ジェニファー・ローレンス「既婚者と初めてキスした」

オスカー女優が語る、役者ならではのリアルな悩みとは?

人気の記事

映画でのラブシーンを演じるとき、どんなことを感じるかを語る俳優は少ない。だけど若きオスカー女優、ジェニファー・ローレンスによると、世の中の人が思うように"きまりが悪い"のだとか

<Hollywood Reporter>のインタビューでは、新作映画『Passengers(原題)』の撮影で俳優のクリス・プラット(主な出演作は映画『ジュラシック・ワールド』『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』)とのラブシーンを演じた後は「モヤモヤした気分だった」と告白している。

ADの後に記事が続きます

実際のところ、撮影に臨む直前のジェニファーは"すっごく酔っぱらっていた"状態だったとか。そのため撮影後は「私、何をやったのかしら? 覚えてないわ」という感じだったという。ジェニファーはまた、既婚男性にキスをしたことに後ろめたさを感じたとも告白。そんな彼女の正直なキャラは、やはりすがすがしい。 

「クリスは既婚者なの(妻は女優のアンナ・ファリス)。実は私、結婚している男の人とキスするのが初めてだったのね。罪悪感、ってのは一番タチの悪いものよ。たとえ仕事とわかっていても、割り切ることができなかった。だからママに電話して『"大丈夫"って言って』とお願いしたの。本当に心が不安定になってしまっていたのね。それに、(ラブシーンは)どこまでいくと"やりすぎ"になるのか、わからないでしょ。リアルに、臨場感を出して演じたいんだけど…。これまでで一番、落ち着かなかったわ。ヘンな気分だった。最終的にはすべてがうまく運んで、みんな自分の仕事をちゃんとこなしたんだけど…。ただただ、奇妙な経験だったわ」(ジェニファー)

でも、「ラブシーンなんて簡単よ」などというタイプの女優にならないことほうが幸いなのかも。だって、やっぱり他人の夫とイチャつくのは不自然なものだし。たとえその相手が、クリス・プラットのようなイイ男でもね

ジェニファー・ローレンス「既婚者と初めてキスした」

※この翻訳は、抄訳です。

Translation:Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
実際の報酬額が判明、「ギャラ格差」問題が再び浮き彫りに!
マーク・ウォールバーグとミシェル・ウィリアムズのギャラ格差に新事実。でも…やはり格差は大きかったよう。
ウィメンズ・マーチ
海外セレブ
シェア
セレブも参加!世界中で女性の権利を訴えたウィメンズ・マーチ
昨年に引き続いて今年も世界各国で開催された「ウィメンズ・マーチ」。多くのセレブが来場! #TimesUp #WomensMarch
本日から、台湾・台北を舞台に開催される「四大陸フィギュアスケート選手権2018」。アジア、アフリカ、アメリカ、オセアニアの4つの大陸から選手が集結するとあって、注目度の高い本大会。スター選手から今後の飛躍が楽しみな若手まで、氷上の麗しき男子選手たちを、ギャラリーでご紹介。
海外セレブ
シェア
いよいよ開幕♡氷上の麗しき44人のフィギュアスケーター
「四大陸フィギュアスケート選手権2018」の開幕を記念して、各国のイケメン選手をご紹介!
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが告白「ヘンリー王子もフェミニスト」
「英国王室にフェミニストがいるのは心強いわ」とのファンの声に、打ち明けたんだとか…!
海外セレブ
シェア
セレブが夢中!自分にそっくりな絵画が見つかる最新アプリ
結果はちょっと微妙かも…(笑)
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
海外セレブ
シェア
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
彼女がグレース妃から受け継いだのは…
海外セレブ
シェア
心もイケメン…♡人気俳優が、公園で拾った子犬を保護
過去には飼い犬と一緒にレッドカーペットを歩くなど、愛犬家で知られるトム・ハーディ。
海外セレブ
シェア
当時の秘話が明らかに!女王戴冠式にまつわる真実8
重い王冠を落とさないよう、下も向けずに3時間…!?
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!
海外セレブ
シェア
えっ、セレブがGG賞のドレスをネットオークションに出品!?
<eBay>で間もなくスタート!憧れセレブのドレスが手に入るかも!?