2015年10月に全裸写真が流出して大騒動となったジャスティン・ビーバー。そんな中、大人のオモチャの会社が、ジャスティンのペニスを再現したディルド(バイブレーター)を作らせてほしいと、100万ドル(約1億1,000万円)でオファーしたという噂が。

ジャスティンに破格のオファーをしたとされるのは、自分のペニスをかたどったバイブレーターを作るキット<Clone-A-Willy(直訳:ペニスのクローンを作ろう)>を展開している会社だという。本当かどうかはなはだ怪しいところだが、ジャスティンに近しい人物によると、オファー文は次のような内容だったとか。

「ジャスティン・ビーバーは有名人で、才能もあり、世界の誰もが知る存在です。ジャスティンとClone-A-Willyのコラボ広告がウエストハリウッドの巨大な看板に登場する姿を想像してみて下さい。広告はジャスティンのニューアルバムの宣伝にもなり、彼の恋愛にも決して悪い影響は与えないはずです。ジャスティンは超ビッグなセレブで、私共の今回のオファーはそんな知名度の高い方を"気の毒に"思ってのことです。Clone-A-Willyを宣伝して頂ければ、ビーバー氏に100万ドルを提供いたします」

今のところジャスティンがこれをOKしたというニュースは入っていない…。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK