私生活を公開!?カイリー・ジェンナーが自身の番組を制作中

その名も『Life of Kylie。絶好調な人生をシェアしてくれるみたい♡

人気の記事

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に幼い頃から出演し、セレブ一家の子供として注目を浴びたカイリー・ジェンナー(19才)。末っ子であるカイリーは、10代でコスメブランドを立ち上げ、Instagramでは9100万人ものフォロワーを獲得し、現在は姉のキム・カーダシアンにも負けないほどのセレブに。そんな彼女が、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のスピンオフとして自身の番組を持つことが話題になっている。

番組名はズバリ『Life of Kylie』、30分番組で8エピソード放送される予定なのだそう。番組のプレスによると「起業家/ファッションデザイナー/作家/TVスター/ファッショニスタ/『カイリーコスメティックス』の設立者兼CEOとしてユニークな人生を歩んでいるカイリー」を追い続けるのだそう。他にも友人や家族と過ごす私生活のカイリーも見られるのだとか。

ADの後に記事が続きます

my inner space cowgirl came alive last night ..

A post shared by Kylie (@kyliejenner) on

SNSでは毎日のように私生活を披露しているカイリーだけど、実はまだ見せていない部分があるのかも!

番組を制作する会社は、カイリーのことをべた褒め。

「美貌やビジネスの才能を持ち、ファッションアイコンとなったカイリーは世界で最も成功を収めた若い女性セレブへとなりました。彼女はまだ若いですが、すでに多くのことを成し遂げています。カイリーがこれからシェアする彼女の毎日に、視聴者はウキウキすることでしょう」

Birthday Bundle & KyShadows back this Wednesday at 3pm.

A post shared by Kylie (@kyliejenner) on

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』ではカイリーは主役でなかったため、カイリーに密着する番組はファンにとって嬉しい話のはず!

カイリー本人もコメント。

「過去数年はサポートしてくれているファンのおかげで、信じられないような毎日を送っています。この番組では、普段見せられない私の仕事の裏側や、友人と過ごす私生活をファンへお見せすることができると思います」

さらにTwitterでも。

「みんなにドキュメンタリーシリーズを見せられる時が楽しみよ」

ママのクリス・ジェンナーもいつも通り「#proudmama(誇らしいママ)」とハッシュタグをつけて、カイリーの番組立ち上げを祝福。放送開始は今年の夏になるそう。

これまでにキム、コートニー、クロエ、ロブとケイトリンが『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のスピンオフ番組を持ったことがある。

最近カイリーは、とある高校の卒業ダンスパーティー、プロムにサプライズで登場し、学校が大騒ぎになったばかり。コスメショップのオープニングにも、カイリーのコスメを手に入れようと何時間も前から大勢のファンが並んでいた。そんな10代や20代から絶大的な人気を誇るカイリーの番組ともなれば、きっと大ヒットするにちがいなし♡

ADの後に記事が続きます

Roadster SV 😡

A post shared by Kylie (@kyliejenner) on

「カイリー」の商標権は誰の手に!?  カイリー・ジェンナー カイリー・ミノーグ
関連記事
カイリー・ジェンナー
関連記事
More from Cosmopolitan Japan:
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!
セレーナとニック・ジョナスの"最悪だったデート"
海外セレブ
シェア
セレーナが暴露!元彼ニック・ジョナスとの「最悪デート」
ティーンの頃に交際してた2人には、ほろ苦い思い出があるようで…(笑)
海外セレブ
シェア
キーラ・ナイトレイ、現代が舞台の映画には出演しない!?
時代ものの映画に多く出演しているキーラ。その理由は描かれる女性像にあった!
海外セレブ
シェア
愛に溢れたパワーウーマン、ミシェル・オバマの格言25
世界を魅了し続ける、前大統領夫人ミシェル・オバマの力強い言葉をご紹介!
性的虐待被害を告白した体操選手に罰金の可能性が!? マッケイラ・マロニー ラリー・ナサール被告
海外セレブ
シェア
「性的虐待を証言」で罰金!?セレブたちが被害者のサポートを表明
裁判での証言は「秘密保持契約」違反!? この事態にセレブが「罰金は私が代わりに払うわ」。
海外セレブ
シェア
米女優が「すべてを見てきたわ」とセクハラ問題にコメント
40年に渡り映画界で活躍するシャロン・ストーン。「不快に感じたこともあるのでは?」との質問に…。
似てる!他のセレブに間違えられちゃったセレブ19人
海外セレブ
シェア
本人も認めた!?他のセレブによく間違えられるセレブ19人
間違える気持ちも分かる…(笑)
キム・カーダシアンに第3子が誕生!
海外セレブ
シェア
出産に立ち会いも!キム・カーダシアンに待望の第3子誕生
ノースちゃんとセイント君に、妹が誕生♡
海外セレブ
シェア
運命のカップル♡「ゼイン&ジジ」38のラブラブな瞬間
祝・交際2年! 2人の愛の軌跡を追うプライベートショットをチェック♡
海外セレブ
シェア
後悔して…ない!?過去の「奇抜なスタイル」にベッカムがコメント
「ド派手な着こなし」で世間の話題になっていたベッカム。時代を先取った着こなしをしていたことも…!