ジャスティン・ビーバーの「アレ」が大人のオモチャに!?

販売されれば大ヒットする…かも?

2015年10月に全裸写真が流出して大騒動となったジャスティン・ビーバー。そんな中、大人のオモチャの会社が、ジャスティンのペニスを再現したディルド(バイブレーター)を作らせてほしいと、100万ドル(約1億1,000万円)でオファーしたという噂が。

ジャスティンに破格のオファーをしたとされるのは、自分のペニスをかたどったバイブレーターを作るキット<Clone-A-Willy(直訳:ペニスのクローンを作ろう)>を展開している会社だという。本当かどうかはなはだ怪しいところだが、ジャスティンに近しい人物によると、オファー文は次のような内容だったとか。

ADの後に記事が続きます

「ジャスティン・ビーバーは有名人で、才能もあり、世界の誰もが知る存在です。ジャスティンとClone-A-Willyのコラボ広告がウエストハリウッドの巨大な看板に登場する姿を想像してみて下さい。広告はジャスティンのニューアルバムの宣伝にもなり、彼の恋愛にも決して悪い影響は与えないはずです。ジャスティンは超ビッグなセレブで、私共の今回のオファーはそんな知名度の高い方を"気の毒に"思ってのことです。Clone-A-Willyを宣伝して頂ければ、ビーバー氏に100万ドルを提供いたします」

今のところジャスティンがこれをOKしたというニュースは入っていない…。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
ニッキー・ミナージュがセックスをお預け中!?
海外セレブ
シェア
ラップの女王ニッキー・ミナージュがセックスをお預け中
元彼との破局後セックスしないと決めたニッキー。でも近いうちにルールは破られるかも!?
海外セレブ
シェア
友人が暴露!エド・シーランが婚約してた…!?
パパになることを考えるほど、彼女に夢中なんだって♡
海外セレブ
シェア
今もなお愛される理由…継承されるダイアナ元妃の慈善活動
ファッションが注目されるけど…死後20年が経った今も、彼女が人々のプリンセスでいる理由は?
海外セレブ
シェア
祝♡結婚3周年、キム&カニエが秘蔵写真を公開!
ヴェールの下からもしっかりセルフィーを撮るのがキムらしいw
海外セレブ
シェア
アシスタントが語る!キム・カーダシアンと働くってどう!?
華やかな世界の裏側って…?
海外セレブ
シェア
似てる!ロシアで発見された『ハリポタ』ソックリさん
肝心の本人は戸惑っている様子…
イケメンセレブ13人の「愛の言葉」にメロメロ♡
海外セレブ
シェア
心に沁みる~♡イケメンセレブ13人が語った「愛」の言葉
やっぱり彼らは心の中までイケメンだった!
海外セレブ
シェア
産後9週間…!?ヴィクシーモデルのレッドカーペットに驚き
俳優ブラッドリー・クーパーの恋人、イリーナ・シェイクがカンヌのレッドカーペットに登場!
映画『トップガン』の続編が決定!来年にも撮影開始か トム・クルーズ
海外セレブ
シェア
待ってました!『トップガン』続編をトム・クルーズが発表
テレビ番組で何気なく続編について発表したトム。あまりのビッグニュースに司会者は動揺!
海外セレブ
シェア
イケメンアーティスト「Blasian(ブレイジャン)」の彼に注目!
ジャマイカから世界のトップアーティストに!ティガラが出会ってきたイケメンアーティストをピックアップ♡