「テイラーの友人と寝た」!?エド・シーランが衝撃告白

「しかも数人と」って…! ウブだったエドにとって"セレブすぎた経験"とは!?

人気の記事

イギリス出身で、今最も勢いのあるアーティストのひとり、エド・シーラン。2015年末に休業を発表してから1年ほど世界中を旅していたけれど、今年に入って新曲を次々と発表。今月にはアルバム『÷』も発売され、アメリカやイギリスのイベントで歌を披露するなど大忙しの日々。

今ではアメリカや日本でも大人気の彼だけど、その世界的人気に拍車をかけたのは、テイラー・スウィフトのライブ。テイラーは、まだまだアメリカではブレイクしていなかったエドとアルバム『RED』でコラボし、北アメリカのツアーでオープニングアクトにエドを起用。その結果、エドが腕にタトゥーで「RED」のロゴを入れるほどふたりは仲良しに!

ADの後に記事が続きます

そんな恩人であり友人でもあるテイラーを驚かせるであろうニュースが…。なんとエドが、テイラーを中心とした仲良し美女軍団"テイラー・スクワッド"の数名とコトに及んだことがあると暴露したみたい!

「テイラー・スクワッド」にはジジ・ハディッドやヘイリー・スタインフェルド、ブレイク・ライブリー、セレーナ・ゴメス、カーラ・デレヴィーニュ、ヴィクトリアズ・シークレットの(元)エンジェルたちカーリー・クロス、リリー・オルドリッジ、マーサ・ハント… などの豪華メンバーが"所属"。

エドとテイラーはただの親友で、恋仲ではないといつも言っているけど、テイラーの友人となると話は別のよう。<ローリングストーン>のインタビューで、テイラーの『RED』ツアーに参加していた頃の恋愛事情についてこう激白。

「テイラーは、セレブの世界で生きてるんだ。彼女とツアーをまわっていた頃のボクは、イギリス出身の、まだ何もわかっていないダサい22歳の男だった。一方でテイラーはというと、すでにアメリカで最もビッグなアーティストに上りつめていて、セレブな友人に囲まれてたんだ。(中略)すごく簡単だったんだ…。起きた瞬間にまわりを見渡して、『どうしてこうなったんだ?』って思うことがしょっちゅうあったよ

奥手そうなエドの衝撃的な告白にビックリした人も少なくないはず…! でもアルバム『x』に収録されているヒット曲「Don't」では、「とあるアーティストとセックスしていい雰囲気になったけど彼女に裏切られた」と歌っていて、これが"テイラー・スクワッド"のメンバーでもあるエリー・ゴールディングだと言われているんだとか(エリーは否定し続けている)。

現在エドには、有名になる前から知り合いだったチェリーという彼女がいるみたい。最近ヒールが折れた彼女のために、スニーカーを脱いだ姿がキャッチされたばかり! すでに1年以上も関係は続いているそうだし、ラジオのインタビューで結婚を意識しているとも発言。"セレブ"な恋愛からはもう卒業したようで何より。

テイラー・スウィフトの「友達へのメッセージ」が超アツい
関連記事

÷

Buy Now


More from Cosmopolitan Japan:
セレーナ・ウィリアムズ、体型差別について力強いメッセージ
海外セレブ
シェア
娘が同じ差別を受けたら…テニス選手が「母への手紙」を公開
そこには、自身が苦しんだ経験や、娘には自分のように体型批判を浴びてほしくないという率直な思いが…。
10日前までは飲食店勤務だった女子がNYFWモデルに レミントン・ウィリアムズ
海外セレブ
シェア
皿洗い中にスカウト!?NYFWで起きたシンデレラストーリー
つい数日前までバイトと学業に勤しんでいた普通の女の子が、突然のランウェイデビュー!?
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが同棲の準備!ヘンリー王子との愛の巣はどこ?
ヘンリー王子の住居だと予想されるけれど、将来的にはあそこに引っ越すのではという噂が…!
海外セレブ
シェア
いよいよ配信!レディー・ガガ、ドキュメンタリーで闘病生活も公開
Netflixでの独占配信が話題! 先日、公表した繊維筋痛症についてもコメントしているそう。
カイリー・ジェンナーの元彼が、姉キムのそっくりさんとデート!?
海外セレブ
シェア
え、カイリー・ジェンナー元彼が、姉キムとデート!?
え、そっくりさんなの!?…って、ややこしいわ!
海外セレブ
シェア
『ラ・ラ・ランド』女優エマが語る「不安障害と男女平等問題」
男女の平等性を訴えかける新作映画に出演するエマ。演技に全身全霊で打ち込むのには理由が…
ニコール・キッドマン、美しさの秘訣を明かす
海外セレブ
シェア
50歳、輝きを増すニコール・キッドマンが語った美の秘訣
今年のエミー賞でも初受賞するなど、活躍が止まらない…!
海外セレブ
シェア
愛と祈りを…「メキシコ大震災」に胸を痛めるセレブたち
またもメキシコを襲った大地震。メキシコに縁のあるセレブたちがメッセージを発信
海外セレブ
シェア
ニュースづくしの「第69回エミー賞」話題の瞬間9連発
テレビ界のアカデミー賞と称されるエミー賞は今年も大盛り上がり!
海外セレブ
シェア
腎臓移植を受けたセレーナに届いた、セレブからのエール
この夏、人知れず手術を受けていたセレーナ・ゴメス。その告白に勇気づけられたのはセレブたちも一緒だったみたい。