『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に幼い頃から出演し、セレブ一家の子供として注目を浴びたカイリー・ジェンナー(19才)。末っ子であるカイリーは、10代でコスメブランドを立ち上げ、Instagramでは9100万人ものフォロワーを獲得し、現在は姉のキム・カーダシアンにも負けないほどのセレブに。そんな彼女が、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のスピンオフとして自身の番組を持つことが話題になっている。

番組名はズバリ『Life of Kylie』、30分番組で8エピソード放送される予定なのだそう。番組のプレスによると「起業家/ファッションデザイナー/作家/TVスター/ファッショニスタ/『カイリーコスメティックス』の設立者兼CEOとしてユニークな人生を歩んでいるカイリー」を追い続けるのだそう。他にも友人や家族と過ごす私生活のカイリーも見られるのだとか。

instagramView full post on Instagram

SNSでは毎日のように私生活を披露しているカイリーだけど、実はまだ見せていない部分があるのかも!

番組を制作する会社は、カイリーのことをべた褒め。

「美貌やビジネスの才能を持ち、ファッションアイコンとなったカイリーは世界で最も成功を収めた若い女性セレブへとなりました。彼女はまだ若いですが、すでに多くのことを成し遂げています。カイリーがこれからシェアする彼女の毎日に、視聴者はウキウキすることでしょう」

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』ではカイリーは主役でなかったため、カイリーに密着する番組はファンにとって嬉しい話のはず!

カイリー本人もコメント。

「過去数年はサポートしてくれているファンのおかげで、信じられないような毎日を送っています。この番組では、普段見せられない私の仕事の裏側や、友人と過ごす私生活をファンへお見せすることができると思います」

さらにTwitterでも。

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

「みんなにドキュメンタリーシリーズを見せられる時が楽しみよ」

ママのクリス・ジェンナーもいつも通り「#proudmama(誇らしいママ)」とハッシュタグをつけて、カイリーの番組立ち上げを祝福。放送開始は今年の夏になるそう。

これまでにキム、コートニー、クロエ、ロブとケイトリンが『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のスピンオフ番組を持ったことがある。

最近カイリーは、とある高校の卒業ダンスパーティー、プロムにサプライズで登場し、学校が大騒ぎになったばかり。コスメショップのオープニングにも、カイリーのコスメを手に入れようと何時間も前から大勢のファンが並んでいた。そんな10代や20代から絶大的な人気を誇るカイリーの番組ともなれば、きっと大ヒットするにちがいなし♡