ジェニファー・ローレンス「既婚者と初めてキスした」

オスカー女優が語る、役者ならではのリアルな悩みとは?

人気の記事

映画でのラブシーンを演じるとき、どんなことを感じるかを語る俳優は少ない。だけど若きオスカー女優、ジェニファー・ローレンスによると、世の中の人が思うように"きまりが悪い"のだとか

<Hollywood Reporter>のインタビューでは、新作映画『Passengers(原題)』の撮影で俳優のクリス・プラット(主な出演作は映画『ジュラシック・ワールド』『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』)とのラブシーンを演じた後は「モヤモヤした気分だった」と告白している。

ADの後に記事が続きます

実際のところ、撮影に臨む直前のジェニファーは"すっごく酔っぱらっていた"状態だったとか。そのため撮影後は「私、何をやったのかしら? 覚えてないわ」という感じだったという。ジェニファーはまた、既婚男性にキスをしたことに後ろめたさを感じたとも告白。そんな彼女の正直なキャラは、やはりすがすがしい。 

「クリスは既婚者なの(妻は女優のアンナ・ファリス)。実は私、結婚している男の人とキスするのが初めてだったのね。罪悪感、ってのは一番タチの悪いものよ。たとえ仕事とわかっていても、割り切ることができなかった。だからママに電話して『"大丈夫"って言って』とお願いしたの。本当に心が不安定になってしまっていたのね。それに、(ラブシーンは)どこまでいくと"やりすぎ"になるのか、わからないでしょ。リアルに、臨場感を出して演じたいんだけど…。これまでで一番、落ち着かなかったわ。ヘンな気分だった。最終的にはすべてがうまく運んで、みんな自分の仕事をちゃんとこなしたんだけど…。ただただ、奇妙な経験だったわ」(ジェニファー)

でも、「ラブシーンなんて簡単よ」などというタイプの女優にならないことほうが幸いなのかも。だって、やっぱり他人の夫とイチャつくのは不自然なものだし。たとえその相手が、クリス・プラットのようなイイ男でもね

ジェニファー・ローレンス「既婚者と初めてキスした」

※この翻訳は、抄訳です。

Translation:Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
私服を覗き見♡セレブ大集結の「コーチェラ」Week2
音楽フェス「コーチェラ」が終了。セレブは音楽もファッションも思いっきり楽しんだみたい♡
海外セレブ
シェア
素敵!ビヨンセ、女子大生へ「奨学金プログラム」開設
昨年発表した曲「フォーメーション」の名前を付けた「フォーメーション・スカラーズ」!
海外セレブ
シェア
趣味は乗馬!でも…キャサリン妃は馬が苦手!?
馬と関係の深いイギリス王室。克服するために要した期間は4年!
海外セレブ
シェア
ジジおめでとう♡ゼインとの誕生日キスショットを披露
ベラやカーリー・クロスもこぞってお祝い♡
海外セレブ
シェア
理想の2人…♡夫婦で「プラダを着た悪魔」を完コピ
クリッシー・テイゲン、夫のジョン・レジェンドと本気で再現ごっこ!
海外セレブ
シェア
アシュトン・カッチャー、妻ミラ・クニスへの想いを語る♡
子供を持つこと、親でいることは「人格形成の素晴らしいレッスン」!
海外セレブ
シェア
微笑ましい♡オーリーが元妻ミランダの誕生日を祝福!
愛息子フリン君お手製のウッドボードが素敵♡
海外セレブ
シェア
新MVに期待!「ケイティ・カーダシアン」が誕生!?
ブロンドのウィッグをつけてケイティ・ペリーがなりきったのは、あのお騒がせ一家!
海外セレブ
シェア
共演男性の4分の1!?女優が告白した「ギャラの不公平」
ハリウッドにおいて、共演男優と同額のギャラを受け取る方法とは……?
海外セレブ
シェア
セレブも気になる?「イケてる私」検索したケイティ・ペリー
大スターだって、いつも完璧でセクシーなわけじゃない!