ついに!アデルがファンたちに「結婚」を報告

発表方法がアデルらしくてカッコいい♡

人気の記事

チャリティー団体<DROP4DROP>の代表をつとめるサイモン・コネッキー氏とアデルが交際をスタートさせたのは2011年のこと。そして翌年には長男アンジェロ君をもうけたものの、籍は入れることなく、これまで"事実婚状態"として知られていた2人。

ところが昨年末、アデルが左手薬指にゴールドの指輪をしている姿がキャッチされたことや、今年2月12日(現地時間)に開催されたグラミー賞の受賞スピーチで、コネッキー氏のことを「夫」と呼んだことから結婚説が浮上。

ADの後に記事が続きます

そして3月5日(現地時間)、「結婚したの? どっちなの?」というファンたちのモヤモヤを払拭すべく(?)、ついにアデルが自ら結婚について口にしたよう。

news.com>によると、アデルは5日にオーストラリアのブリスベンでコンサートを行っており、ヒット曲「Someone Like You」を披露する前にこのように語ったのだとか。

誰かとの関係が始まる時に感じるあの気持ち…それがこの曲のインスピレーションになったの。時にひどい別れに繋がることもあるし、ボロボロになるほど苦い思いをすることもあるけど、それでも誰かと恋に落ちる瞬間のあの気持ちは、この地球上でもっとも素敵な感情だと思う。だから恋はやめられないのよ。

続いて、最後にそっと言葉を付け加えたアデル。

もちろん、私はもうあの気持ちを経験することはないんだけどね。だって結婚してるから。

2015年には、「私たちは別れないし、ずっと一緒にいる。ただ、結婚の必要性を感じていないだけ。子供を2人で育てること。絆って、それだけで十分じゃないかしら?」と語っていた彼女だけど、その後どんな心境の変化があったのか…。

何はともあれ、大々的に「結婚したのよ!」と発表するのではなく、ライブMCの中でさらりと言っちゃうところがアデルらしくてカッコいい(笑)。

お2人とも、末永くお幸せに♡

ラブラブ♡アデルのパートナーがサプライズ演出
関連記事
アデルがすっぴんでライブのキャンセルを謝罪
関連記事

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
3歳の息子が肝臓ガン宣告…カナダ人歌手、息子の現状は?
歌手マイケル・ブーブレ、義弟が「元気でやっている」と報告!
オーランド・ブルームなどセレブのおバカな行動3連発
海外セレブ
シェア
ツッこみどころ満載!セレブたちのちょっぴりおバカな日常
オーリーに、マッチョ俳優チャーリー・ハナム、真面目そうなクリスティン・ベルまで…!
グウィネス・パルトローが書いた過激なセックスコラム
海外セレブ
シェア
女優グフィネス、過激すぎるセックスコラムを執筆!?
専門家と一緒に、大真面目にセックスについて考察したグフィネス・パルトロー。
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが伝えた「インドでは生理で教育を諦める」
女優、ハリー王子の恋人としても知られるメーガン・マークル。インドへの訪問で出会った女性の現状…
海外セレブ
シェア
イジメられっ子から大女優へ。ケイト・ウィンスレットの感動スピーチ
体型批判されたり、戸棚に閉じ込められたり…。それでも「自分を信じれば夢は叶う」
海外セレブ
シェア
18歳のシンガー、ショーン・メンデスの恋愛観を直撃♡
コスモポリタンが独占取材! 恋人の有無や、サプライズデートの話も…♡
クリス・プラット、SNSでの体型批判に「男だって傷つく」
海外セレブ
シェア
「男だって傷つく」クリス・プラットが体型批判に反論!
その切り返し方が素敵♡
海外セレブ
シェア
長身に締まったボディ♡「イケメンNBA選手総選挙」開催
まもなくプレーオフ! 自分好みの選手を見つけて「イケメン総選挙」に投票を♡
ベイ
海外セレブ
シェア
ビヨンセとFaceTime!末期がんを患うファンに起きた奇跡
ネット時代ならではの、心温まるエピソード。
海外セレブ
シェア
オスカー「世紀の誤発表」にライアン・ゴズリングが初コメント
周囲がパニックの中、クスクス笑っていた『ラ・ラ・ランド』主演のライアン。当時の心境を初告白!