とクロエは語っている。回復したからといってまた結婚生活を一緒に送ろう、というわけには行かないようだ。

この一連の騒動に対し、クロエには一般人から無数の中傷ツイートが向けられた様子。

だがそこはクロエのこと。応酬がかなり痛快だった。

「病めるときも健やかなるときも、死が2人を別つまで、って誓うでしょう? 私はラマーの味方よ。クロエは責任を持って選択をすべきよ」

クロエ「それはすべての人を裏切って勝手にやったあの男に直接言ってやりなさいよ。自分は正しいみたいに偉そうに言って。まずは自分のことを振り返ってみれば? 失せなバカ」

「まあでも、あんたメディアでの印象が良くなるからラマーに付き添って善人ぶってただけだろ? そんなのみんな知ってるんだぜ」

クロエ「はあ? それでどうやってメディアで印象よくなるのよ? あいつとお花畑でめでたしめでたしってわけじゃないのよ。首突っ込んでくるんじゃねえよ」

さらに最初のアカウントの同じツイート「病めるときも健やかなるときも~」に対して畳み掛けるクロエ。

クロエ「離婚はするわ。だからって"病めるときも健やかなるときも"彼のそばにいなくなるってわけじゃないでしょ。それはもう証明済みじゃない?」

それでは最後に、別アカウントとの爆笑やりとりをどうぞ。

ツイート「お前の頭、空気が抜けてしぼんだアメフトのボールみてえな形だよな」

クロエ「テメエの粗末なチ○ポもだろ」

さすがでございます。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
世界が仰天!「グラストンベリー・フェス」8つのニュース
セレブのロマンスも!? 音楽界を賑わした8つのニュースをお届け
海外セレブ
シェア
リアーナが世界のリーダーに呼びかけた「教育支援」
Twitterを通して各国のトップに直接問いかけたリアーナ。その内容とは…?
コートニー・コックス
海外セレブ
シェア
『フレンズ』女優コートニー、度重なる整形を後悔!?
「顔が不自然」と話題になっていたコートニーが、整形にハマった理由は現在の心境を告白!
「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!
海外セレブ
シェア
別れてもお互いをリスペクト!素敵な「元恋人」セレブ8組
大人だ…
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…