ついに!アデルがファンたちに「結婚」を報告

発表方法がアデルらしくてカッコいい♡

人気の記事

チャリティー団体<DROP4DROP>の代表をつとめるサイモン・コネッキー氏とアデルが交際をスタートさせたのは2011年のこと。そして翌年には長男アンジェロ君をもうけたものの、籍は入れることなく、これまで"事実婚状態"として知られていた2人。

ところが昨年末、アデルが左手薬指にゴールドの指輪をしている姿がキャッチされたことや、今年2月12日(現地時間)に開催されたグラミー賞の受賞スピーチで、コネッキー氏のことを「夫」と呼んだことから結婚説が浮上。

ADの後に記事が続きます

そして3月5日(現地時間)、「結婚したの? どっちなの?」というファンたちのモヤモヤを払拭すべく(?)、ついにアデルが自ら結婚について口にしたよう。

news.com>によると、アデルは5日にオーストラリアのブリスベンでコンサートを行っており、ヒット曲「Someone Like You」を披露する前にこのように語ったのだとか。

誰かとの関係が始まる時に感じるあの気持ち…それがこの曲のインスピレーションになったの。時にひどい別れに繋がることもあるし、ボロボロになるほど苦い思いをすることもあるけど、それでも誰かと恋に落ちる瞬間のあの気持ちは、この地球上でもっとも素敵な感情だと思う。だから恋はやめられないのよ。

続いて、最後にそっと言葉を付け加えたアデル。

もちろん、私はもうあの気持ちを経験することはないんだけどね。だって結婚してるから。

2015年には、「私たちは別れないし、ずっと一緒にいる。ただ、結婚の必要性を感じていないだけ。子供を2人で育てること。絆って、それだけで十分じゃないかしら?」と語っていた彼女だけど、その後どんな心境の変化があったのか…。

何はともあれ、大々的に「結婚したのよ!」と発表するのではなく、ライブMCの中でさらりと言っちゃうところがアデルらしくてカッコいい(笑)。

お2人とも、末永くお幸せに♡

ラブラブ♡アデルのパートナーがサプライズ演出
関連記事
アデルがすっぴんでライブのキャンセルを謝罪
関連記事

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
ニッキー・ミナージュがセックスをお預け中!?
海外セレブ
シェア
ラップの女王ニッキー・ミナージュがセックスをお預け中
元彼との破局後セックスしないと決めたニッキー。でも近いうちにルールは破られるかも!?
海外セレブ
シェア
友人が暴露!エド・シーランが婚約してた…!?
パパになることを考えるほど、彼女に夢中なんだって♡
海外セレブ
シェア
今もなお愛される理由…継承されるダイアナ元妃の慈善活動
ファッションが注目されるけど…死後20年が経った今も、彼女が人々のプリンセスでいる理由は?
海外セレブ
シェア
祝♡結婚3周年、キム&カニエが秘蔵写真を公開!
ヴェールの下からもしっかりセルフィーを撮るのがキムらしいw
海外セレブ
シェア
アシスタントが語る!キム・カーダシアンと働くってどう!?
華やかな世界の裏側って…?
海外セレブ
シェア
似てる!ロシアで発見された『ハリポタ』ソックリさん
肝心の本人は戸惑っている様子…
イケメンセレブ13人の「愛の言葉」にメロメロ♡
海外セレブ
シェア
心に沁みる~♡イケメンセレブ13人が語った「愛」の言葉
やっぱり彼らは心の中までイケメンだった!
海外セレブ
シェア
産後9週間…!?ヴィクシーモデルのレッドカーペットに驚き
俳優ブラッドリー・クーパーの恋人、イリーナ・シェイクがカンヌのレッドカーペットに登場!
映画『トップガン』の続編が決定!来年にも撮影開始か トム・クルーズ
海外セレブ
シェア
待ってました!『トップガン』続編をトム・クルーズが発表
テレビ番組で何気なく続編について発表したトム。あまりのビッグニュースに司会者は動揺!
海外セレブ
シェア
イケメンアーティスト「Blasian(ブレイジャン)」の彼に注目!
ジャマイカから世界のトップアーティストに!ティガラが出会ってきたイケメンアーティストをピックアップ♡