コートニー、キム、そしてクロエのカーダシアン3姉妹と、人気モデルのケンダル・ジェンナーを姉に持つカイリー・ジェンナー。まだ18歳で姉妹の末っ子ながら、すでにInstagramのフォロワーは5,000万人を突破! カーダシアン&ジェンナー姉妹の中では、フォロワーが一番多いキム(6,000万人)に迫る勢いだ。

そこでカイリーは、ファンに感謝の気持ちとして自分のセクシーな写真を次々とアップ。LA在住の写真家サーシャ・サムソノワに撮ってもらったというショットはどれも、18歳とは思えないほどの色気が感じられる。

instagramView full post on Instagram

カイリーによると、これらの写真は「自分のウェブサイト<TheKylieJenner.com>、または有料アプリでしか見られないもの」だそう。今回は特別にInstagramのフォロワーにも公開したという。

またカイリーいわく、撮影は砂漠で行なわれたそうで、これまでで最高のセッティングだったとか。すぐ下の写真では、メルセデス・ベンツのGクラスのワゴンをバックに、セクシーなカットアウトが印象的な黒のボディスーツ姿を披露。灼熱の大地、という気もするけれど、なぜか足元はファーなのがカイリー流!?

かと思うと、こちらは雲ひとつない青空の中、白のメッシュ素材のトップスに、鮮やかな赤のスカートを合わせたカイリーの姿が。黒髪&真っ赤な口紅や、何連にも重ねたバングルも印象的だ。そしてなぜか、缶のコーラをぶちまけるという謎の構図…。

一方、写真のアップに先駆け、撮影のティーザー映像も公開していた。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN AU