ついに!アデルがファンたちに「結婚」を報告

発表方法がアデルらしくてカッコいい♡

人気の記事

チャリティー団体<DROP4DROP>の代表をつとめるサイモン・コネッキー氏とアデルが交際をスタートさせたのは2011年のこと。そして翌年には長男アンジェロ君をもうけたものの、籍は入れることなく、これまで"事実婚状態"として知られていた2人。

ところが昨年末、アデルが左手薬指にゴールドの指輪をしている姿がキャッチされたことや、今年2月12日(現地時間)に開催されたグラミー賞の受賞スピーチで、コネッキー氏のことを「夫」と呼んだことから結婚説が浮上。

ADの後に記事が続きます

そして3月5日(現地時間)、「結婚したの? どっちなの?」というファンたちのモヤモヤを払拭すべく(?)、ついにアデルが自ら結婚について口にしたよう。

news.com>によると、アデルは5日にオーストラリアのブリスベンでコンサートを行っており、ヒット曲「Someone Like You」を披露する前にこのように語ったのだとか。

誰かとの関係が始まる時に感じるあの気持ち…それがこの曲のインスピレーションになったの。時にひどい別れに繋がることもあるし、ボロボロになるほど苦い思いをすることもあるけど、それでも誰かと恋に落ちる瞬間のあの気持ちは、この地球上でもっとも素敵な感情だと思う。だから恋はやめられないのよ。

続いて、最後にそっと言葉を付け加えたアデル。

もちろん、私はもうあの気持ちを経験することはないんだけどね。だって結婚してるから。

2015年には、「私たちは別れないし、ずっと一緒にいる。ただ、結婚の必要性を感じていないだけ。子供を2人で育てること。絆って、それだけで十分じゃないかしら?」と語っていた彼女だけど、その後どんな心境の変化があったのか…。

何はともあれ、大々的に「結婚したのよ!」と発表するのではなく、ライブMCの中でさらりと言っちゃうところがアデルらしくてカッコいい(笑)。

お2人とも、末永くお幸せに♡

ラブラブ♡アデルのパートナーがサプライズ演出
関連記事
アデルがすっぴんでライブのキャンセルを謝罪
関連記事
More from Cosmopolitan Japan:
ジジ・ハディッドがヴィクシーショー取りやめ!
海外セレブ
シェア
ジジ・ハディッド、ヴィクシーショー直前で「出演キャンセル」
アジア初の開催となる上海でのショーに、ジジをはじめ参加できないモデルが続出!?
海外セレブ
シェア
【前編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
新作アルバムとともに、ツアー日程も発表!テイラー・スウィフトのライブで良席をゲットする方法とは…!?
海外セレブ
シェア
美人キャラはもう嫌?アンバー・ハードの作品選び
役柄が「美しく謎めいた女性」なら、その脚本は捨ててもOKとコメント!
海外セレブ
シェア
男前すぎる!人気ラッパーがステージから「痴漢」を非難!
女子を守った人気ラッパーのドレイクに、ファンは喝采!
約70年前の1948年、エリザベス女王は第一子となるチャールズ皇太子を出産し、母親になった。その後1950年に長女のアン王女を出産し、さらに2年後の1952年にイギリス連邦王国の女王に即位した。英国女王として公務に邁進し続けたエリザベス女王は、少し落ち着けるようになった1960年に次男のアンドルー王子、そしてその4年後に三男のエドワード王子を授かり、国民に母親としての一面も見せてきた。エリザベス女王の治世を描いたNetflixの人気ドラマ『ザ・クラウン』は12月からシーズン2が始まるが、この新シーズンでは戴冠後約10年目を迎えた女王とともに家族との生活についても描かれる模様。新着エピソードに先立ち、4人の子供を持つ母親としてのエリザベス女王にフォーカス!
海外セレブ
シェア
4人の子育てをしたエリザベス女王。どんな母親だったの?
ひとり娘のアン王女は、エリザベス女王からファッションついてアドバイスをもらっていたそう!
海外セレブ
シェア
お茶目すぎる41歳!?ザ・ロックに次ぐ「最もセクシーな男性」
アダム・レヴィーンと大親友のカントリー歌手ブレイク・シェルトンを大解剖♡
海外セレブ
シェア
日めくり!セレブの「誕生日カレンダー」 ~11月下半期編〜
パワフルに活躍する女性セレブが名を連ねる、11月後半生まれさんをご紹介♡
海外セレブ
シェア
歴史が動く!?オーストラリア国民の圧倒的多数が「同性婚に賛成」
世界も驚いた国民投票の結果に、マイリーやサム・スミスなどセレブも大喜び!
史上最も高価なドレス
海外セレブ
シェア
最高5億円越え!?史上最も高価なセレブのドレス13選
この値段に見える? 見えない?
海外セレブ
シェア
気品に満ちた美女、グレース・ケリーが残した格言11
トップ女優からモナコ公妃となった憧れヒロイン。そのエレガントなファッションにもご注目♡