J.Loに新たな熱愛発覚!お相手はラテン系の元野球選手

アレックス・ロドリゲスとデート中のJ.Lo。ドレイクとはやっぱり破局してたのね…。

人気の記事

47歳とは思えない美貌とチャミーミングさで、いまだロマンスも現役なジェニファー・ロペス。昨年の12月に歌手のドレイクと噂になり、10万ドル(約1150万円)もするダイヤのネックレスをプレゼントされたことも話題になったばかり!

2月末にはトーク番組で「人として好きかどうかが大切で、年齢は関係ない」とコメントし、やんわりと交際を認めていたふたりだけど、今月初めに「ドレイクとは交際していない」とジェニファーが別の番組で破局を報告。そもそも真剣交際ではなかった…とも。

ADの後に記事が続きます

A post shared by Jennifer Lopez (@jlo) on

ドレイクとの熱々写真を投稿していたジェニファー。

そんなジェニファーに、新たな熱愛報道が! <People>によると、ジェニファーの新しい彼は"A-Rod"ことアレックス・ロドリゲス。世界的に知られる元メジャーリーガーで、現在はコメンテーターとして活躍中。「シアトル・マリナーズ」に「テキサス・レンジャーズ」、そして「ニューヨーク・ヤンキース」でもプレーしてきたA-Rod。その活躍とは裏腹に、ステロイドなどの度重なる薬物問題を起こしたことも記憶に新しい。

そんなA-Rodと数週間前からデートを重ねているJ.Lo。ふたりの関係は良好で、J.Loもとってもエンジョイしてるみたい。特に、彼が2人の子どもの父親であるところを気に入っているんだとか! いつも子どもを最優先に考えているJ.Loらしい理由にほっこり♡ ちなみにジェニファーの双子ちゃんは9歳A-Rodが前妻との間にもうけた子どもは8歳12歳と同年代のも嬉しい偶然かも。ふたりともラテンの血を引いているし、ニューヨークが大好きってところも共通点なんだとか!

一方でジェニファーは、彼の"女好き"な性格に慎重になっているとも。なんて言ったって、A-Rodには過去に不倫疑惑もあったし、離婚後もケイト・ハドシンやキャメロン・ディアスなど多くのセレブたちと浮名を流してきたから…。

お互いにInstagramをフォローし、「いいね」しあっているというところを見ると、しばらくは「J-Rod(J.LoとA-Rodをくっつけた造語)」に期待していいのかも♡

ジェニファー・ロペス 脱水中の洗濯機
関連記事
ジェニファー・ロペス、噂の彼から超高級プレゼントを貰う!
関連記事
関連記事

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
凛としたオーラが魅力的…エシカルライフを送る女性セレブ
「エシカルライフ」はもはやセレブの常識!?
トランプ大統領がトランスジェンダーの入隊を禁止
海外セレブ
シェア
米「トランスジェンダーの入隊禁止」に声を上げるセレブたち
トランスジェンダーは米軍のいかなる職務にも就けない!? トランプ大統領の発言を巡り、抗議が殺到!
海外セレブ
シェア
テイラー・スウィフトが今カレ&ブレイク夫妻とデート♡
俳優ジョー・アルウィンとの交際は順調な様子♡
海外セレブ
シェア
女性に力を!カーラが取り組む4本のドキュメンタリー
いじめや差別、暴力に立ち向かう女性たちにフォーカスした映像を公開へ!
海外セレブ
シェア
笑顔にノックアウト♡ジョージ王子のヘリコプター体験
ヘリに乗って興奮する姿がかわいすぎる!そしてそのときシャーロット王女は...?
海外セレブ
シェア
しっぽや水かきも!?セレブたちの個性的なボディーパーツ
これもチャームポイント! 彼らにとってもお気に入りのパーツみたい♡
こんなにいた!セレブ界の「そっくり親子」18組
海外セレブ
シェア
似てるwセレブ界の「そっくり親子」18連発!
やはりセレブのDNAは強かった!?
クリステン・ベルが考える「真の優しさ」とは
海外セレブ
シェア
夫からの叱咤がきっかけ!『アナ雪』女優が語る「真の優しさ」
夫に「君はクレイジーだ」と言われて気が付いた、「親切心」と「優しさ」の違い。
カーラ・デレヴィーニュが坊主頭になった本当の理由
海外セレブ
シェア
カーラ・デレヴィーニュ、髪を剃ったもう1つの理由を告白
映画の役作りだけではなかった!? 秘められたカーラの思いとは…?
エド・シーランはTwitterに戻らない!?
海外セレブ
シェア
エド・シーラン、やっぱり「Twitterは嫌い」?
大ヒットドラマへのカメオ出演が話題になったエド。誹謗中傷の多さにTwitterを削除!?