ついに!アデルがファンたちに「結婚」を報告

発表方法がアデルらしくてカッコいい♡

人気の記事

チャリティー団体<DROP4DROP>の代表をつとめるサイモン・コネッキー氏とアデルが交際をスタートさせたのは2011年のこと。そして翌年には長男アンジェロ君をもうけたものの、籍は入れることなく、これまで"事実婚状態"として知られていた2人。

ところが昨年末、アデルが左手薬指にゴールドの指輪をしている姿がキャッチされたことや、今年2月12日(現地時間)に開催されたグラミー賞の受賞スピーチで、コネッキー氏のことを「夫」と呼んだことから結婚説が浮上。

ADの後に記事が続きます

そして3月5日(現地時間)、「結婚したの? どっちなの?」というファンたちのモヤモヤを払拭すべく(?)、ついにアデルが自ら結婚について口にしたよう。

news.com>によると、アデルは5日にオーストラリアのブリスベンでコンサートを行っており、ヒット曲「Someone Like You」を披露する前にこのように語ったのだとか。

誰かとの関係が始まる時に感じるあの気持ち…それがこの曲のインスピレーションになったの。時にひどい別れに繋がることもあるし、ボロボロになるほど苦い思いをすることもあるけど、それでも誰かと恋に落ちる瞬間のあの気持ちは、この地球上でもっとも素敵な感情だと思う。だから恋はやめられないのよ。

続いて、最後にそっと言葉を付け加えたアデル。

もちろん、私はもうあの気持ちを経験することはないんだけどね。だって結婚してるから。

2015年には、「私たちは別れないし、ずっと一緒にいる。ただ、結婚の必要性を感じていないだけ。子供を2人で育てること。絆って、それだけで十分じゃないかしら?」と語っていた彼女だけど、その後どんな心境の変化があったのか…。

何はともあれ、大々的に「結婚したのよ!」と発表するのではなく、ライブMCの中でさらりと言っちゃうところがアデルらしくてカッコいい(笑)。

お2人とも、末永くお幸せに♡

ラブラブ♡アデルのパートナーがサプライズ演出
関連記事
アデルがすっぴんでライブのキャンセルを謝罪
関連記事

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
凛としたオーラが魅力的…エシカルライフを送る女性セレブ
「エシカルライフ」はもはやセレブの常識!?
トランプ大統領がトランスジェンダーの入隊を禁止
海外セレブ
シェア
米「トランスジェンダーの入隊禁止」に声を上げるセレブたち
トランスジェンダーは米軍のいかなる職務にも就けない!? トランプ大統領の発言を巡り、抗議が殺到!
海外セレブ
シェア
テイラー・スウィフトが今カレ&ブレイク夫妻とデート♡
俳優ジョー・アルウィンとの交際は順調な様子♡
海外セレブ
シェア
結婚も離婚もスピーディ!大胆すぎるJ.Loの恋愛遍歴
3度の結婚歴を含め、これまでジェニファーが愛した男たちをプレイバック♡
海外セレブ
シェア
女性に力を!カーラが取り組む4本のドキュメンタリー
いじめや差別、暴力に立ち向かう女性たちにフォーカスした映像を公開へ!
海外セレブ
シェア
笑顔にノックアウト♡ジョージ王子のヘリコプター体験
ヘリに乗って興奮する姿がかわいすぎる!そしてそのときシャーロット王女は...?
海外セレブ
シェア
J.Loの豪華バースデーパーティーが楽しそう!
今月48才の誕生日を迎えたジェニファー・ロペスを彼のアレックス・ロドリゲスが祝福♡
海外セレブ
シェア
しっぽや水かきも!?セレブたちの個性的なボディーパーツ
これもチャームポイント! 彼らにとってもお気に入りのパーツみたい♡
こんなにいた!セレブ界の「そっくり親子」18組
海外セレブ
シェア
似てるwセレブ界の「そっくり親子」18連発!
やはりセレブのDNAは強かった!?
クリステン・ベルが考える「真の優しさ」とは
海外セレブ
シェア
夫からの叱咤がきっかけ!『アナ雪』女優が語る「真の優しさ」
夫に「君はクレイジーだ」と言われて気が付いた、「親切心」と「優しさ」の違い。