ジェニファー・ローレンス「既婚者と初めてキスした」

オスカー女優が語る、役者ならではのリアルな悩みとは?

人気の記事

映画でのラブシーンを演じるとき、どんなことを感じるかを語る俳優は少ない。だけど若きオスカー女優、ジェニファー・ローレンスによると、世の中の人が思うように"きまりが悪い"のだとか

<Hollywood Reporter>のインタビューでは、新作映画『Passengers(原題)』の撮影で俳優のクリス・プラット(主な出演作は映画『ジュラシック・ワールド』『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』)とのラブシーンを演じた後は「モヤモヤした気分だった」と告白している。

ADの後に記事が続きます

実際のところ、撮影に臨む直前のジェニファーは"すっごく酔っぱらっていた"状態だったとか。そのため撮影後は「私、何をやったのかしら? 覚えてないわ」という感じだったという。ジェニファーはまた、既婚男性にキスをしたことに後ろめたさを感じたとも告白。そんな彼女の正直なキャラは、やはりすがすがしい。 

「クリスは既婚者なの(妻は女優のアンナ・ファリス)。実は私、結婚している男の人とキスするのが初めてだったのね。罪悪感、ってのは一番タチの悪いものよ。たとえ仕事とわかっていても、割り切ることができなかった。だからママに電話して『"大丈夫"って言って』とお願いしたの。本当に心が不安定になってしまっていたのね。それに、(ラブシーンは)どこまでいくと"やりすぎ"になるのか、わからないでしょ。リアルに、臨場感を出して演じたいんだけど…。これまでで一番、落ち着かなかったわ。ヘンな気分だった。最終的にはすべてがうまく運んで、みんな自分の仕事をちゃんとこなしたんだけど…。ただただ、奇妙な経験だったわ」(ジェニファー)

でも、「ラブシーンなんて簡単よ」などというタイプの女優にならないことほうが幸いなのかも。だって、やっぱり他人の夫とイチャつくのは不自然なものだし。たとえその相手が、クリス・プラットのようなイイ男でもね

ジェニファー・ローレンス「既婚者と初めてキスした」

※この翻訳は、抄訳です。

Translation:Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
女性に力を!カーラが取り組む4本のドキュメンタリー
いじめや差別、暴力に立ち向かう女性たちにフォーカスした映像を公開へ!
海外セレブ
シェア
笑顔にノックアウト♡ジョージ王子のヘリコプター体験
ヘリに乗って興奮する姿がかわいすぎる!そしてそのときシャーロット王女は...?
海外セレブ
シェア
J.Loの豪華バースデーパーティーが楽しそう!
今月48才の誕生日を迎えたジェニファー・ロペスを彼のアレックス・ロドリゲスが祝福♡
海外セレブ
シェア
しっぽや水かきも!?セレブたちの個性的なボディーパーツ
これもチャームポイント! 彼らにとってもお気に入りのパーツみたい♡
こんなにいた!セレブ界の「そっくり親子」18組
海外セレブ
シェア
似てるwセレブ界の「そっくり親子」18連発!
やはりセレブのDNAは強かった!?
クリステン・ベルが考える「真の優しさ」とは
海外セレブ
シェア
夫からの叱咤がきっかけ!『アナ雪』女優が語る「真の優しさ」
夫に「君はクレイジーだ」と言われて気が付いた、「親切心」と「優しさ」の違い。
カーラ・デレヴィーニュが坊主頭になった本当の理由
海外セレブ
シェア
カーラ・デレヴィーニュ、髪を剃ったもう1つの理由を告白
映画の役作りだけではなかった!? 秘められたカーラの思いとは…?
エド・シーランはTwitterに戻らない!?
海外セレブ
シェア
エド・シーラン、やっぱり「Twitterは嫌い」?
大ヒットドラマへのカメオ出演が話題になったエド。誹謗中傷の多さにTwitterを削除!?
ケイトリン・ジェンナー 政治家に?
海外セレブ
シェア
LGBT活動家ケイトリン・ジェンナー、政治家になりたい!?
カーダシアン家のパパことケイトリンが、ラジオで発信した政界進出への野望とは…
海外セレブ
シェア
【世界一稼ぐモデル】ジゼル・ブンチェンの7つの秘密
スカウトされた場所が驚き!以外と知られていない彼女の素顔とは...。