夢に出るわ…「1D」ハリー・スタイルズのダミー人形が話題に

イケメンの代名詞的存在のはずが…。新作MV撮影で使われたダミー"顔"が怖すぎる!

人気の記事

「ワン・ダイレクション」に所属するハリー・スタイルズのソロデビューの可能性については、先週お伝えしたばかり! その後、期待に応えるかのようにハリーがジャケット写真とタイトル「Sign Of The Times」を発表し、デビューは確実なものに。

SIGN.OF.THE.TIMES // 7.APRIL.17 //

A post shared by @ harrystyles on

ADの後に記事が続きます

そんな中、世界をザワつかせているのは、ミュージックビデオの撮影風景。その理由は、ハリーがカッコイイからでもなく、カワイイからでもなく…とにかく"顔"が恐いから!

▽数日前に<The Sun>が、ヘリコプターからぶら下がっているハリーの写真を多数掲載。ハリー本人が歌いながら空を飛んでいる様子。これはイケメン。

▽ところが人々の関心を引いたのはコチラの写真たち…

ひぃぃぃ~。こ…怖すぎるんですけど!

ファンのみなさん、ご安心を。ハリーの表情筋が突然失われてしまったわけではなく、これはハリー風のマスクをつけたスタントマン。いっそマスクつけない方が良いんじゃないかと思う不気味さだけど、遠くで撮る分には似ているのかも…!?

ネットではホラー映画『ハロウィン』に出てくるキャラクター「ブギーマン/マイケル・マイヤーズ」と比べる人も。

ADの後に記事が続きます

「ハリーのミュージックビデオで替え玉になったんだよ」

「ハリーのスタントマンが『ハロウィーン』のマイケル・マイヤーズにしか見えないのは私だけ?」

スリラー映画『ドニー・ダーコ』と比較されたり…。

「あのスタントマンは『ドニー・ダーコ』にも出てたよね」

▽他にも面白おかしく編集したこんな投稿も…!

「ハリーのスタイル」

「メアリー・ポピンズ」のように傘を持っているハリーや、「ハリー・ポッター」のようにほうきで飛んでいるハリー。

ADの後に記事が続きます

ちなみに、ハリーはミュージックビデオの撮影の他にも、イギリスで7日の朝に放送されるラジオをすでに収録済みなのだそう。

そこではアデルが彼女自身の大ヒットアルバム『21』をハリーの21才の誕生日にプレゼントし、「私は21才で結構クールなことを成し遂げたの。あなたも頑張って」と冗談を言われたことや、エド・シーランにアルバムを聞かせたことなどを話している。

意外なところで話題をかっさらっているハリー・スタイルズ。何はともあれ、これでファンでない人もミュージックビデオを見たくなったはず! 

「1D」ハリー・スタイルズがついにソロデビュー!?
関連記事
More from Cosmopolitan Japan:
性的虐待被害を告白した体操選手に罰金の可能性が!? マッケイラ・マロニー ラリー・ナサール被告
海外セレブ
シェア
「性的虐待を証言」で罰金!?セレブたちが被害者のサポートを表明
裁判での証言は「秘密保持契約」違反!? この事態にセレブが「罰金は私が代わりに払うわ」。
海外セレブ
シェア
米女優が「すべてを見てきたわ」とセクハラ問題にコメント
40年に渡り映画界で活躍するシャロン・ストーン。「不快に感じたこともあるのでは?」との質問に…。
似てる!他のセレブに間違えられちゃったセレブ19人
海外セレブ
シェア
本人も認めた!?他のセレブによく間違えられるセレブ19人
間違える気持ちも分かる…(笑)
キム・カーダシアンに第3子が誕生!
海外セレブ
シェア
出産に立ち会いも!キム・カーダシアンに待望の第3子誕生
ノースちゃんとセイント君に、妹が誕生♡
海外セレブ
シェア
運命のカップル♡「ゼイン&ジジ」38のラブラブな瞬間
祝・交際2年! 2人の愛の軌跡を追うプライベートショットをチェック♡
海外セレブ
シェア
後悔して…ない!?過去の「奇抜なスタイル」にベッカムがコメント
「ド派手な着こなし」で世間の話題になっていたベッカム。時代を先取った着こなしをしていたことも…!
海外セレブ
シェア
女王が明かす「ジョージ王子&シャーロット王女」の兄妹関係
主導権を握っているのは…シャーロット王女!?
セレブの「セレブファン」
海外セレブ
シェア
セレブが大好きなセレブに遭遇!13の笑えるリアクション集
ただのファンになってるし…。
ドルチェ&ガッバーナ ランウェイ 2世セレブ
海外セレブ
シェア
誰の息子…?ランウェイに登場した「2世セレブ」
多くのミレニアルズが歩いた「ドルチェ&ガッバーナ」のランウェイ。その中には、ハリウッドで活躍する親を持つ2世たちの姿も!
海外セレブ
シェア
王室嫁入り準備?メーガン・マークルがSNSを削除!
王室メンバーは個人名義のSNSを持っていないけれど、ケンジントン宮殿のアカウントを活用中!