ジェニファー・ローレンス「既婚者と初めてキスした」

オスカー女優が語る、役者ならではのリアルな悩みとは?

人気の記事

映画でのラブシーンを演じるとき、どんなことを感じるかを語る俳優は少ない。だけど若きオスカー女優、ジェニファー・ローレンスによると、世の中の人が思うように"きまりが悪い"のだとか

<Hollywood Reporter>のインタビューでは、新作映画『Passengers(原題)』の撮影で俳優のクリス・プラット(主な出演作は映画『ジュラシック・ワールド』『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』)とのラブシーンを演じた後は「モヤモヤした気分だった」と告白している。

ADの後に記事が続きます

実際のところ、撮影に臨む直前のジェニファーは"すっごく酔っぱらっていた"状態だったとか。そのため撮影後は「私、何をやったのかしら? 覚えてないわ」という感じだったという。ジェニファーはまた、既婚男性にキスをしたことに後ろめたさを感じたとも告白。そんな彼女の正直なキャラは、やはりすがすがしい。 

「クリスは既婚者なの(妻は女優のアンナ・ファリス)。実は私、結婚している男の人とキスするのが初めてだったのね。罪悪感、ってのは一番タチの悪いものよ。たとえ仕事とわかっていても、割り切ることができなかった。だからママに電話して『"大丈夫"って言って』とお願いしたの。本当に心が不安定になってしまっていたのね。それに、(ラブシーンは)どこまでいくと"やりすぎ"になるのか、わからないでしょ。リアルに、臨場感を出して演じたいんだけど…。これまでで一番、落ち着かなかったわ。ヘンな気分だった。最終的にはすべてがうまく運んで、みんな自分の仕事をちゃんとこなしたんだけど…。ただただ、奇妙な経験だったわ」(ジェニファー)

でも、「ラブシーンなんて簡単よ」などというタイプの女優にならないことほうが幸いなのかも。だって、やっぱり他人の夫とイチャつくのは不自然なものだし。たとえその相手が、クリス・プラットのようなイイ男でもね

ジェニファー・ローレンス「既婚者と初めてキスした」

※この翻訳は、抄訳です。

Translation:Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
ステージで告白!?ドレイクが元恋人リアーナへ熱烈アピール
え、復縁したの…?リアーナの29歳の誕生日に、別れたはずのドレイクがコラボ曲を熱唱!
リンジー・ローハン
海外セレブ
シェア
とにかく仕事が欲しいリンジー、「猛アピール」っぷりが話題に
アリエル役を熱望するあまり、自分で比較画像をつくっちゃったリンジー・ローハン。
海外セレブ
シェア
魔性っぷりがスゴい♡ 時代をつくった伝説の「セックスアイコン」
時代や性別を超えて人々を魅了する9人のセレブたち
恋多き女♡テイラー・スウィフトを応援するセレブ発言集
海外セレブ
シェア
恋多き女♡テイラー・スウィフトを応援するセレブ発言集
元彼ハリーに、セレーナも♡テイラーの「恋愛」を支持!
アヴリル・ラヴィーンが妹の結婚を祝福!お相手は日本人
海外セレブ
シェア
アヴリル・ラヴィーンの妹が旬の「日本人アーティスト」と結婚!
活躍の場を広げる「ONE OK ROCK」のベーシストと国際結婚! アヴリルや海外セレブから祝福コメントの嵐!? 
海外セレブ
シェア
皇室がバッキンガム宮殿に子どもたちを招待!
家族と死別した、軍関係者の子どもたちのために。
カミラ・カベロが泥沼化した「5H」脱退について語る
海外セレブ
シェア
メンバーと確執?カミラが語る泥沼化した「5H」脱退の新事実
「私は彼女たちを愛しているけど、片思いのようね」
アンジーが、ブラピとの離婚について初コメント!
海外セレブ
シェア
アンジェリーナ・ジョリー、ブラピとは「永遠に家族」!?
離婚騒動後、初めて公の場に登場したアンジーが語った現在の思い。
海外セレブ
シェア
忘れられない…セレブたちの悲劇・事件:90~2000年代
当時、ハリウッドだけでなく世界を震撼させた、セレブたちの犯罪・事件。
まるでカップル!ソフィア・ベルガラと息子の関係が素敵♡
海外セレブ
シェア
親子なの!?カップルにしか見えない母子の素敵な瞬間20
しかも、息子めっちゃイケメンだし…