レア!ミステリアスなメアリー=ケイトが結婚生活を告白

SNSを持たず、ベールに包まれたオルセン姉妹。メアリー=ケイトが明かしたプライベートとは…?

人気の記事

ドラマ『フルハウス』でミシェル役を演じ、お茶の間で大人気の女優となったオルセン姉妹ことメアリー=ケイトとアシュレー。女優業をしていた頃のふたりはファンクラブを持っていたけど、デザイナーとなった今ではSNSさえも使っておらず、現代を生きるセレブにしては珍しいほどミステリアスな存在に。

ADの後に記事が続きます

The Row>や<Elizabeth and James>など、デザイナーや起業家としても成功している2人だけど、その謎すぎる私生活が気になる…! 明らかになっていることといえば、アシュレーは29歳年上のアーティストと破局した直後の昨年秋、アートコレクターのリチャード・サックスとの交際が発覚。彼は58歳だそうで見た目からしてだいぶオジサマ。

やはり双子のタイプは似るのか…? メアリー=ケイトも枯れ専のようで、2015年秋に17歳年上のフランス人セレブ銀行マン、オリヴィエ・サルコジと結婚。

メアリー=ケイト・オルセン オリヴィエ・サルコジ

NBAの試合を観戦しているメアリー=ケイトとオリヴィエ夫婦。

そんな彼女が珍しく<Net-A-Porter>で私生活について話し、話題になっている。メアリー=ケイトが明かした、忙しい毎日とは…?

「私たちはごく自然と仕事に打ち込めるの。幸運なことに座って悩む時間ってあまり必要がないのよ。だけど、私には夫と、2人の継子がいるの(オリヴィエが前妻との間にもうけた子ども2人)。生活があるのよ。私は仕事の後、家へ帰ってご飯をつくらなきゃいけないの。その分、週末には乗馬をするわ。誰でもリラックスするための趣味が必要だからね。だから、もしまだ何も趣味を持っていない人がいるのなら、何か気分転換になるものを探さなくてはならないと思うわ。燃え尽きてしまうと、生産性が悪くなるからね」

仕事をこなしながら、家族の面倒をみているというメアリー=ケイト。最近どこか貫禄が出てきたのは、しっかりとお母さんをやっているからなのかも。家庭と仕事の両立は簡単ではないと思うけれど、リラックスできる趣味があるようでよかった♡

コメントする

Read Next:
グウィネス・パルトローが書いた過激なセックスコラム
海外セレブ
シェア
女優グフィネス、過激すぎるセックスコラムを執筆!?
専門家と一緒に、大真面目にセックスについて考察したグフィネス・パルトロー。
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが伝えた「インドでは生理で教育を諦める」
女優、ハリー王子の恋人としても知られるメーガン・マークル。インドへの訪問で出会った女性の現状…
海外セレブ
シェア
イジメられっ子から大女優へ。ケイト・ウィンスレットの感動スピーチ
体型批判されたり、戸棚に閉じ込められたり…。それでも「自分を信じれば夢は叶う」
海外セレブ
シェア
18歳のシンガー、ショーン・メンデスの恋愛観を直撃♡
コスモポリタンが独占取材! 恋人の有無や、サプライズデートの話も…♡
クリス・プラット、SNSでの体型批判に「男だって傷つく」
海外セレブ
シェア
「男だって傷つく」クリス・プラットが体型批判に反論!
その切り返し方が素敵♡
海外セレブ
シェア
長身に締まったボディ♡「イケメンNBA選手総選挙」開催
まもなくプレーオフ! 自分好みの選手を見つけて「イケメン総選挙」に投票を♡
ベイ
海外セレブ
シェア
ビヨンセとFaceTime!末期がんを患うファンに起きた奇跡
ネット時代ならではの、心温まるエピソード。
海外セレブ
シェア
オスカー「世紀の誤発表」にライアン・ゴズリングが初コメント
周囲がパニックの中、クスクス笑っていた『ラ・ラ・ランド』主演のライアン。当時の心境を初告白!
海外セレブ
シェア
博物館を貸切!?ハリー王子が用意したセレブデートとは
メーガン・マークルのために大英自然史博物館のプライベートツアーをアレンジ♡
海外セレブ
シェア
歓喜の尻ダンス!?ニッキー・ミナージュが「Billboard」新記録
「Hot 100」に最も多くランクインした女性に!