チャニング・テイタムと妻の馴れ初めがドラマティック♡

少女漫画みたい!

人気の記事

数多いハリウッドカップルの中でも、とりわけチャニング・テイタムとジェナ・ディーワン=テイタムのおしどり夫婦ぶりは有名。そのアツアツぶりについては、以前にもこちらで紹介した通り。

そして最近のInstagramを見ても、2人のラブラブぶりは健在のよう。

普段は雑誌を読まないけれど、僕の美しい妻が表紙を飾ったときは別。

ADの後に記事が続きます

彼女は、僕にとっての虹? それとも思いがけないお宝? いずれにせよ、彼女を手にした僕は幸運だ。

ところが。チャニングが以前インタビューで語った内容によると、2人の交際は、1歩間違えば実現しないところだったのだとか。

チャニング・テイタムと妻の馴れ初めがドラマティック♡

コスモポリタン イギリス版によれば、2人が出会ったのは2006年で、映画『ステップ・アップ』での共演がきっかけ。その後、2009年に結婚し、2013年には第一子となるエヴァリーちゃんが誕生。同年、チャニングはインタビューの中で、ジェナに出会ったときは別の女性との破局直後だったため、彼女をデートに誘い損ねるところだったと告白。

長い関係が終わったばかりのときだったから、新たな相手を探す気になんて到底なれなかった。それに、ジェナのことをデート相手としては考えてなかったんだ。ところが、男友だちの1人から「おまえ、何モタモタしてんだよ。彼女、最高じゃないか」と言われて…。そうしてその晩、僕はソンブレロ(メキシコのつば広帽子)を被って彼女のホテルの部屋を訪れたんだ。それがすべての始まりだよ。

じゃあ、その男友だちからのプッシュがなかったら、もしかして…!?

チャニング・テイタムと妻の馴れ初めがドラマティック♡

続いて幸せな結婚生活を送るコツについて話が及んだとき、チャニングは不和や意見の対立を乗り越える方法についてこうコメント。

大切なのはコミュニケーションと、自分が求めていることを包み隠さず伝えることかな。それが欲望であっても何であっても…。とにかく、話し合うこと。聞くときに緊張しちゃうような内容でも、相手のことなら知りたいでしょ?

ジェナと僕には、お互いの意思確認をする独特の方法があるんだ。たとえば、「10点満点で、今この瞬間あなたは私をどれくらい愛してる?」と聞くとか。周りが想像するほどロマンチックな感じではないけどね。ときには、「今、この瞬間? 6かな。実は気になることがあるんだけど、たまたま聞かれたから正直に言うよ。それはね…」って、相手への不満を伝えることもあるよ。

これらのエピソードを聞いて、女性の多くが「ああ、自分がジェナだったら…」と妄想を抱くはず(笑)。でも、傍から見ているだけでもハッピーな気持ちにしてくれるのが、このカップルの魅力。2人とも、末永くお幸せに!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation:Rubicon Solutions, Inc

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
違和感ありすぎ!有名セレブの本名16連発
海外セレブ
シェア
ギャップがすごい!人気セレブの本名16連発
「ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ」って…誰?
カーダシアン家の撮影秘話
海外セレブ
シェア
誕生秘話も!カーダシアン一家が明かす「リアリティ番組の裏側」
今年で10周年を迎える『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の裏側を本人たちが大暴露!
海外セレブ
シェア
海賊姿で!ジョニー・デップ、病気と戦う子供たちにエール
昨年のロンドンに続き、実は二度目の小児病棟訪問となった今回。
海外セレブ
シェア
今日は誰が生まれた日?セレブの誕生日~8月下半期編~
伝説のエンターテイナーが名を連ねる! 8月後半生まれのセレブをチェック♡
海外セレブ
シェア
結婚9周年…♡同性婚セレブが投稿した新婚写真が美しい
9年経っても変わらず思い合える2人、憧れる♡
「最も稼いだ女優」 のトップはエマ・ストーン!
海外セレブ
シェア
28歳で年収28億!?今年「最も稼いだ女優」はエマ・ストーン
ジェニファー・ローレンスは3冠叶わず。その他にランクインした女優たちも一挙ご紹介!
海外セレブ
シェア
クイーン・オブ・ポップ★マドンナの歴代衣装15!
伝説的なウエディングドレスに、センシュアルなランジェリー!挑発的な衣装を振り返り。
テイラー・スウィフトがセクハラ裁判で勝訴
海外セレブ
シェア
お母さんも証言!セクハラ裁判で勝訴したテイラーの「誓い」
ケシャもサポート! 沈黙を強いられている性犯罪の被害者を救うために…。
海外セレブ
シェア
約9億円の婚約指輪だと…!ロシア大富豪の結婚式が豪華
え、挙式1日で数億円…?
海外セレブ
シェア
すご!テイラーとカニエのケンカでInstagramに新機能追加
セレブのケンカって、SNSにも影響しちゃうみたい…