思わず二度見!?『ハリポタ』のネビルがイケメンに成長

昔はぽっちゃりだったけど…時の流れを感じずにはいられない!?

人気の記事

映画『ハリー・ポッター』シリーズで、主人公ハリーのルームメイト、ネビル・ロングボトムを演じていた俳優のマシュー・ルイス。シリーズ初期はややぽっちゃりとした丸顔がトレードマークだったけれど、そんな彼ももう26歳。すっかり"イイ男"に成長した姿がTwitterにアップされ、話題を集めている。

ADの後に記事が続きます

これはマシューの友人のツイート。立派な胸板はもちろん、腹部の筋肉がキレイに割れた"シックスパック"に、『ハリポタ』ファンだけでなく世の女性はメロメロ!? この写真を見たマシューは「勘弁してくれよ!」とコメントしたというけれど、まんざらでもないのでは…?

「マシュー・ルイス(@Mattdavelewis)は自分の"肉"に自信満々」

「@ProteinFoodShopが待ちに待ったケア・パッケージを送ってくれた。これはオススメ! #GymFuel(体づくりの食べ物)」

SNSではこのほかにも、鍛え抜かれた見事なボディの写真がたくさんアップされている様子。気になる人は、彼のInstagramをチェックしてみよう!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
いよいよ配信!レディー・ガガ、ドキュメンタリーで闘病生活も公開
Netflixでの独占配信が話題! 先日、公表した繊維筋痛症についてもコメントしているそう。
カイリー・ジェンナーの元彼が、姉キムのそっくりさんとデート!?
海外セレブ
シェア
え、カイリー・ジェンナー元彼が、姉キムとデート!?
え、そっくりさんなの!?…って、ややこしいわ!
海外セレブ
シェア
『ラ・ラ・ランド』女優エマが語る「不安障害と男女平等問題」
男女の平等性を訴えかける新作映画に出演するエマ。演技に全身全霊で打ち込むのには理由が…
ニコール・キッドマン、美しさの秘訣を明かす
海外セレブ
シェア
50歳、輝きを増すニコール・キッドマンが語った美の秘訣
今年のエミー賞でも初受賞するなど、活躍が止まらない…!
海外セレブ
シェア
愛と祈りを…「メキシコ大震災」に胸を痛めるセレブたち
またもメキシコを襲った大地震。メキシコに縁のあるセレブたちがメッセージを発信
海外セレブ
シェア
ニュースづくしの「第69回エミー賞」話題の瞬間9連発
テレビ界のアカデミー賞と称されるエミー賞は今年も大盛り上がり!
海外セレブ
シェア
腎臓移植を受けたセレーナに届いた、セレブからのエール
この夏、人知れず手術を受けていたセレーナ・ゴメス。その告白に勇気づけられたのはセレブたちも一緒だったみたい。
キャサリン妃
海外セレブ
シェア
キャサリン妃が紹介!「メンタル・ヘルス」って、なに?
「ただ会話をするだけで状況が良くなることもあるわ」
マドックス、アンジェリーナ・ジョリー、パックス
海外セレブ
シェア
長男マドックスが語った母「アンジェリーナ・ジョリー」の存在
わずか16歳で製作指揮官に抜擢されたマドックス、母アンジーと仕事をしてみて感じたこととは…?
海外セレブ
シェア
知ってた?ダイアナ元妃を支えた「2人の姉」の存在
最愛の妹ダイアナを失った、セーラとジェーンにフォーカス。