「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!

大人だ…

人気の記事

お互いへの愛情はあっても、いろんな事情でうまくいかなくなってしまうのは男女関係にはよくあること。でもお互いをリスペクトしていれば、別れたあともまた違った関係を築くことは可能なはず!

ここではそのお手本も言える、別れてもお互いのことを尊重し合う素敵なセレブカップル8組を、コスモポリタン イギリス版から紹介します。

ADの後に記事が続きます

1.ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム

「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!

1年の交際を経て、残念ながら今年の2月に破局したことを発表した2人。共同声明では「互いを尊重し、"愛のある距離"を設けたい」とコメント。

実際、オーランドが4月のインタビューで語ったところによると、2人は今も良い友人関係を続けているそう。

2. ミランダ・カー&オーランド・ブルーム

「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!

スーパーモデルと人気俳優のビッグカップルは2010年に結婚したものの、3年後に離婚。それでもお互いへのリスペクトは変わらず、「不思議だけどお互いがお互いを大切に思っていて、とても良い関係が築けているの。本当にラッキーだと感じているわ」(ミランダ)とのこと。

3.レディ・ガガ&テイラー・キニー

「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!

Instagramにモノクロのツーショット写真をアップして、破局をアナウンスした2人。

「テイラーと私は、お互いにソウルメイトだと信じています。でもどんなカップルでも、良いときもあれば悪いときもあって、今はお互いに距離を置くことにしました。私たちは野心的で、未来を信じるアーティスト同士。そして忙しいスケジュールの中、遠く離れながらも、純粋に互いへの愛と思いやりを育もうとしてきました。だからこれからも、私たちのことを見守っていてください」

愛に溢れた、感動的なキャプションでした!

4.グウィネス・パルトロー&クリス・マーティン(コールドプレイ)

「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!
ADの後に記事が続きます

有名女優と世界的なバンドのリーダーというビッグカップル。12年間の結婚生活で2人の子供をもうけたものの、2014年に離婚を発表(正式に離婚したのは2016年)。

「別れることを決断した私達の心は、悲しみでいっぱいです。1年以上もの間、一緒に、ときには距離を置きながらも、お互いに何ができるかトライしてきました。でも私たちは、お互いを心から愛しているが故に、離れたままでいることに決めたのです」

ケイティ&オーランドと同じく、"愛ある距離"を設けたってことなのかも。

5.グウィネス・パルトロー&ブラッド・ピット

「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!

1996年に婚約したものの、翌年には婚約を解消した2人。後にグウィネスは当時のことを振り返り、このようにコメント

「本当に彼に恋をしてたの。素敵で優しくて、それになんといったって、彼はブラッド・ピットなんだもの。私は当時22歳だったけど、彼のことを完全にふっ切るのには、40歳になるまでかかったわ。22歳で冷静な判断なんてできっこないの…。きっと私は、子供だったんだと思う。そして彼は、私には素敵すぎたのね」

6.トム・ヒドルストン&テイラー・スウィフト

「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!

紳士的なトムは、別れた後もテイラーへの賛辞を惜しまない様子。

「テイラーは素晴らしい女性。思いやりがあって、優しくて、愛らしくて。僕たちは本当に素晴らしい時間を一緒に過ごしたんだと思ってます」と、トム。

7.アンドリュー・ガーフィールド&エマ・ストーン

「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!

映画『アメイジング・スパイダーマン』のスターカップル。2015年に破局を公表した2人は、長い間互いのことについて言及しなかったものの、昨年エマが「彼のことは今でも、心から大切に思っています。別れた後は、充実した1年を過ごしました。でもそれは同時にとても悲しい時間でもありました。素晴らしいこともあれば、悲しいことだってある。きっとそういうものなのでしょう」と<VOGUE>にコメント。

そして最近、映画『ラ・ラ・ランド』でゴールデングローブ賞とアカデミー賞を受賞したエマに、アンドリューが惜しみないスタンディング・オベーションを送り、今年のBAFTA前夜祭ではハグし合う感動的な一幕も。

今でも大切に想い合っている2人。いつかまた一緒になる日が来ることを、密かに願っているファンは多い…!?

8.ジェニファー・ローレンス&ニコラス・ホルト

「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!

才気あふれる俳優カップルの2014年の破局には、誰もが心を痛めたはず。長い間互いのことについて語らなかった2人だけど、先日アメリカの番組『グッド・モーニング・アメリカ』で、ようやくニコラスについてジェニファーがコメント。

「『ハンガー・ゲーム』シリーズの撮影をしていた頃、5年間も一緒にいた恋人との関係を終えなきゃならなかった。『ハンガー・ゲーム』っていう映画は当時の私の人生にとってあまりにも大きな一部であり、全てでもあり、何よりも優先していたことだったの。24歳だったあの頃『このシリーズが無かったら、私にいったい何が残るんだろう』って思ってた。そして『彼(ニコラス)がいなかったら私って何者なんだろう』ともね」

その後女優として大きく飛躍したジェニファーにとって、きっとニコラスは今でも、人生の"大事な一部"なのかも。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
カーラ・デレヴィーニュが坊主頭になった本当の理由
海外セレブ
シェア
カーラ・デレヴィーニュ、髪を剃ったもう1つの理由を告白
映画の役作りだけではなかった!? 秘められたカーラの思いとは…?
エド・シーランはTwitterに戻らない!?
海外セレブ
シェア
エド・シーラン、やっぱり「Twitterは嫌い」?
大ヒットドラマへのカメオ出演が話題になったエド。誹謗中傷の多さにTwitterを削除!?
ケイトリン・ジェンナー 政治家に?
海外セレブ
シェア
LGBT活動家ケイトリン・ジェンナー、政治家になりたい!?
カーダシアン家のパパことケイトリンが、ラジオで発信した政界進出への野望とは…
海外セレブ
シェア
【世界一稼ぐモデル】ジゼル・ブンチェンの7つの秘密
スカウトされた場所が驚き!以外と知られていない彼女の素顔とは...。
海外セレブ
シェア
え、本当?ケイティ・ペリー、不仲のテイラーを「愛してる」!?
犬猿の仲と言われるテイラー・スウィフト。その関係は、修復なるのか…!?
素敵♡イケメンセレブ17人が語る「パパの気持ち」
海外セレブ
シェア
きゅん♡イケメンセレブ17人が語る「子育て論」
こんな素敵なパパと子育てした~い!
海外セレブ
シェア
素敵!ジャスティン・ビーバーが小児病院をサプライズ訪問
入院している子供たちとおしゃべりしたりハグしたり…記念撮影にも快く応じたジャスティン!
海外セレブ
シェア
どっちが本物!?キムも騙されたカイリーの蝋人形がお披露目へ
カイリーが「マダム・タッソー」に仲間入り! 家族も騙されるその完成度とは…!?
海外セレブ
シェア
セレブ10人が告白!ハリウッドに蔓延る「性差別問題」
セクハラ問題やギャラ格差など、セレブによる体験談をお届け
海外セレブ
シェア
コリーの死を乗り越え…グリー女優リア・ミシェルに新恋人!?
キャリアでも恋愛でも新たに歩みだしたリア!