クリス・プラット、SNSでの体型批判に「男だって傷つく」

その切り返し方が素敵♡

人気の記事

映画『ジュラシック・ワールド』(2015)や、日本で本日から公開の『パッセンジャー』でも主演をつとめるイケメン俳優、クリス・プラット37歳)。

現在は『ジュラシック・ワールド』の続編を撮影中の彼が最近ハマり出したのが、ヘルシーなおやつをInstagramで紹介する「#WHATSMYSNACK(僕のおやつは何でしょう?)」というコーナー。

ADの後に記事が続きます

#WHATSMYSNACK #JurassicWorld2

A post shared by chris pratt (@prattprattpratt) on

ある時は、スムージーの材料「カカオ、バオバブ、バナナ、チア(シード)」を早口で連呼したり。

#JurassicWorld2 #WHATSMYSNACK watch me eat cat food like a good little boy

A post shared by chris pratt (@prattprattpratt) on

またある時は、お刺身の盛り合わせを豪快に食べたり。

Hot new full length episode of #WHATSMYSNACK

A post shared by chris pratt (@prattprattpratt) on

夜中にこっそりピスタチオケーキを食べる姿を披露したり。

このように、お茶目な魅力を振りまきながら自身のおやつ紹介を楽しんでいたクリス。

ところが。<Peopele>によると、これらの動画に対し一部のユーザーから、「痩せすぎ」「骸骨みたい」という批判のコメントが届いたのだとか。

クリスはこの件について、23日(現地時間)にアップした投稿の中で反論したのだけれど…その切り返し方が、センスありすぎ(笑)!

僕が最近アップした「#WHATSMYSNACK」に対して、多くの人から「痩せすぎ」というコメントが書き込まれたんだ。中には僕のことを「骸骨みたい」なんて言う人もいた。でもね、僕が男だからといって、みんなの言葉に傷つかないわけじゃないんだ。体型への批判はツラいものだよ。だから僕自身の不安を取り払うためにも、最も健康的に見える最近のセルフィーをアップするね。それがこの写真。体重226キロで、体脂肪はゼロさ。…なわけないし(笑)! これはティラノサウルスの頭蓋骨だよ。どう? 騙されたでしょ?

「骸骨みたい」というコメントを逆手に取り、恐竜の骸骨の写真を"セルフィー"としてアップしたクリス、お見事♡

彼の言うとおり、体型への批判に落ち込むのは女性だけでなく、男性だって同じなはず。一部の人の声に負けず、クリスにはこれからも楽しい動画を発信し続けてほしいものです。

More from Cosmopolitan Japan:
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!
セレーナとニック・ジョナスの"最悪だったデート"
海外セレブ
シェア
セレーナが暴露!元彼ニック・ジョナスとの「最悪デート」
ティーンの頃に交際してた2人には、ほろ苦い思い出があるようで…(笑)
海外セレブ
シェア
キーラ・ナイトレイ、現代が舞台の映画には出演しない!?
時代ものの映画に多く出演しているキーラ。その理由は描かれる女性像にあった!
海外セレブ
シェア
愛に溢れたパワーウーマン、ミシェル・オバマの格言25
世界を魅了し続ける、前大統領夫人ミシェル・オバマの力強い言葉をご紹介!
性的虐待被害を告白した体操選手に罰金の可能性が!? マッケイラ・マロニー ラリー・ナサール被告
海外セレブ
シェア
「性的虐待を証言」で罰金!?セレブたちが被害者のサポートを表明
裁判での証言は「秘密保持契約」違反!? この事態にセレブが「罰金は私が代わりに払うわ」。
海外セレブ
シェア
米女優が「すべてを見てきたわ」とセクハラ問題にコメント
40年に渡り映画界で活躍するシャロン・ストーン。「不快に感じたこともあるのでは?」との質問に…。
似てる!他のセレブに間違えられちゃったセレブ19人
海外セレブ
シェア
本人も認めた!?他のセレブによく間違えられるセレブ19人
間違える気持ちも分かる…(笑)
キム・カーダシアンに第3子が誕生!
海外セレブ
シェア
出産に立ち会いも!キム・カーダシアンに待望の第3子誕生
ノースちゃんとセイント君に、妹が誕生♡
海外セレブ
シェア
運命のカップル♡「ゼイン&ジジ」38のラブラブな瞬間
祝・交際2年! 2人の愛の軌跡を追うプライベートショットをチェック♡
海外セレブ
シェア
後悔して…ない!?過去の「奇抜なスタイル」にベッカムがコメント
「ド派手な着こなし」で世間の話題になっていたベッカム。時代を先取った着こなしをしていたことも…!