レア!ミステリアスなメアリー=ケイトが結婚生活を告白

SNSを持たず、ベールに包まれたオルセン姉妹。メアリー=ケイトが明かしたプライベートとは…?

人気の記事

ドラマ『フルハウス』でミシェル役を演じ、お茶の間で大人気の女優となったオルセン姉妹ことメアリー=ケイトとアシュレー。女優業をしていた頃のふたりはファンクラブを持っていたけど、デザイナーとなった今ではSNSさえも使っておらず、現代を生きるセレブにしては珍しいほどミステリアスな存在に。

ADの後に記事が続きます

The Row>や<Elizabeth and James>など、デザイナーや起業家としても成功している2人だけど、その謎すぎる私生活が気になる…! 明らかになっていることといえば、アシュレーは29歳年上のアーティストと破局した直後の昨年秋、アートコレクターのリチャード・サックスとの交際が発覚。彼は58歳だそうで見た目からしてだいぶオジサマ。

やはり双子のタイプは似るのか…? メアリー=ケイトも枯れ専のようで、2015年秋に17歳年上のフランス人セレブ銀行マン、オリヴィエ・サルコジと結婚。

メアリー=ケイト・オルセン オリヴィエ・サルコジ

NBAの試合を観戦しているメアリー=ケイトとオリヴィエ夫婦。

そんな彼女が珍しく<Net-A-Porter>で私生活について話し、話題になっている。メアリー=ケイトが明かした、忙しい毎日とは…?

「私たちはごく自然と仕事に打ち込めるの。幸運なことに座って悩む時間ってあまり必要がないのよ。だけど、私には夫と、2人の継子がいるの(オリヴィエが前妻との間にもうけた子ども2人)。生活があるのよ。私は仕事の後、家へ帰ってご飯をつくらなきゃいけないの。その分、週末には乗馬をするわ。誰でもリラックスするための趣味が必要だからね。だから、もしまだ何も趣味を持っていない人がいるのなら、何か気分転換になるものを探さなくてはならないと思うわ。燃え尽きてしまうと、生産性が悪くなるからね」

仕事をこなしながら、家族の面倒をみているというメアリー=ケイト。最近どこか貫禄が出てきたのは、しっかりとお母さんをやっているからなのかも。家庭と仕事の両立は簡単ではないと思うけれど、リラックスできる趣味があるようでよかった♡

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
友人が暴露!エド・シーランが婚約してた…!?
パパになることを考えるほど、彼女に夢中なんだって♡
海外セレブ
シェア
今もなお愛される理由…継承されるダイアナ元妃の慈善活動
ファッションが注目されるけど…死後20年が経った今も、彼女が人々のプリンセスでいる理由は?
海外セレブ
シェア
祝♡結婚3周年、キム&カニエが秘蔵写真を公開!
ヴェールの下からもしっかりセルフィーを撮るのがキムらしいw
海外セレブ
シェア
アシスタントが語る!キム・カーダシアンと働くってどう!?
華やかな世界の裏側って…?
海外セレブ
シェア
似てる!ロシアで発見された『ハリポタ』ソックリさん
肝心の本人は戸惑っている様子…
イケメンセレブ13人の「愛の言葉」にメロメロ♡
海外セレブ
シェア
心に沁みる~♡イケメンセレブ13人が語った「愛」の言葉
やっぱり彼らは心の中までイケメンだった!
海外セレブ
シェア
産後9週間…!?ヴィクシーモデルのレッドカーペットに驚き
俳優ブラッドリー・クーパーの恋人、イリーナ・シェイクがカンヌのレッドカーペットに登場!
映画『トップガン』の続編が決定!来年にも撮影開始か トム・クルーズ
海外セレブ
シェア
待ってました!『トップガン』続編をトム・クルーズが発表
テレビ番組で何気なく続編について発表したトム。あまりのビッグニュースに司会者は動揺!
海外セレブ
シェア
イケメンアーティスト「Blasian(ブレイジャン)」の彼に注目!
ジャマイカから世界のトップアーティストに!ティガラが出会ってきたイケメンアーティストをピックアップ♡
海外セレブ
シェア
見た目だけの時代は終わり!社会貢献に力を注ぐセレブたち
倫理的消費活動や社会貢献が重要視される今。代表的なエシカルセレブ3人をご紹介。