博物館を貸切!?ハリー王子が用意したセレブデートとは

メーガン・マークルのために大英自然史博物館のプライベートツアーをアレンジ♡

人気の記事

熱愛が報じられているイギリスのハリー王子と女優メーガン・マークルが、今度はロンドンでのお忍びデートの模様をキャッチされたそう。今回2人が目撃されたのは、サウスケンジントンにある大英自然史博物館。「ずっと行ってみたかった❤」というメーガンのため、ハリー王子はなんと閉館後の博物館を貸し切って、二人だけのプライベートツアーをアレンジしたそう!

ADの後に記事が続きます

『ザ・サン』紙の取材に応じた関係者は「一度は行ってみたいというメーガンの願いをハリー王子が叶えました。夜は恐竜などの展示物がライトアップされているため、閉館後の博物館はとてもロマンティック。貸し切りだったので、2人だけでゆっくり楽しむことができたでしょう」と話したという。

メーガンは先日、ジャマイカで開催されたハリー王子の友人であるトム・インスキップとララ・ヒューズ=ヤングの結婚式に王子とともに出席。ホリデーを満喫した後にロンドンを訪れ、「SUITES/スーツ」の撮影が再開する今月末までは、ケンジントン宮殿に滞在するのだそう。

ちなみに大英自然史博物館を訪れた王室メンバーはハリー王子だけではない。実はキャサリン妃も昨年、博物館の大ファンだというジョージ王子を連れて館内を見てまわったそう。そのことについてキャサリン妃は、「一番強くて騒がしい恐竜だから、ジョージはティラノサウルスが大好きなの」と昨年秋に開催された子供向けのティーパーティで明かした。

愛する人のために大英自然史博物館を貸し切るなんて、さすが王子。次はどんなデートプランでメーガンを驚かせ、ハートを掴むのか乞うご期待!

※この翻訳は、抄訳です。

From: Harper's Bazaar UK

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
運命のカップル♡「ゼイン&ジジ」38のラブラブな瞬間
祝・交際2年! 2人の愛の軌跡を追うプライベートショットをチェック♡
海外セレブ
シェア
後悔して…ない!?過去の「奇抜なスタイル」にベッカムがコメント
「ド派手な着こなし」で世間の話題になっていたベッカム。時代を先取った着こなしをしていたことも…!
海外セレブ
シェア
女王が明かす「ジョージ王子&シャーロット王女」の兄妹関係
主導権を握っているのは…シャーロット王女!?
セレブの「セレブファン」
海外セレブ
シェア
セレブが大好きなセレブに遭遇!13の笑えるリアクション集
ただのファンになってるし…。
ドルチェ&ガッバーナ ランウェイ 2世セレブ
海外セレブ
シェア
誰の息子…?ランウェイに登場した「2世セレブ」
多くのミレニアルズが歩いた「ドルチェ&ガッバーナ」のランウェイ。その中には、ハリウッドで活躍する親を持つ2世たちの姿も!
海外セレブ
シェア
王室嫁入り準備?メーガン・マークルがSNSを削除!
王室メンバーは個人名義のSNSを持っていないけれど、ケンジントン宮殿のアカウントを活用中!
体型批判を受けて…ヴィクシーモデルの「自分を愛する決意」
海外セレブ
シェア
「これが今の私の体!」ヴィクシーモデルが体型批判に反論
人気モデルのニーナ・アグダルが、仕事相手からの体型批判によって気づいた「大切なこと」とは?
国際結婚セレブ婚
海外セレブ
シェア
実はこんなにいた!日本人と交際・結婚した海外セレブ
日本人女性って、モテる!?
「スパイス・ガールズ」にまつわるトリビア22連発!
海外セレブ
シェア
伝説のガールズグループ「スパイス・ガールズ」22の真実
実は『SATC』に出演したメンバーがいた!?
女優とのギャラ格差問題受け俳優がギャラを全額寄付 ミシェル・ウィリアムズ マーク・ウォールバーグ
海外セレブ
シェア
「ギャラ格差」問題を受け、人気俳優が1.66億円を寄付!
『テッド』などで知られる俳優マーク・ウォールバーグの英断に、世界中から称賛が!