ジャスティン・ビーバーの「アレ」が大人のオモチャに!?

販売されれば大ヒットする…かも?

2015年10月に全裸写真が流出して大騒動となったジャスティン・ビーバー。そんな中、大人のオモチャの会社が、ジャスティンのペニスを再現したディルド(バイブレーター)を作らせてほしいと、100万ドル(約1億1,000万円)でオファーしたという噂が。

ジャスティンに破格のオファーをしたとされるのは、自分のペニスをかたどったバイブレーターを作るキット<Clone-A-Willy(直訳:ペニスのクローンを作ろう)>を展開している会社だという。本当かどうかはなはだ怪しいところだが、ジャスティンに近しい人物によると、オファー文は次のような内容だったとか。

ADの後に記事が続きます

「ジャスティン・ビーバーは有名人で、才能もあり、世界の誰もが知る存在です。ジャスティンとClone-A-Willyのコラボ広告がウエストハリウッドの巨大な看板に登場する姿を想像してみて下さい。広告はジャスティンのニューアルバムの宣伝にもなり、彼の恋愛にも決して悪い影響は与えないはずです。ジャスティンは超ビッグなセレブで、私共の今回のオファーはそんな知名度の高い方を"気の毒に"思ってのことです。Clone-A-Willyを宣伝して頂ければ、ビーバー氏に100万ドルを提供いたします」

今のところジャスティンがこれをOKしたというニュースは入っていない…。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
セレブ12人の「元彼・元カノ」に関する発言集
海外セレブ
シェア
本音がポロリ…セレブの「元彼・元カノ」に関する発言集12
大絶賛から、恨み節まで…(笑)
海外セレブ
シェア
ヴィクシーショー2017、注目のゲストパフォーマーは?
人気モデルやアーティストが相次いで入国拒否されているけれど、この4人が豪華に盛り上げるそう!
海外セレブ
シェア
金持ちから盗み貧乏人にバラまいた「伝説のファーストレディ」
アンタたちに負けるくらいなら、悪党と呼ばれてもかまわない。
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!
海外セレブ
シェア
【後編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
ファンとの交流が目立ったリリースウィークの後半。テレビ番組への出演では、視聴者を感動の渦に!
さすが!超年下男子をゲットした女性セレブ13人
海外セレブ
シェア
羨ましすぎ!年下男子を射止めた「姐さん」セレブ13人
愛さえあれば年の差なんて…。
歴代スターの透けドレス
海外セレブ
シェア
大胆すぎ!銀幕スターの「透け透けファッション」11選
歴代の銀幕スターたちが話題を呼んだ、スキャンダラスなファッションとは?
ジジ・ハディッドがヴィクシーショー取りやめ!
海外セレブ
シェア
ジジ・ハディッド、ヴィクシーショー直前で「出演キャンセル」
アジア初の開催となる上海でのショーに、ジジをはじめ参加できないモデルが続出!?
海外セレブ
シェア
【前編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
新作アルバムとともに、ツアー日程も発表!テイラー・スウィフトのライブで良席をゲットする方法とは…!?
海外セレブ
シェア
美人キャラはもう嫌?アンバー・ハードの作品選び
役柄が「美しく謎めいた女性」なら、その脚本は捨ててもOKとコメント!