米ドラマ『ARROW/アロー』のロイ・ハーパー役で注目を浴び、その後も俳優として活躍を続けているコルトン・ヘインズ(28歳)

プライベートでは、2016年5月にゲイであることをカミングアウトし、今年2月には、ビバリーヒルズでフォーシーズンズ・ホテルのアート・ディレクターをつとめる、ジェフ・リーサム氏との交際を公表したことで話題に。

instagramView full post on Instagram
すべての人に、ハッピーバレンタイン♡

コスモポリタン  アメリカ版によると、そんなコルトンが先週末ジェフさんからプロポーズされ、めでたく婚約したそう!

僕の人生で、最もスペシャルな夜。

プロポーズが行われた場所は、セレブに人気のメキシコのリゾート地、カボ・サン・ルーカス。そのロマンティックな時間は、ジェフさんが事前に歌手のシェールに協力を依頼し作成した、こちらの動画から始まったのだとか。

動画には、自身の80年代のヒット曲「I got you babe(ベイビー、僕には君がいる)」の一節を披露しつつ、「プロポーズの結果がどうなったか教えてね!」とコメントするシェールの姿が。コルトンの関係者が<People>に語ったところによると、この動画の続きには、他にも多くの仲間たちからのメッセージが寄せられているそう。

ジェフのプロポーズは素晴らしいものでした。シェールが「I got you babe」を歌うところから始まり、その後に2人の家族からのメッセージや、メラニー・グリフィス、セレーナ・ウィリアムズ、アライ・マキをはじめとした多くの仲間たちからのコメントも録画されていたんです。コルトンが「(プロポーズに対し)イエス!」と答えると、ブルーノ・マーズの「Marry You」に合わせて花火が打ち上げられ、2人は涙を浮かべながら踊っていました。(関係者談)

そして昨日、コルトンはその喜びの声を自身のInstagramに投稿。

返事はもちろん「イエス」!

また、コルトンから婚約の報告を受け、彼の親友である女優のアライ・マキは、素敵なメッセージと共にコルトンの婚約指輪の写真をアップ。

私の親友が婚約したの! これほど素敵なフェイスタイムは、きっとこの先一生無いわね。
あなたの心を満たし、あなたの人生を完成させてくれるパートナーが見つかったこと、心から嬉しく思うわ。

そして本日、応援してくれた人々への感謝の気持ちを示すために、コルトンが新たに投稿したのがこちら。

僕とジェフの婚約にあたって、みんなが贈ってくれた愛とサポートに感動してる。僕とジェフが愛し合うのと同じくらい、みんなの心にもたくさんの愛が溢れていて、その事実に本当に胸がいっぱいになったんだ。カンザスに生まれた素朴な少年が、ユタ州から出てきた田舎者の青年と出会うまでの道のりは、まるで映画みたいじゃない? みんなにも愛が降り注ぎますように。あなたの好きな相手が誰であっても、全力で愛することを恐れないで。

す…素敵すぎる!!! 2人のプロポーズの様子を見て、「こんなプロポーズ、死ぬまでに一度でいいからされてみたい…」と思った人は多いはず。まさに女子たちの"夢のプロポーズ"を実現させたコルトンとジェフさん、いつまでもお幸せに♡

※この翻訳は、抄訳です。

Translation:伊藤 由佳里

COSMOPOLITAN US