ジャスティン・ビーバーの「アレ」が大人のオモチャに!?

販売されれば大ヒットする…かも?

2015年10月に全裸写真が流出して大騒動となったジャスティン・ビーバー。そんな中、大人のオモチャの会社が、ジャスティンのペニスを再現したディルド(バイブレーター)を作らせてほしいと、100万ドル(約1億1,000万円)でオファーしたという噂が。

ジャスティンに破格のオファーをしたとされるのは、自分のペニスをかたどったバイブレーターを作るキット<Clone-A-Willy(直訳:ペニスのクローンを作ろう)>を展開している会社だという。本当かどうかはなはだ怪しいところだが、ジャスティンに近しい人物によると、オファー文は次のような内容だったとか。

ADの後に記事が続きます

「ジャスティン・ビーバーは有名人で、才能もあり、世界の誰もが知る存在です。ジャスティンとClone-A-Willyのコラボ広告がウエストハリウッドの巨大な看板に登場する姿を想像してみて下さい。広告はジャスティンのニューアルバムの宣伝にもなり、彼の恋愛にも決して悪い影響は与えないはずです。ジャスティンは超ビッグなセレブで、私共の今回のオファーはそんな知名度の高い方を"気の毒に"思ってのことです。Clone-A-Willyを宣伝して頂ければ、ビーバー氏に100万ドルを提供いたします」

今のところジャスティンがこれをOKしたというニュースは入っていない…。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
クリステン・ベルが考える「真の優しさ」とは
海外セレブ
シェア
夫からの叱咤がきっかけ!『アナ雪』女優が語る「真の優しさ」
夫に「君はクレイジーだ」と言われて気が付いた、「親切心」と「優しさ」の違い。
カーラ・デレヴィーニュが坊主頭になった本当の理由
海外セレブ
シェア
カーラ・デレヴィーニュ、髪を剃ったもう1つの理由を告白
映画の役作りだけではなかった!? 秘められたカーラの思いとは…?
エド・シーランはTwitterに戻らない!?
海外セレブ
シェア
エド・シーラン、やっぱり「Twitterは嫌い」?
大ヒットドラマへのカメオ出演が話題になったエド。誹謗中傷の多さにTwitterを削除!?
ケイトリン・ジェンナー 政治家に?
海外セレブ
シェア
LGBT活動家ケイトリン・ジェンナー、政治家になりたい!?
カーダシアン家のパパことケイトリンが、ラジオで発信した政界進出への野望とは…
海外セレブ
シェア
【世界一稼ぐモデル】ジゼル・ブンチェンの7つの秘密
スカウトされた場所が驚き!以外と知られていない彼女の素顔とは...。
海外セレブ
シェア
え、本当?ケイティ・ペリー、不仲のテイラーを「愛してる」!?
犬猿の仲と言われるテイラー・スウィフト。その関係は、修復なるのか…!?
素敵♡イケメンセレブ17人が語る「パパの気持ち」
海外セレブ
シェア
きゅん♡イケメンセレブ17人が語る「子育て論」
こんな素敵なパパと子育てした~い!
海外セレブ
シェア
どっちが本物!?キムも騙されたカイリーの蝋人形がお披露目へ
カイリーが「マダム・タッソー」に仲間入り! 家族も騙されるその完成度とは…!?
海外セレブ
シェア
セレブ10人が告白!ハリウッドに蔓延る「性差別問題」
セクハラ問題やギャラ格差など、セレブによる体験談をお届け
海外セレブ
シェア
コリーの死を乗り越え…グリー女優リア・ミシェルに新恋人!?
キャリアでも恋愛でも新たに歩みだしたリア!