44日に結婚記念9周年を迎えた、セレブ界きってのビッグカップル、ビヨンセとジェイ・Z夫妻。2人にとって記念すべきこの日、2人の家族愛を詰めこんだ「Die With You」のミュージックビデオが公開され話題に。

実はこちら、2年前の結婚記念日に夫ジェイ・Zに贈る曲として、ピアノ弾き語りバージョンが披露され話題になったもの。

facebookView full post on Facebook

そして今回、2人の9周年を振り返る影像がまとめられ、ミュージックビデオとして公開された。デートする初々しい姿や結婚式、長女ブルー・アイビーちゃんの誕生…家族3人のプライベート映像たっぷり。美しいメロディとビヨンセの歌声に、思わず涙が溢れる仕上がりに。フォロワーからも「なんて美しい家族なの♡」「素敵すぎる」などのコメントが寄せられている。

全編はストリーミングサイト「TIDAL」で公開中。

また「Die With You」の歌詞には、ビヨンセ&ジェイ・Z夫婦の9年変わらぬ愛を感じる一節も…♡

2人のラッキーナンバー「4」(ビヨンセの誕生日が9月4日、ジェイ・Zの誕生日が12月4日、二人の結婚式が4月4日)にちなんで入れた「Ⅳ」マッチングタトゥー写真を投稿。映し出された歌詞の一節は「もし、あなたの歌が歌えないなら、肺に空気なんて必要ないわ」

「もし、あなたの背に触れられないならば、この指なんていらないわ」

また、ビヨンセの母ティナさんからも2人への祝福メッセージも。

現在、双子の赤ちゃんを妊娠中のビヨンセ。10周年の頃には2人の赤ちゃんもファミリーの一員となり、さらに絆が深まっているはず♡