映画『ハリー・ポッター』シリーズで、主人公ハリーのルームメイト、ネビル・ロングボトムを演じていた俳優のマシュー・ルイス。シリーズ初期はややぽっちゃりとした丸顔がトレードマークだったけれど、そんな彼ももう26歳。すっかり"イイ男"に成長した姿がTwitterにアップされ、話題を集めている。

これはマシューの友人のツイート。立派な胸板はもちろん、腹部の筋肉がキレイに割れた"シックスパック"に、『ハリポタ』ファンだけでなく世の女性はメロメロ!? この写真を見たマシューは「勘弁してくれよ!」とコメントしたというけれど、まんざらでもないのでは…?

xView full post on X

「マシュー・ルイス(@Mattdavelewis)は自分の"肉"に自信満々」

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

「@ProteinFoodShopが待ちに待ったケア・パッケージを送ってくれた。これはオススメ! #GymFuel(体づくりの食べ物)」

SNSではこのほかにも、鍛え抜かれた見事なボディの写真がたくさんアップされている様子。気になる人は、彼のInstagramをチェックしてみよう!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK