チャニング・テイタムと妻の馴れ初めがドラマティック♡

少女漫画みたい!

人気の記事

数多いハリウッドカップルの中でも、とりわけチャニング・テイタムとジェナ・ディーワン=テイタムのおしどり夫婦ぶりは有名。そのアツアツぶりについては、以前にもこちらで紹介した通り。

そして最近のInstagramを見ても、2人のラブラブぶりは健在のよう。

普段は雑誌を読まないけれど、僕の美しい妻が表紙を飾ったときは別。

ADの後に記事が続きます

彼女は、僕にとっての虹? それとも思いがけないお宝? いずれにせよ、彼女を手にした僕は幸運だ。

ところが。チャニングが以前インタビューで語った内容によると、2人の交際は、1歩間違えば実現しないところだったのだとか。

チャニング・テイタムと妻の馴れ初めがドラマティック♡

コスモポリタン イギリス版によれば、2人が出会ったのは2006年で、映画『ステップ・アップ』での共演がきっかけ。その後、2009年に結婚し、2013年には第一子となるエヴァリーちゃんが誕生。同年、チャニングはインタビューの中で、ジェナに出会ったときは別の女性との破局直後だったため、彼女をデートに誘い損ねるところだったと告白。

長い関係が終わったばかりのときだったから、新たな相手を探す気になんて到底なれなかった。それに、ジェナのことをデート相手としては考えてなかったんだ。ところが、男友だちの1人から「おまえ、何モタモタしてんだよ。彼女、最高じゃないか」と言われて…。そうしてその晩、僕はソンブレロ(メキシコのつば広帽子)を被って彼女のホテルの部屋を訪れたんだ。それがすべての始まりだよ。

じゃあ、その男友だちからのプッシュがなかったら、もしかして…!?

チャニング・テイタムと妻の馴れ初めがドラマティック♡

続いて幸せな結婚生活を送るコツについて話が及んだとき、チャニングは不和や意見の対立を乗り越える方法についてこうコメント。

大切なのはコミュニケーションと、自分が求めていることを包み隠さず伝えることかな。それが欲望であっても何であっても…。とにかく、話し合うこと。聞くときに緊張しちゃうような内容でも、相手のことなら知りたいでしょ?

ジェナと僕には、お互いの意思確認をする独特の方法があるんだ。たとえば、「10点満点で、今この瞬間あなたは私をどれくらい愛してる?」と聞くとか。周りが想像するほどロマンチックな感じではないけどね。ときには、「今、この瞬間? 6かな。実は気になることがあるんだけど、たまたま聞かれたから正直に言うよ。それはね…」って、相手への不満を伝えることもあるよ。

これらのエピソードを聞いて、女性の多くが「ああ、自分がジェナだったら…」と妄想を抱くはず(笑)。でも、傍から見ているだけでもハッピーな気持ちにしてくれるのが、このカップルの魅力。2人とも、末永くお幸せに!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation:Rubicon Solutions, Inc

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
いよいよ2018年のアカデミー賞も目前ということで、アカデミー主演女優賞に輝いた過去20年のそうそうたる顔ぶれを、作品と一緒に一挙プレイバック。女優魂を炸裂させた渾身の演技で、名誉あるアカデミー賞主演女優賞に輝いた名女優たち。念願のオスカー像を手にした、女優人生のハイライトともいうべき最高の瞬間を盛り上げた名脇役ドレスも必見です!
海外セレブ
シェア
アカデミー主演女優賞受賞者の華麗なるドレスを20年分プレイバック!
目もくらむゴージャスなドレスに関する、こぼれ話も一緒にお届け!
海外セレブ
シェア
我慢が大嫌い!しくじり人生を華麗に生きた「作家サガン」
ギャンブル狂にスピード狂…ぶっ飛びまくりだけど、とことんエレガント。
海外セレブ
シェア
写真で振り返る!2月生まれセレブのビフォーアフター
意外な成長を遂げた人も。こんな時代もあったのね…!
海外セレブ
シェア
クルーニー夫妻、銃規制を求める学生デモに参加表明
さらに、夫妻の子どもであるエラとアレクサンダーの名前で約5380万円を寄付!
海外セレブ
シェア
セクシー!67歳の元ボンドガールが『プレイボーイ』誌に登場
「若かった頃と比べると、今の方が断然セクシーだと感じるわ」
カーダシアン姉妹の体型の悩み
海外セレブ
シェア
カーダシアンファミリーの「体型にまつわる悩み」12
いつも見せまくっているけれど…実はこんなに悩んでたなんて!
海外セレブ
シェア
授賞式で反撃!?セレブ9人の爆弾発言スピーチ
元カレや宿敵のほか、大統領や首相に対してキツイ一言をお見舞い!
海外セレブ
シェア
ブレイク・ライブリーのミニドレス姿に娘がダメ出し!?
産後ダイエットに成功し、美脚を披露したブレイク!でも長女ジェームズちゃんは心配になったようで…。
海外セレブ
シェア
ついに婚約?リリー・ジェームズの薬指にダイヤがキラリ
BAFTA授賞式に出席したリリー。左手に輝くダイヤモンドは、恋人マット・スミスからのもの?
海外セレブ
シェア
仰天イメチェン!ヒゲを生やして一流モデルに仲間入り!?
シャイで冴えないセールスマンだった彼が、数年でまったくの別人に!