お騒がせセレブがツイッターで一般人と痛快バトル!

有名セレブのクロエ・カーダシアン、中傷ツイッターに放った言葉とは…?

人気の記事

毎度お騒がせのセレブ一家、カーダシアン姉妹三女クロエ。その夫であり、プロバスケットボール選手のラマー・オドムが2015年10月に薬物中毒で昏睡状態となり、病院へ搬送される事件があった。

そのころクロエは、出版する自伝の準備、リアリティ番組の新シリーズの開始など忙しくしていたのだが、まさに寝耳に水。離婚調停中だった2人は、離婚まであとわずかというところだったが、その数週間はかなり大変だったようだ。

ADの後に記事が続きます

「病院へ駆けつけてあらゆる検査を受けて、もう悪夢のようだったわ」とクロエは語った

しかも治療の判断を下すのは最終的にクロエの役割、というのがラマーの希望だったため、彼女にのしかかった重圧は相当なもの。

「この手術を行えば80%の確率で意識が戻りますが、危険な手術のため命の保証はできません。でも、もししなかったら90%の確率で死に至るでしょう、なんて言うのよ」

幸いラマーは意識を取り戻し、医師たちによれば、1年半から2年ほどで精神的にも完治するはず、とのこと。

離婚間際、共に人生の困難を乗り越えた2人。もしかしてよりを戻すんじゃないか、とロマンチックな展開を世間は期待したのだが、どうやらそういうわけではないらしい。今回はいわば武士の情けのようなもので、離婚の準備はあくまで進める、とクロエは語っている。回復したからといってまた結婚生活を一緒に送ろう、というわけには行かないようだ。

この一連の騒動に対し、クロエには一般人から無数の中傷ツイートが向けられた様子。

だがそこはクロエのこと。応酬がかなり痛快だった。

「病めるときも健やかなるときも、死が2人を別つまで、って誓うでしょう? 私はラマーの味方よ。クロエは責任を持って選択をすべきよ」

クロエ「それはすべての人を裏切って勝手にやったあの男に直接言ってやりなさいよ。自分は正しいみたいに偉そうに言って。まずは自分のことを振り返ってみれば? 失せなバカ」

「まあでも、あんたメディアでの印象が良くなるからラマーに付き添って善人ぶってただけだろ? そんなのみんな知ってるんだぜ」

クロエ「はあ? それでどうやってメディアで印象よくなるのよ? あいつとお花畑でめでたしめでたしってわけじゃないのよ。首突っ込んでくるんじゃねえよ」

さらに最初のアカウントの同じツイート「病めるときも健やかなるときも~」に対して畳み掛けるクロエ。

クロエ「離婚はするわ。だからって"病めるときも健やかなるときも"彼のそばにいなくなるってわけじゃないでしょ。それはもう証明済みじゃない?」

それでは最後に、別アカウントとの爆笑やりとりをどうぞ。

ツイート「お前の頭、空気が抜けてしぼんだアメフトのボールみてえな形だよな」

クロエ「テメエの粗末なチ○ポもだろ」

さすがでございます。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
【カンヌ映画祭】Day5~Day7の最新ドレス
海外セレブ
シェア
カンヌ映画祭2017 レッドカーペット最新情報
カンヌ映画祭70周年セレモニーに豪華メンバー集結!
海外セレブ
シェア
人気若手女優が告白した病状悪化と体重の関係
『モダン・ファミリー』のサラ・ハイランドが、自身の外見に憧れる女性をなくすため病状を告白
カーダシアン姉妹のSNS宣伝投稿は、1ポストおいくら?
海外セレブ
シェア
カーダシアン姉妹のSNS投稿は、1ポストおいくら?
1ポストで分譲住宅が1軒買える!?
海外セレブ
シェア
失神する人が続出!過激なブロードウェイミュージカルが話題に
「注意:おばあちゃん向けのブロードウェイではありません!」
ニッキー・ミナージュがセックスをお預け中!?
海外セレブ
シェア
ラップの女王ニッキー・ミナージュがセックスをお預け中
元彼との破局後セックスしないと決めたニッキー。でも近いうちにルールは破られるかも!?
海外セレブ
シェア
友人が暴露!エド・シーランが婚約してた…!?
パパになることを考えるほど、彼女に夢中なんだって♡
海外セレブ
シェア
今もなお愛される理由…継承されるダイアナ元妃の慈善活動
ファッションが注目されるけど…死後20年が経った今も、彼女が人々のプリンセスでいる理由は?
海外セレブ
シェア
祝♡結婚3周年、キム&カニエが秘蔵写真を公開!
ヴェールの下からもしっかりセルフィーを撮るのがキムらしいw
海外セレブ
シェア
アシスタントが語る!キム・カーダシアンと働くってどう!?
華やかな世界の裏側って…?
海外セレブ
シェア
似てる!ロシアで発見された『ハリポタ』ソックリさん
肝心の本人は戸惑っている様子…