ジャスティン・ビーバーの「アレ」が大人のオモチャに!?

販売されれば大ヒットする…かも?

2015年10月に全裸写真が流出して大騒動となったジャスティン・ビーバー。そんな中、大人のオモチャの会社が、ジャスティンのペニスを再現したディルド(バイブレーター)を作らせてほしいと、100万ドル(約1億1,000万円)でオファーしたという噂が。

ジャスティンに破格のオファーをしたとされるのは、自分のペニスをかたどったバイブレーターを作るキット<Clone-A-Willy(直訳:ペニスのクローンを作ろう)>を展開している会社だという。本当かどうかはなはだ怪しいところだが、ジャスティンに近しい人物によると、オファー文は次のような内容だったとか。

ADの後に記事が続きます

「ジャスティン・ビーバーは有名人で、才能もあり、世界の誰もが知る存在です。ジャスティンとClone-A-Willyのコラボ広告がウエストハリウッドの巨大な看板に登場する姿を想像してみて下さい。広告はジャスティンのニューアルバムの宣伝にもなり、彼の恋愛にも決して悪い影響は与えないはずです。ジャスティンは超ビッグなセレブで、私共の今回のオファーはそんな知名度の高い方を"気の毒に"思ってのことです。Clone-A-Willyを宣伝して頂ければ、ビーバー氏に100万ドルを提供いたします」

今のところジャスティンがこれをOKしたというニュースは入っていない…。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
カーダシアン家
海外セレブ
シェア
ケイトリンの自叙伝が巻き起こした「カーダシアンの家族間紛争」
ケイトリン・ジェンナーが元妻クリスのことを悪く書いている!?キムが複雑な思いを告白
ケシャ&ドクター・ルーク
海外セレブ
シェア
ドクター・ルーク解任!ケシャの音楽活動再開に期待♡
ケシャに性的暴行を加えたとされるドクター・ルーク、レーベルに見切りをつけられた!?
ホイットニー・ヒューストン
海外セレブ
シェア
ホイットニー・ヒューストン、生前のセクシャリティが話題に
アシスタントとの秘められた関係が、新作ドキュメンタリー映画で明らかに!
海外セレブ
シェア
アンバー・ハードが、Instagramで億万長者との交際宣言!?
ジョニー・デップの元妻で女優のアンバー・ハード。次なる恋のお相手は「テスラ」CEOイーロン・マスク氏♡
海外セレブ
シェア
23歳差も!ハリウッド「年下夫」のおしどり夫妻♡
年上妻を守るダンナ様って素敵♡
海外セレブ
シェア
え、もう新しい彼!?カイリー・ジェンナーに「新恋人」か
あれ?最近まで、タイガとラブラブだと思ってたけど…
海外セレブ
シェア
ケンダル&カイリー姉妹が「いつもお揃い」な理由は?
専属スタイリストが明かす、その秘密。
カーラ・デレヴィーニュが坊主
海外セレブ
シェア
さすがのプロ根性!カーラ・デレヴィーニュが坊主頭デビュー!?
徐々にショートカットにしてきたカーラ、ついに坊主に!
海外セレブ
シェア
私服を覗き見♡セレブ大集結の「コーチェラ」Week2
音楽フェス「コーチェラ」が終了。セレブは音楽もファッションも思いっきり楽しんだみたい♡
海外セレブ
シェア
素敵!ビヨンセ、女子大生へ「奨学金プログラム」開設
昨年発表した曲「フォーメーション」の名前を付けた「フォーメーション・スカラーズ」!