チャニング・テイタムと妻の馴れ初めがドラマティック♡

少女漫画みたい!

人気の記事

数多いハリウッドカップルの中でも、とりわけチャニング・テイタムとジェナ・ディーワン=テイタムのおしどり夫婦ぶりは有名。そのアツアツぶりについては、以前にもこちらで紹介した通り。

そして最近のInstagramを見ても、2人のラブラブぶりは健在のよう。

普段は雑誌を読まないけれど、僕の美しい妻が表紙を飾ったときは別。

ADの後に記事が続きます

彼女は、僕にとっての虹? それとも思いがけないお宝? いずれにせよ、彼女を手にした僕は幸運だ。

ところが。チャニングが以前インタビューで語った内容によると、2人の交際は、1歩間違えば実現しないところだったのだとか。

チャニング・テイタムと妻の馴れ初めがドラマティック♡

コスモポリタン イギリス版によれば、2人が出会ったのは2006年で、映画『ステップ・アップ』での共演がきっかけ。その後、2009年に結婚し、2013年には第一子となるエヴァリーちゃんが誕生。同年、チャニングはインタビューの中で、ジェナに出会ったときは別の女性との破局直後だったため、彼女をデートに誘い損ねるところだったと告白。

長い関係が終わったばかりのときだったから、新たな相手を探す気になんて到底なれなかった。それに、ジェナのことをデート相手としては考えてなかったんだ。ところが、男友だちの1人から「おまえ、何モタモタしてんだよ。彼女、最高じゃないか」と言われて…。そうしてその晩、僕はソンブレロ(メキシコのつば広帽子)を被って彼女のホテルの部屋を訪れたんだ。それがすべての始まりだよ。

じゃあ、その男友だちからのプッシュがなかったら、もしかして…!?

チャニング・テイタムと妻の馴れ初めがドラマティック♡

続いて幸せな結婚生活を送るコツについて話が及んだとき、チャニングは不和や意見の対立を乗り越える方法についてこうコメント。

大切なのはコミュニケーションと、自分が求めていることを包み隠さず伝えることかな。それが欲望であっても何であっても…。とにかく、話し合うこと。聞くときに緊張しちゃうような内容でも、相手のことなら知りたいでしょ?

ジェナと僕には、お互いの意思確認をする独特の方法があるんだ。たとえば、「10点満点で、今この瞬間あなたは私をどれくらい愛してる?」と聞くとか。周りが想像するほどロマンチックな感じではないけどね。ときには、「今、この瞬間? 6かな。実は気になることがあるんだけど、たまたま聞かれたから正直に言うよ。それはね…」って、相手への不満を伝えることもあるよ。

これらのエピソードを聞いて、女性の多くが「ああ、自分がジェナだったら…」と妄想を抱くはず(笑)。でも、傍から見ているだけでもハッピーな気持ちにしてくれるのが、このカップルの魅力。2人とも、末永くお幸せに!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation:Rubicon Solutions, Inc

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
アドリアナ・リマもヴィクシーモデルを辞める!?
海外セレブ
シェア
「もう無意味に脱がない」アドリアナ・リマ、ヴィクシー卒業!?
「浅はかな価値観の中で生きていくのに疲れたの。不公平だわ」
海外セレブ
シェア
セクハラ騒動を受けて…米アカデミーがメンバーへ「注意喚起」
「アカデミーには、行動基準に違反して、自分の地位、権力、また影響力を乱用する者の居場所はありません」
海外セレブ
シェア
ヘンリー王子との婚約に、メーガンの両親が心境を告白!
父トーマスの役割に注目が集まる中、「娘とヴァージンロードを歩けたら嬉しい」とコメント。
大注目モデル、エミリー・ラタコウスキーの大胆なヌード インスタ画像
海外セレブ
シェア
とことん大胆!モデル、エミリーの美ヌード19
この豪快な脱ぎっぷりには脱帽!
海外セレブ
シェア
圧巻!若手スーパーモデルだらけの「チャリティーカレンダー」
名編集長カリーヌ・ロワトフェルドが初めて手がけるカレンダーに、豪華な面々が集結!
今ファッション業界が注目するアジョワ・アボアー
海外セレブ
シェア
うつ病を越えて…今ファッション業界が注目するイットモデル
今年<モデル・オブ・ザ・イヤー>に輝いた、アジョワ・アボアーって一体誰!?
複雑!イギリス王室の「称号」にまつわるルール
海外セレブ
シェア
実は複雑!イギリス王室の「称号」にまつわるルール
シャーロット王女の娘は「プリンセス」にはならないらしい…なぜ?
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルとキャサリン妃の初公務を徹底比較!
女優からロイヤルファミリーの一員となったメーガン、世間の反応は…?
ファーギーがドラッグを克服した過去を告白
海外セレブ
シェア
「もうこんな生き方したくない」ファーギーに薬物依存の過去
取り立て屋に追い回され、薬物依存から抜け出せなかった暗黒時代が壮絶すぎる…
海外セレブ
シェア
セレブも緊急避難…ロサンゼルスで山火事が発生
パリス・ヒルトンやリア・ミシェルも避難対象に…