J.Loに新たな熱愛発覚!お相手はラテン系の元野球選手

アレックス・ロドリゲスとデート中のJ.Lo。ドレイクとはやっぱり破局してたのね…。

人気の記事

47歳とは思えない美貌とチャミーミングさで、いまだロマンスも現役なジェニファー・ロペス。昨年の12月に歌手のドレイクと噂になり、10万ドル(約1150万円)もするダイヤのネックレスをプレゼントされたことも話題になったばかり!

2月末にはトーク番組で「人として好きかどうかが大切で、年齢は関係ない」とコメントし、やんわりと交際を認めていたふたりだけど、今月初めに「ドレイクとは交際していない」とジェニファーが別の番組で破局を報告。そもそも真剣交際ではなかった…とも。

ADの後に記事が続きます

A post shared by Jennifer Lopez (@jlo) on

ドレイクとの熱々写真を投稿していたジェニファー。

そんなジェニファーに、新たな熱愛報道が! <People>によると、ジェニファーの新しい彼は"A-Rod"ことアレックス・ロドリゲス。世界的に知られる元メジャーリーガーで、現在はコメンテーターとして活躍中。「シアトル・マリナーズ」に「テキサス・レンジャーズ」、そして「ニューヨーク・ヤンキース」でもプレーしてきたA-Rod。その活躍とは裏腹に、ステロイドなどの度重なる薬物問題を起こしたことも記憶に新しい。

そんなA-Rodと数週間前からデートを重ねているJ.Lo。ふたりの関係は良好で、J.Loもとってもエンジョイしてるみたい。特に、彼が2人の子どもの父親であるところを気に入っているんだとか! いつも子どもを最優先に考えているJ.Loらしい理由にほっこり♡ ちなみにジェニファーの双子ちゃんは9歳A-Rodが前妻との間にもうけた子どもは8歳12歳と同年代のも嬉しい偶然かも。ふたりともラテンの血を引いているし、ニューヨークが大好きってところも共通点なんだとか!

一方でジェニファーは、彼の"女好き"な性格に慎重になっているとも。なんて言ったって、A-Rodには過去に不倫疑惑もあったし、離婚後もケイト・ハドシンやキャメロン・ディアスなど多くのセレブたちと浮名を流してきたから…。

お互いにInstagramをフォローし、「いいね」しあっているというところを見ると、しばらくは「J-Rod(J.LoとA-Rodをくっつけた造語)」に期待していいのかも♡

ジェニファー・ロペス 脱水中の洗濯機
関連記事
ジェニファー・ロペス、噂の彼から超高級プレゼントを貰う!
関連記事
関連記事

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
ニッキー・ミナージュがセックスをお預け中!?
海外セレブ
シェア
ラップの女王ニッキー・ミナージュがセックスをお預け中
元彼との破局後セックスしないと決めたニッキー。でも近いうちにルールは破られるかも!?
海外セレブ
シェア
友人が暴露!エド・シーランが婚約してた…!?
パパになることを考えるほど、彼女に夢中なんだって♡
海外セレブ
シェア
今もなお愛される理由…継承されるダイアナ元妃の慈善活動
ファッションが注目されるけど…死後20年が経った今も、彼女が人々のプリンセスでいる理由は?
海外セレブ
シェア
祝♡結婚3周年、キム&カニエが秘蔵写真を公開!
ヴェールの下からもしっかりセルフィーを撮るのがキムらしいw
海外セレブ
シェア
アシスタントが語る!キム・カーダシアンと働くってどう!?
華やかな世界の裏側って…?
海外セレブ
シェア
似てる!ロシアで発見された『ハリポタ』ソックリさん
肝心の本人は戸惑っている様子…
イケメンセレブ13人の「愛の言葉」にメロメロ♡
海外セレブ
シェア
心に沁みる~♡イケメンセレブ13人が語った「愛」の言葉
やっぱり彼らは心の中までイケメンだった!
海外セレブ
シェア
産後9週間…!?ヴィクシーモデルのレッドカーペットに驚き
俳優ブラッドリー・クーパーの恋人、イリーナ・シェイクがカンヌのレッドカーペットに登場!
映画『トップガン』の続編が決定!来年にも撮影開始か トム・クルーズ
海外セレブ
シェア
待ってました!『トップガン』続編をトム・クルーズが発表
テレビ番組で何気なく続編について発表したトム。あまりのビッグニュースに司会者は動揺!
海外セレブ
シェア
イケメンアーティスト「Blasian(ブレイジャン)」の彼に注目!
ジャマイカから世界のトップアーティストに!ティガラが出会ってきたイケメンアーティストをピックアップ♡