J.Loに新たな熱愛発覚!お相手はラテン系の元野球選手

アレックス・ロドリゲスとデート中のJ.Lo。ドレイクとはやっぱり破局してたのね…。

人気の記事

47歳とは思えない美貌とチャミーミングさで、いまだロマンスも現役なジェニファー・ロペス。昨年の12月に歌手のドレイクと噂になり、10万ドル(約1150万円)もするダイヤのネックレスをプレゼントされたことも話題になったばかり!

2月末にはトーク番組で「人として好きかどうかが大切で、年齢は関係ない」とコメントし、やんわりと交際を認めていたふたりだけど、今月初めに「ドレイクとは交際していない」とジェニファーが別の番組で破局を報告。そもそも真剣交際ではなかった…とも。

ADの後に記事が続きます

A post shared by Jennifer Lopez (@jlo) on

ドレイクとの熱々写真を投稿していたジェニファー。

そんなジェニファーに、新たな熱愛報道が! <People>によると、ジェニファーの新しい彼は"A-Rod"ことアレックス・ロドリゲス。世界的に知られる元メジャーリーガーで、現在はコメンテーターとして活躍中。「シアトル・マリナーズ」に「テキサス・レンジャーズ」、そして「ニューヨーク・ヤンキース」でもプレーしてきたA-Rod。その活躍とは裏腹に、ステロイドなどの度重なる薬物問題を起こしたことも記憶に新しい。

そんなA-Rodと数週間前からデートを重ねているJ.Lo。ふたりの関係は良好で、J.Loもとってもエンジョイしてるみたい。特に、彼が2人の子どもの父親であるところを気に入っているんだとか! いつも子どもを最優先に考えているJ.Loらしい理由にほっこり♡ ちなみにジェニファーの双子ちゃんは9歳A-Rodが前妻との間にもうけた子どもは8歳12歳と同年代のも嬉しい偶然かも。ふたりともラテンの血を引いているし、ニューヨークが大好きってところも共通点なんだとか!

一方でジェニファーは、彼の"女好き"な性格に慎重になっているとも。なんて言ったって、A-Rodには過去に不倫疑惑もあったし、離婚後もケイト・ハドシンやキャメロン・ディアスなど多くのセレブたちと浮名を流してきたから…。

お互いにInstagramをフォローし、「いいね」しあっているというところを見ると、しばらくは「J-Rod(J.LoとA-Rodをくっつけた造語)」に期待していいのかも♡

ジェニファー・ロペス 脱水中の洗濯機
関連記事
ジェニファー・ロペス、噂の彼から超高級プレゼントを貰う!
関連記事
関連記事

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
3歳の息子が肝臓ガン宣告…カナダ人歌手、息子の現状は?
歌手マイケル・ブーブレ、義弟が「元気でやっている」と報告!
オーランド・ブルームなどセレブのおバカな行動3連発
海外セレブ
シェア
ツッこみどころ満載!セレブたちのちょっぴりおバカな日常
オーリーに、マッチョ俳優チャーリー・ハナム、真面目そうなクリスティン・ベルまで…!
グウィネス・パルトローが書いた過激なセックスコラム
海外セレブ
シェア
女優グフィネス、過激すぎるセックスコラムを執筆!?
専門家と一緒に、大真面目にセックスについて考察したグフィネス・パルトロー。
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが伝えた「インドでは生理で教育を諦める」
女優、ハリー王子の恋人としても知られるメーガン・マークル。インドへの訪問で出会った女性の現状…
海外セレブ
シェア
イジメられっ子から大女優へ。ケイト・ウィンスレットの感動スピーチ
体型批判されたり、戸棚に閉じ込められたり…。それでも「自分を信じれば夢は叶う」
海外セレブ
シェア
18歳のシンガー、ショーン・メンデスの恋愛観を直撃♡
コスモポリタンが独占取材! 恋人の有無や、サプライズデートの話も…♡
クリス・プラット、SNSでの体型批判に「男だって傷つく」
海外セレブ
シェア
「男だって傷つく」クリス・プラットが体型批判に反論!
その切り返し方が素敵♡
海外セレブ
シェア
長身に締まったボディ♡「イケメンNBA選手総選挙」開催
まもなくプレーオフ! 自分好みの選手を見つけて「イケメン総選挙」に投票を♡
ベイ
海外セレブ
シェア
ビヨンセとFaceTime!末期がんを患うファンに起きた奇跡
ネット時代ならではの、心温まるエピソード。
海外セレブ
シェア
オスカー「世紀の誤発表」にライアン・ゴズリングが初コメント
周囲がパニックの中、クスクス笑っていた『ラ・ラ・ランド』主演のライアン。当時の心境を初告白!