オーランド・ブルームと円満破局してから、これまで以上に私生活が注目されている歌姫ケイティ・ペリー。大胆なヘアカットがジャスティン・ビーバーにそっくりだと話題になったり、スターバックスのユニコーン・フラペチーノを一口飲むも「自分の血は飲めないわ!」と言って吐き出したことも記憶に新しい。そんなケイティが、某お騒がせセレブ家族の一員になりきった!?

その写真がこちら!

instagramView full post on Instagram

ミュージックビデオ撮影中のケイティ。アイコニックなブロンドのウィッグを着用して、なりきったのは、そう、カーダシアン一家! ボディスーツと三つ編みのセットは今やカーダシアン家、中でも特にキムのトレードマークのようなもの。キャプションには、「ユニコーンのドリンクを一度飲んだ」という一言が。同じヘアスタイルをしていたキムと比べてみると…

確かに似てる!

さらに正面から撮った写真には、キャプションに「ケイティ・カーダシアン」と添えたケイティ。これで公式にカーダシアン家を意識しているということが判明。

さらに、カーダシアン家のメンバー全員をタグ付け。

ケイティ・ペリー
katyperry//Instagram

クロエはタグに気づいたようで、「さすが私の子」とコメント♡

それにしても、カーダシアン家の三つ編み率の高いこと! 

キムの妹クロエ、キムの娘ノース・ウェスト、姉コートニーの娘ペネロペがお揃いのヘアスタイル。

キム・カーダシアン化はケイティだけじゃない!?

ちなみに、過去にもキムになりきったセレブは少なくない。例えば、妹であるカイリー・ジェンナー。最近も似ていると話題になったばかりだけど、実は随分前からキムを意識をしていたみたい。

▽昨年のコーチェラではレインボーの三つ編みを披露

キムは気に入ったようで、キモジにしたみたい。

▽さらに、キムの有名な「何も着るものがない」と言った写真もマネて投稿

アリアナ・グランデもキムを意識してる!?

歌姫のアリアナ・グランデも、キム化していると話題になったことが。

▽ボディスーツを好むキム。

▽アリアナもボディスーツを着て魅惑的にポーズ。

▽ハロウィンにヒョウ柄のコスチュームを着るキム。

▽アリアナも昨年のハロウィンにヒョウ柄を着用。

カーダシアン家のメイクやスタイルからインスピレーションを受けたインスタグラマーたちが続々と人気になっていく昨今。一般人はもちろんだけど、セレブたちにまで影響を与えちゃうなんて、カーダシアン家のカリスマ性は世界一!?