「テイラーの友人と寝た」!?エド・シーランが衝撃告白

「しかも数人と」って…! ウブだったエドにとって"セレブすぎた経験"とは!?

人気の記事

イギリス出身で、今最も勢いのあるアーティストのひとり、エド・シーラン。2015年末に休業を発表してから1年ほど世界中を旅していたけれど、今年に入って新曲を次々と発表。今月にはアルバム『÷』も発売され、アメリカやイギリスのイベントで歌を披露するなど大忙しの日々。

今ではアメリカや日本でも大人気の彼だけど、その世界的人気に拍車をかけたのは、テイラー・スウィフトのライブ。テイラーは、まだまだアメリカではブレイクしていなかったエドとアルバム『RED』でコラボし、北アメリカのツアーでオープニングアクトにエドを起用。その結果、エドが腕にタトゥーで「RED」のロゴを入れるほどふたりは仲良しに!

ADの後に記事が続きます

そんな恩人であり友人でもあるテイラーを驚かせるであろうニュースが…。なんとエドが、テイラーを中心とした仲良し美女軍団"テイラー・スクワッド"の数名とコトに及んだことがあると暴露したみたい!

Happy 4th from us ❤️

A post shared by Taylor Swift (@taylorswift) on

「テイラー・スクワッド」にはジジ・ハディッドやヘイリー・スタインフェルド、ブレイク・ライブリー、セレーナ・ゴメス、カーラ・デレヴィーニュ、ヴィクトリアズ・シークレットの(元)エンジェルたちカーリー・クロス、リリー・オルドリッジ、マーサ・ハント… などの豪華メンバーが"所属"。

エドとテイラーはただの親友で、恋仲ではないといつも言っているけど、テイラーの友人となると話は別のよう。<ローリングストーン>のインタビューで、テイラーの『RED』ツアーに参加していた頃の恋愛事情についてこう激白。

「テイラーは、セレブの世界で生きてるんだ。彼女とツアーをまわっていた頃のボクは、イギリス出身の、まだ何もわかっていないダサい22歳の男だった。一方でテイラーはというと、すでにアメリカで最もビッグなアーティストに上りつめていて、セレブな友人に囲まれてたんだ。(中略)すごく簡単だったんだ…。起きた瞬間にまわりを見渡して、『どうしてこうなったんだ?』って思うことがしょっちゅうあったよ

奥手そうなエドの衝撃的な告白にビックリした人も少なくないはず…! でもアルバム『x』に収録されているヒット曲「Don't」では、「とあるアーティストとセックスしていい雰囲気になったけど彼女に裏切られた」と歌っていて、これが"テイラー・スクワッド"のメンバーでもあるエリー・ゴールディングだと言われているんだとか(エリーは否定し続けている)。

現在エドには、有名になる前から知り合いだったチェリーという彼女がいるみたい。最近ヒールが折れた彼女のために、スニーカーを脱いだ姿がキャッチされたばかり! すでに1年以上も関係は続いているそうだし、ラジオのインタビューで結婚を意識しているとも発言。"セレブ"な恋愛からはもう卒業したようで何より。

テイラー・スウィフトの「友達へのメッセージ」が超アツい
関連記事

÷

Buy Now


コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
ニッキー・ミナージュがセックスをお預け中!?
海外セレブ
シェア
ラップの女王ニッキー・ミナージュがセックスをお預け中
元彼との破局後セックスしないと決めたニッキー。でも近いうちにルールは破られるかも!?
海外セレブ
シェア
友人が暴露!エド・シーランが婚約してた…!?
パパになることを考えるほど、彼女に夢中なんだって♡
海外セレブ
シェア
今もなお愛される理由…継承されるダイアナ元妃の慈善活動
ファッションが注目されるけど…死後20年が経った今も、彼女が人々のプリンセスでいる理由は?
海外セレブ
シェア
祝♡結婚3周年、キム&カニエが秘蔵写真を公開!
ヴェールの下からもしっかりセルフィーを撮るのがキムらしいw
海外セレブ
シェア
アシスタントが語る!キム・カーダシアンと働くってどう!?
華やかな世界の裏側って…?
海外セレブ
シェア
似てる!ロシアで発見された『ハリポタ』ソックリさん
肝心の本人は戸惑っている様子…
イケメンセレブ13人の「愛の言葉」にメロメロ♡
海外セレブ
シェア
心に沁みる~♡イケメンセレブ13人が語った「愛」の言葉
やっぱり彼らは心の中までイケメンだった!
海外セレブ
シェア
産後9週間…!?ヴィクシーモデルのレッドカーペットに驚き
俳優ブラッドリー・クーパーの恋人、イリーナ・シェイクがカンヌのレッドカーペットに登場!
映画『トップガン』の続編が決定!来年にも撮影開始か トム・クルーズ
海外セレブ
シェア
待ってました!『トップガン』続編をトム・クルーズが発表
テレビ番組で何気なく続編について発表したトム。あまりのビッグニュースに司会者は動揺!
海外セレブ
シェア
イケメンアーティスト「Blasian(ブレイジャン)」の彼に注目!
ジャマイカから世界のトップアーティストに!ティガラが出会ってきたイケメンアーティストをピックアップ♡