海外ドラマや映画でよく観るプロムと言えば、高校で学年の最後に開かれるフォーマルなダンス・パーティー。憧れのあの子を誘って…とか日本にはないちょっと甘酸っぱいイベントだけれど、なんとそこに、人気セレブのカイリー・ジェンナーが登場したのだそう!

カイリーは、親友のジョーダン・ウッズと共にカリフォルニアにある学校のプロムにサプライズで参加。実は、男子学生のアルバート・オコアくんが招待したようで、彼のデート相手として参加したのだとか。

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

スナチャでカイリーをフォローしていて、プロムに参加するようなドレスでどこへ行くのか気になっている人たちへ…。答えは、リオ・アメリカーノ高校のプロム!

カイリーとジョーダンの登場で、学校は大騒ぎに! この様子は生徒たちのツイッターで生中継され、SNSで拡散されたよう。アメリカでは知らない人はいないと言われるほどの人気リアリティーショー『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でお馴染みのカイリー。まさか学校の廊下を歩いていたら人だかりができて当然!

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
xView full post on X

多数の学生たちがツイッターに情報を上げる中、アルバートの妹は、2人がハグする動画を喜びのコメントと共に投稿。

あれが私の兄だなんて、誇りに思います。

ちなみに妹は、どうやって兄がカイリーを招待したのかはわからないよう。

今夜のプロムに、どうやって兄がカイリー・ジェンナーを連れてきたのか教えて!

カイリー自身は、高校へは通わない自宅学習だっため、プロムの経験がないのだとか。ただ、以前インタビューで理想のプロムについて次のように語っていた。

ボーイフレンドはいないんだけど、ボーイフレンドとプロムに行く経験をしてみたい。バラのコサージュをつけて、家まで迎えに来てくれるような人がいいわ。それでお母さんが、写真を撮ってくれる間、感じよくしてくれたら素敵ね。

アメリカの高校生にとってプロムは一生忘れられない夜。アルバートくんやリオ・アメリカの高校の生徒たちにとって、間違いなく忘れられない経験になったはず!