見てるだけで楽しい♡下着ブランドの豪華リゾートパーティ

どこもかしこもピンクだらけ! ヴィクシーの姉妹ブランド「PINK」のパーティをレポート。

人気の記事

女性から大人気のランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」が展開する、姉妹ブランド「PINK」。先日メキシコのリゾート地カンクンで"春休みパーティー"が開かれ、モデルのズリ・ティビーとグレース・エリザベスがホストを務めた。その華やかな様子を写真とともに<コスモポリタン アメリカ版>からお届け!

ADの後に記事が続きます

▽ブランド名「PINK」らしく、ピンクで埋め尽くされた会場。

「PINK」のパーティー

▽パーティーのホストを務めたのは「PINK」のモデル、ズリ・ティビー(右)グレース・エリザベス(左)

ズリ・ティビーとグレース・エリザベス 「PINK」

ズリ・ティビーは20168月に「PINK」と契約。黒人としてはじめて「PINK」のスポークスパーソンになったのだとか! 昨年は「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーの「PINK」部門で参加。「中学生の頃は眉毛が最悪だったわ。ひとつの大きなブロックみたいだったの、意味がわからないでしょ」とキュートなコメントも!

ズリ・ティビー「PINK」

グレース・エリザベスは2016年のヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーに参加し、現在は「PINK」のモデルを務めている、注目の若手モデル。「中学生の頃はメイクは一切しなかったし、髪のブラシさえもしなかったわ」と、昔はズボラだったんだとか!

グレース・エリザベス 「PINK」
ADの後に記事が続きます

ちなみにその2人が、「PINK」のモデル契約が決まった時はどこにいたかと言うと…?

ズリ:「当時マンションに住んでなかったから、ホテルにいたの。エージェントに呼び出されて、『何かやらかした!?』って思ってたの。でも『PINK』と契約すると聞かされて、その瞬間に何台ものカメラがどこからか現れたわ。私はすぐにママに電話した。最高の1日だったわ」

グレース:「私もママに電話したわ。私は叫びながら泣いたわ。ママは私の親友なの。はじめから応援してくれていたから。『やるのよ、ベイビー。お金を稼いで!』って感じで」

「PINK」のモデル、ズリ・ティビーグレース・エリザベス

世界中で人気を誇るヴィクシー系モデルに起用され、人生はガラリと変わったそう!

グレース:「元はInstagram100人くらいのフォロワーしかいなかったの。それが、ヴィクシーのファッションショーの後、1週間で5万人も増えたの。今では174千もいるわ」

ズリ:「(少し出かけるだけでも)ファッションには気を遣ってるわ。だって必ず誰かに見られているんだもの!」

「PINK」のモデル、ズリ・ティビーとグレース・エリザベス

家族や地元の人の反応についてもインタビュー!

ズリ:「みんなものすごくサポートしてくれてるわ。お店で私の写真を見つけては送ってくるの。友達や家族が喜んでくれて嬉しい」

グレース:「私は小さな町出身だから、すぐみんなに知れたの。私の最新情報が隔週で新聞に載ってるわ。私のパパは『PINK』のお店のすぐ近くで働いてるから、しょっちゅうお店に遊びに行ってるみたい。お店の人はみんなパパを覚えてるらしいわ。パパは私のポスターとセルフィーを撮ってるのよ(笑)」

「PINK」パーティー

「PINK」のファンはどんな人?

ズリ:「みんないつも私たちに会うのを楽しみにしてくれてるわ。それにほとんどの人が同い年くらいだから、友達と遊んでるような感覚になるわ」

グレース:「今日も写真撮影の列が凄かったわ! 本当に多くの人がピンクのベンチを行ったり来たりしてるのを見て驚いたわ」

大勢の人を楽しませることができ、ホストとして大成功したズリとグレース。彼女たちの今後の活躍から目が離せない♡

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
【前編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
新作アルバムとともに、ツアー日程も発表!テイラー・スウィフトのライブで良席をゲットする方法とは…!?
海外セレブ
シェア
美人キャラはもう嫌?アンバー・ハードの作品選び
役柄が「美しく謎めいた女性」なら、その脚本は捨ててもOKとコメント!
海外セレブ
シェア
男前すぎる!人気ラッパーがステージから「痴漢」を非難!
女子を守った人気ラッパーのドレイクに、ファンは喝采!
約70年前の1948年、エリザベス女王は第一子となるチャールズ皇太子を出産し、母親になった。その後1950年に長女のアン王女を出産し、さらに2年後の1952年にイギリス連邦王国の女王に即位した。英国女王として公務に邁進し続けたエリザベス女王は、少し落ち着けるようになった1960年に次男のアンドルー王子、そしてその4年後に三男のエドワード王子を授かり、国民に母親としての一面も見せてきた。エリザベス女王の治世を描いたNetflixの人気ドラマ『ザ・クラウン』は12月からシーズン2が始まるが、この新シーズンでは戴冠後約10年目を迎えた女王とともに家族との生活についても描かれる模様。新着エピソードに先立ち、4人の子供を持つ母親としてのエリザベス女王にフォーカス!
海外セレブ
シェア
4人の子育てをしたエリザベス女王。どんな母親だったの?
ひとり娘のアン王女は、エリザベス女王からファッションついてアドバイスをもらっていたそう!
海外セレブ
シェア
お茶目すぎる41歳!?ザ・ロックに次ぐ「最もセクシーな男性」
アダム・レヴィーンと大親友のカントリー歌手ブレイク・シェルトンを大解剖♡
海外セレブ
シェア
日めくり!セレブの「誕生日カレンダー」 ~11月下半期編〜
パワフルに活躍する女性セレブが名を連ねる、11月後半生まれさんをご紹介♡
海外セレブ
シェア
歴史が動く!?オーストラリア国民の圧倒的多数が「同性婚に賛成」
世界も驚いた国民投票の結果に、マイリーやサム・スミスなどセレブも大喜び!
史上最も高価なドレス
海外セレブ
シェア
最高5億円越え!?史上最も高価なセレブのドレス13選
この値段に見える? 見えない?
海外セレブ
シェア
気品に満ちた美女、グレース・ケリーが残した格言11
トップ女優からモナコ公妃となった憧れヒロイン。そのエレガントなファッションにもご注目♡
海外セレブ
シェア
勝手に修正しないで!ルピタ・ニョンゴが雑誌に抗議
「黒人女性の肌色、ヘアスタイル、テクスチャーに対する無意識な偏見をなくすには、まだまだ道のりは長い」