Clothing, White, Street fashion, Fashion, Shoulder, Eyewear, Waist, Jeans, Sportswear, Trousers, pinterest

女優としても活躍しているモデルのカーラ・デルヴィーニュが、自身初となる本格小説『Mirror, Mirror』を201710月に発売することが明らかに! カーラはインスタグラムに「夢じゃないよね?と何度も確かめたくなる!!  本当に嬉しい!!」と書き込み、鏡越しに原稿用紙を写したセルフィーをアップ。

instagramView full post on Instagram

また「執筆から小説が完成するまでのプロセスは、今まで経験したことのない新たな人生の喜びを与えてくれた。この素晴らしい経験を一生忘れないわ」と喜びを隠しきれない様子。

カーラによると、16歳の友達4人を中心に展開していくストーリーだそう。「思春期に経験する自己発見や友情、苦しみ、成功などを表現したかったの」。

Mirror, Mirror』は現在、Amazonにて先行予約がスタート。これまではその独自の個性で魅せてきたカーラがどんな文才を発揮しているのか。早く読みたい!

※この翻訳は、抄訳です。

From: Harper's Bazaar UK