「テイラーの友人と寝た」!?エド・シーランが衝撃告白

「しかも数人と」って…! ウブだったエドにとって"セレブすぎた経験"とは!?

人気の記事

イギリス出身で、今最も勢いのあるアーティストのひとり、エド・シーラン。2015年末に休業を発表してから1年ほど世界中を旅していたけれど、今年に入って新曲を次々と発表。今月にはアルバム『÷』も発売され、アメリカやイギリスのイベントで歌を披露するなど大忙しの日々。

今ではアメリカや日本でも大人気の彼だけど、その世界的人気に拍車をかけたのは、テイラー・スウィフトのライブ。テイラーは、まだまだアメリカではブレイクしていなかったエドとアルバム『RED』でコラボし、北アメリカのツアーでオープニングアクトにエドを起用。その結果、エドが腕にタトゥーで「RED」のロゴを入れるほどふたりは仲良しに!

ADの後に記事が続きます

そんな恩人であり友人でもあるテイラーを驚かせるであろうニュースが…。なんとエドが、テイラーを中心とした仲良し美女軍団"テイラー・スクワッド"の数名とコトに及んだことがあると暴露したみたい!

Happy 4th from us ❤️

A post shared by Taylor Swift (@taylorswift) on

「テイラー・スクワッド」にはジジ・ハディッドやヘイリー・スタインフェルド、ブレイク・ライブリー、セレーナ・ゴメス、カーラ・デレヴィーニュ、ヴィクトリアズ・シークレットの(元)エンジェルたちカーリー・クロス、リリー・オルドリッジ、マーサ・ハント… などの豪華メンバーが"所属"。

エドとテイラーはただの親友で、恋仲ではないといつも言っているけど、テイラーの友人となると話は別のよう。<ローリングストーン>のインタビューで、テイラーの『RED』ツアーに参加していた頃の恋愛事情についてこう激白。

「テイラーは、セレブの世界で生きてるんだ。彼女とツアーをまわっていた頃のボクは、イギリス出身の、まだ何もわかっていないダサい22歳の男だった。一方でテイラーはというと、すでにアメリカで最もビッグなアーティストに上りつめていて、セレブな友人に囲まれてたんだ。(中略)すごく簡単だったんだ…。起きた瞬間にまわりを見渡して、『どうしてこうなったんだ?』って思うことがしょっちゅうあったよ

奥手そうなエドの衝撃的な告白にビックリした人も少なくないはず…! でもアルバム『x』に収録されているヒット曲「Don't」では、「とあるアーティストとセックスしていい雰囲気になったけど彼女に裏切られた」と歌っていて、これが"テイラー・スクワッド"のメンバーでもあるエリー・ゴールディングだと言われているんだとか(エリーは否定し続けている)。

現在エドには、有名になる前から知り合いだったチェリーという彼女がいるみたい。最近ヒールが折れた彼女のために、スニーカーを脱いだ姿がキャッチされたばかり! すでに1年以上も関係は続いているそうだし、ラジオのインタビューで結婚を意識しているとも発言。"セレブ"な恋愛からはもう卒業したようで何より。

テイラー・スウィフトの「友達へのメッセージ」が超アツい
関連記事

÷

Buy Now


コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
結婚も離婚もスピーディ!大胆すぎるJ.Loの恋愛遍歴
3度の結婚歴を含め、これまでジェニファーが愛した男たちをプレイバック♡
海外セレブ
シェア
女性に力を!カーラが取り組む4本のドキュメンタリー
いじめや差別、暴力に立ち向かう女性たちにフォーカスした映像を公開へ!
海外セレブ
シェア
笑顔にノックアウト♡ジョージ王子のヘリコプター体験
ヘリに乗って興奮する姿がかわいすぎる!そしてそのときシャーロット王女は...?
海外セレブ
シェア
J.Loの豪華バースデーパーティーが楽しそう!
今月48才の誕生日を迎えたジェニファー・ロペスを彼のアレックス・ロドリゲスが祝福♡
海外セレブ
シェア
しっぽや水かきも!?セレブたちの個性的なボディーパーツ
これもチャームポイント! 彼らにとってもお気に入りのパーツみたい♡
こんなにいた!セレブ界の「そっくり親子」18組
海外セレブ
シェア
似てるwセレブ界の「そっくり親子」18連発!
やはりセレブのDNAは強かった!?
クリステン・ベルが考える「真の優しさ」とは
海外セレブ
シェア
夫からの叱咤がきっかけ!『アナ雪』女優が語る「真の優しさ」
夫に「君はクレイジーだ」と言われて気が付いた、「親切心」と「優しさ」の違い。
カーラ・デレヴィーニュが坊主頭になった本当の理由
海外セレブ
シェア
カーラ・デレヴィーニュ、髪を剃ったもう1つの理由を告白
映画の役作りだけではなかった!? 秘められたカーラの思いとは…?
エド・シーランはTwitterに戻らない!?
海外セレブ
シェア
エド・シーラン、やっぱり「Twitterは嫌い」?
大ヒットドラマへのカメオ出演が話題になったエド。誹謗中傷の多さにTwitterを削除!?
ケイトリン・ジェンナー 政治家に?
海外セレブ
シェア
LGBT活動家ケイトリン・ジェンナー、政治家になりたい!?
カーダシアン家のパパことケイトリンが、ラジオで発信した政界進出への野望とは…